楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
部屋5
特に問題点はありませんでした。20年位前に利用した時と同じような感じで、よかったです。ホテル独自のクラブハーモニーの特典説明や、会員番号の提示がよくわからず、チェックインの際求められましたが、時間がかかり、その点はやや困りました。大浴場で、朝、身体を洗わず、そのままお湯に入る親子がいたので、残念でした。ホテル自体はよいので、また利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、以前と同様ご満足いただけたご様子に大変嬉しく存じます。一方で、チェックイン時は会員様確認に際し、大切なお時間を頂戴することになり、誠に申し訳ございませんでした。また、特典内容についても、チェックイン担当者によるご説明が十分なされていなかった点も重ねてお詫び申し上げます。今後は会員カード呈示の周知を図るとともに、速やかにご本人様確認を行うように努めて参ります。また、大浴場利用マナーにつきましても、今一度掲示等で注意喚起するなど検討して参ります。次回のご利用もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航ハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
特に問題点はありませんでした。
20年位前に利用した時と同じような感じで、よかったです。
ホテル独自のクラブハーモニーの特典説明や、会員番号の提示がよくわからず、チェックインの際求められましたが、時間がかかり、その点はやや困りました。
大浴場で、朝、身体を洗わず、そのままお湯に入る親子がいたので、残念でした。
ホテル自体はよいので、また利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、以前と同様ご満足いただけたご様子に大変嬉しく存じます。
一方で、チェックイン時は会員様確認に際し、大切なお時間を頂戴することになり、誠に申し訳ございませんでした。また、特典内容についても、チェックイン担当者によるご説明が十分なされていなかった点も重ねてお詫び申し上げます。今後は会員カード呈示の周知を図るとともに、速やかにご本人様確認を行うように努めて参ります。
また、大浴場利用マナーにつきましても、今一度掲示等で注意喚起するなど検討して参ります。次回のご利用もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。