楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
総合2
2連泊しました。予約する際は予算の関係もあり大人2人、子供4人で2部屋。一泊してみてやはり別部屋は不便で、せっかくの旅行なのに…となり、二泊目コネクティングルーム?に空きがないかフロントに問い合わせてみたものの満室とのこと、ネットで検索するとプランでてきたので、嘘をつかれたような気分になりました。変更が不可ならそう伝えてほしかったです。タオルも少なく、チェックイン時、子供の数は把握されておらず、子供用アメニティもお願いしないと用意されることはなく、評価の高いホテル日航ホテルとはこんなレベルなのかなと残念でした。子供の誕生日が近かったこともフロントに問い合わせた際に伝えたが何もなく、事前に言ってたらメッセージカード?が用意されたらしいですが二泊目もあったのに何かしらのサービスがあってもいいのでは?と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、貴重なご感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。さっそくですが、この度のご宿泊に際し、気持ち良くお過ごしいただくことが出来ず、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。コネクティングルームの空き状況のお問合せに際しては、フロント担当者の正確なご案内が欠けたことにより、ご希望に添えず誠に申し訳ございませんでした。また、せっかくお誕生日をお申し出されたにもかかわらず、メッセージカード等のご準備も出来なかったことも重ねてお詫び申し上げます。この度、頂戴しましたご意見・ご感想を真摯に受け止め、お客様の目線に立ったサービスが提供できるよう、スタッフ一同邁進してまいります。また、ハウステンボスにお越しの際は、ホテル日航ハウステンボスをお選びいただきましたら幸いに存じます。宿泊支配人
ホテル日航ハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
2連泊しました。予約する際は予算の関係もあり大人2人、子供4人で2部屋。一泊してみてやはり別部屋は不便で、せっかくの旅行なのに…となり、二泊目コネクティングルーム?に空きがないかフロントに問い合わせてみたものの満室とのこと、ネットで検索するとプランでてきたので、嘘をつかれたような気分になりました。変更が不可ならそう伝えてほしかったです。タオルも少なく、チェックイン時、子供の数は把握されておらず、子供用アメニティもお願いしないと用意されることはなく、評価の高いホテル日航ホテルとはこんなレベルなのかなと残念でした。子供の誕生日が近かったこともフロントに問い合わせた際に伝えたが何もなく、事前に言ってたらメッセージカード?が用意されたらしいですが二泊目もあったのに何かしらのサービスがあってもいいのでは?と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、貴重なご感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
さっそくですが、この度のご宿泊に際し、気持ち良くお過ごしいただくことが出来ず、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
コネクティングルームの空き状況のお問合せに際しては、フロント担当者の正確なご案内が欠けたことにより、ご希望に添えず誠に申し訳ございませんでした。また、せっかくお誕生日をお申し出されたにもかかわらず、メッセージカード等のご準備も出来なかったことも重ねてお詫び申し上げます。
この度、頂戴しましたご意見・ご感想を真摯に受け止め、お客様の目線に立ったサービスが提供できるよう、スタッフ一同邁進してまいります。
また、ハウステンボスにお越しの際は、ホテル日航ハウステンボスをお選びいただきましたら幸いに存じます。
宿泊支配人