楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
連休の為、滞在客が多かった為、仕方ないのですが、夕食で待ちになったり、朝食も席がなかったりと、トラブルはありました。特に朝食バイキングでは、海外のお客様に割り込みされたり、ぶつかってこられたりと(ホテル側の責任ではありませんが)、不愉快な場面に合い、残念です。ホテルに関しては特に申し分ありませんが、食事代が少し高いかな?という感想です。立地条件も申し分ありませんでした。どうもお世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂き、ありがとうございました。連休でレストランが混雑しご迷惑をお掛けしました。 誠に申し訳けございません。当ホテルには、和食・洋食と2ケ所のレストランを持っております。お客様が多い日には、洋食レストランの開店時間を早めたり、普段はクローズしている和食レストランを朝食時オープンするなどいたしております。しかしながら、朝食時には洋食を希望されるお客様が多いのと、収容人数が少ないためご迷惑をお掛けし、重々お詫び申し上げます。価格の点は、今後の検討課題とさせて頂きます。今後とも、ご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。
ホテル日航ハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
連休の為、滞在客が多かった為、仕方ないのですが、夕食で待ちになったり、朝食も席がなかったりと、トラブルはありました。特に朝食バイキングでは、海外のお客様に割り込みされたり、ぶつかってこられたりと(ホテル側の責任ではありませんが)、不愉快な場面に合い、残念です。ホテルに関しては特に申し分ありませんが、食事代が少し高いかな?という感想です。
立地条件も申し分ありませんでした。どうもお世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂き、ありがとうございました。
連休でレストランが混雑しご迷惑をお掛けしました。 誠に申し訳けございません。
当ホテルには、和食・洋食と2ケ所のレストランを持っております。お客様が多い日には、洋食レストランの開店時間を早めたり、普段はクローズしている和食レストランを朝食時オープンするなどいたしております。
しかしながら、朝食時には洋食を希望されるお客様が多いのと、収容人数が少ないためご迷惑をお掛けし、重々お詫び申し上げます。
価格の点は、今後の検討課題とさせて頂きます。
今後とも、ご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。