楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
とにかくサービスが悪くてびっくり。中国人観光客が多いからか、スタッフの中に日本語(英語も)喋れない方がいて、レストランにて服薬のために氷の入っていない水を注文したところ、「ビュッフェゾーンにある水を持ってくればいいですか?」とトンチンカンなことを言われた。ビュッフェゾーンの水はレモンが入っており、服薬には使えないのに。さらにビュッフェスタイルにも関わらず、食べ終わった食器類を下げてくれず、一回一回下げてくれるように頼む必要があって煩わしかった。店員はかなりの人数が徘徊していたが、全く目配りができていない状態。食事の内容はビュッフェは良い。でもレストランの時間帯のメニューは微妙。部屋は普通。大浴場はとても良かった。一番感じが良かったのは、ハウステンボスの宿泊客専用の出入口にいらっしゃる日航ホテルのスタッフの方だった。まぁ日本人はあまりお金を落とさないし、客として重きを置いていないのだろうなと痛感。安かったので泊まったけれど、大浴場以外は泊まる理由が見当たらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル日航ハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
とにかくサービスが悪くてびっくり。
中国人観光客が多いからか、スタッフの中に日本語(英語も)喋れない方がいて、レストランにて服薬のために氷の入っていない水を注文したところ、「ビュッフェゾーンにある水を持ってくればいいですか?」とトンチンカンなことを言われた。ビュッフェゾーンの水はレモンが入っており、服薬には使えないのに。さらにビュッフェスタイルにも関わらず、食べ終わった食器類を下げてくれず、一回一回下げてくれるように頼む必要があって煩わしかった。店員はかなりの人数が徘徊していたが、全く目配りができていない状態。食事の内容はビュッフェは良い。でもレストランの時間帯のメニューは微妙。部屋は普通。大浴場はとても良かった。一番感じが良かったのは、ハウステンボスの宿泊客専用の出入口にいらっしゃる日航ホテルのスタッフの方だった。
まぁ日本人はあまりお金を落とさないし、客として重きを置いていないのだろうなと痛感。
安かったので泊まったけれど、大浴場以外は泊まる理由が見当たらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する