楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.68
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.10
  • 食事4.36

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2022-08-17 14:58:49

8月14日に宿泊させて頂きました。
ハウステンボスに遊びに行くには、好立地。
お部屋のベッドは、トゥルースリーパーのために、遊び疲れた身体に心地良く、
家族皆深く眠れた!!と感動していました。
お盆の繁忙期のため、チェックインアウトや大浴場は、とても混み合っていましたが、
時間帯をずらして対応頂ける提案がなされており、対応の良さを感じました。
ハウステンボス出口のローソンは、夜10時閉店で、
ギリギリまで遊んでしまったために、買い物ができませんでしたが、
ホテルの売店が遅くまで、開いていたので助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテル日航ハウステンボス 2022-09-19 16:20:03

この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
さて、今回のご宿泊では、快適にお過ごし頂けたご様子に大変嬉しく存じます。特にベッドマットについては深く眠れたご感想がうかがえ、私どももトゥルースリーパーを導入して本当に嬉しく存じます。一方で、お盆休みでお客様が多く、チェックインやチェックアウト、また大浴場など混雑しており、お待たせする場面もあったことと存じます。そのような中で、スタッフの対応の良さなど感じでいただき、恐縮でございます。
今後とも、お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同サービス向上と業務改善に努めてまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シンフォニーフロア宿泊プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【シンフォニーパティオツイン】