楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.68
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.11
  • 食事4.36

総合2

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2022-08-17 11:14:13

2連泊しました。予約する際は予算の関係もあり大人2人、子供4人で2部屋。一泊してみてやはり別部屋は不便で、せっかくの旅行なのに…となり、二泊目コネクティングルーム?に空きがないかフロントに問い合わせてみたものの満室とのこと、ネットで検索するとプランでてきたので、嘘をつかれたような気分になりました。変更が不可ならそう伝えてほしかったです。タオルも少なく、チェックイン時、子供の数は把握されておらず、子供用アメニティもお願いしないと用意されることはなく、評価の高いホテル日航ホテルとはこんなレベルなのかなと残念でした。子供の誕生日が近かったこともフロントに問い合わせた際に伝えたが何もなく、事前に言ってたらメッセージカード?が用意されたらしいですが二泊目もあったのに何かしらのサービスがあってもいいのでは?と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテル日航ハウステンボス 2022-09-04 16:38:51

この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、貴重なご感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
さっそくですが、この度のご宿泊に際し、気持ち良くお過ごしいただくことが出来ず、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
コネクティングルームの空き状況のお問合せに際しては、フロント担当者の正確なご案内が欠けたことにより、ご希望に添えず誠に申し訳ございませんでした。また、せっかくお誕生日をお申し出されたにもかかわらず、メッセージカード等のご準備も出来なかったことも重ねてお詫び申し上げます。
この度、頂戴しましたご意見・ご感想を真摯に受け止め、お客様の目線に立ったサービスが提供できるよう、スタッフ一同邁進してまいります。
また、ハウステンボスにお越しの際は、ホテル日航ハウステンボスをお選びいただきましたら幸いに存じます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定タイムセール】夏の家族旅 お隣同士確約ステイ /朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】お隣同士確約 (スタンダードツインx2室)】