楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.68
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.10
  • 食事4.36

総合3

アメマス9367さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

アメマス9367さん [50代/男性] 2022-10-11 03:05:57

当日3時からハウステンボス利用でチェックイン時間の3時前にチェックイン。チェックイン時間前なので3時まで部屋の案内出来ないとの事なので、手続きのみしてロビーで待機。3時過ぎても一向に部屋の案内されず、問い合わせるとまだ用意出来ていないですとの回答。チェックイン時間が過ぎても部屋に案内されなかったホテルは初めて!しょうがないので荷物を預けようと男性従業員にお願いしたところ担当の女性を連れてきたところまでは良かったが、別のお客さんにその女性が捕まっても注意もせずにその場から離れる始末。人員が足りないならお客を制限して営業するべき!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航ハウステンボス 2023-05-27 11:57:01

この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
さっそくではございますが、この度のご宿泊においては清掃の遅れにより15時過ぎてもお部屋へのご案内ができなかったことに加え、対応しましたスタッフもお客様への思慮の浅い言動により、ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴しましたご意見・ご感想については真摯に受け止め、お客様の目線に立ったサービスでお迎えできますよう日々精進してまいります。
またハウステンボスにお越しの際は、ホテル日航ハウステンボスをお選びいただけるよう、スタッフ一丸となってサービスの向上ならびに業務改善に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★【ADVANCE】60☆60日前の早期予約でお得☆素泊りステイプラン【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム(27平米)】