楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:2332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.67
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.14
  • 食事4.40

食事5

キャリステニクスさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

キャリステニクスさん [40代/男性] 2022-09-12 11:33:48

家族4人で泊まりましたが、部屋は広く、最上階だからハウステンボスも見渡せて最高でした。

スタッフの対応は丁寧ですが、へりくだりすぎず、ちょうど良かったです。
3歳の子供が鼻血で布団を汚してしまいましたが、怒るどころか逆に子供の心配をされるほどでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテル日航ハウステンボス 2022-10-01 15:51:33

この度はご家族旅行でホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋、スタッフの応対など快適にお過ごしいただけたご様子に大変嬉しく存じます。布団については当日ご連絡いただきありがとうございました。体調の変化など、ご滞在中は出来る得るサポートはいたしますので、ご安心いただければと存じます。
今後ともお客様にご満足いただけるようなホテルを目指し、スタッフ一丸となって更なるサービスの向上に努めてまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シンフォニーフロア宿泊プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【シンフォニーパティオツイン】
キャリステニクスさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ