楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.67
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.14
  • 食事4.40

風呂5

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2022-10-07 23:44:16

パークにアクセス良いとのことで選びましたが、とても良かったです。
正面玄関口から入ったらいい香りが出迎えてくれました。建物はそれなりに時間がたってますが、スタッフは気づいたことをすぐ行動に移してくれ、エレベーターやチェックインがスムーズに使えました。
食事も美味しく、長崎らしい朝を迎えられたので良かったです。
カステラがあると長崎らしさが増すのかなと思いました。
部屋に忘れ物をしてたのですが、客室係りのかたが早くに連絡を頂き、とても助かりました。人が使った部屋を片付けるのもとても大変だと思いますが、裏で頑張って頂いてる方も含めて改めて感謝です。
いい旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航ハウステンボス 2023-02-28 09:05:14

この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、スタッフの応対はじめ、お食事など身に余るお言葉を頂戴し大変恐縮です。
スタッフの対応につきましても喜ばしいお言葉を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いです。
客室のお忘れものについてはお手元にお届けすることがで嬉しく存じます。
今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
またのご利用スタッフ一同心からお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】朝食付プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】パークサイドツイン(ホテル中庭側/27平米)】