楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:2332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.67
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.14
  • 食事4.40

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007-02-14 12:51:58

連休の為、滞在客が多かった為、仕方ないのですが、夕食で待ちになったり、朝食も席がなかったりと、トラブルはありました。特に朝食バイキングでは、海外のお客様に割り込みされたり、ぶつかってこられたりと(ホテル側の責任ではありませんが)、不愉快な場面に合い、残念です。ホテルに関しては特に申し分ありませんが、食事代が少し高いかな?という感想です。
立地条件も申し分ありませんでした。どうもお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007-03-09 21:30:37

ご利用頂き、ありがとうございました。
連休でレストランが混雑しご迷惑をお掛けしました。  誠に申し訳けございません。
当ホテルには、和食・洋食と2ケ所のレストランを持っております。お客様が多い日には、洋食レストランの開店時間を早めたり、普段はクローズしている和食レストランを朝食時オープンするなどいたしております。
しかしながら、朝食時には洋食を希望されるお客様が多いのと、収容人数が少ないためご迷惑をお掛けし、重々お詫び申し上げます。
価格の点は、今後の検討課題とさせて頂きます。
今後とも、ご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。