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ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

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ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:2332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.67
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.14
  • 食事4.40

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007-03-12 03:43:04

3月8日から2泊しました。
楽天で宿泊を予約しお部屋のリクエストなどを備考欄に記入していたらハウステンボス予約の方がすばやくメールの返信などをしていただい事には大変嬉しく思いました。
お部屋も隣同士にして頂きました、ありがとうございます。

後、ホテル方は悪くないと思いますが最後の日に朝食を食べに行くと少し並んでました。
私達の後ろに並んでいた中年の男性が急に怒鳴りちらし支配人らしき方を呼び何でこんなに待たすんだぁ!!従業員を遊ばしてるんだったら早く中へ入れろと言ってました。
インチャージか判らないが女性のスタッフがみんな順番に案内してると説明してちょうど私達の順番だったので案内してくてましたがこの男性はこんなに文句言っても先に案内しないのかという感じで大変ご立腹してました。
食べ終えてレストランを出る時もスタッフへ文句言ってました。

私たちは3ヶ月の赤ちゃんも一緒なのに朝からこの男性の一言で嫌な気持ちになりました。
常識のない人は嫌いです。
小さな子供もお年寄りもみんな順番で並んでたりしてるんです。
並ぶのが嫌ならもっと早く起きたりし自分自身で工夫して欲しいです。
ホテルの偉い人を呼べば優先にしてくれると思ったのでしょうか?
それにすべてホテル側が悪いと怒鳴りちらした男性は最低です!!!
ホテルの方、こんな常識がない人の対応大変だと思いますが何を言われても凹んでも笑顔で頑張ってください!

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ホテル日航ハウステンボス 2007-03-12 20:19:59

ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
朝食時の混雑で、不愉快な思いをお掛けし誠に申し訳けございません。
多客時には、和食レストランをオープンしたり、
開店時間を早めたり致しておりますが、収容人数の問題もあり
一時的にご迷惑をお掛けする結果となりお詫び申し上げます。
今後、ご迷惑をお掛けする事のによう努力いたします。
またの、ご利用をお待ちしております。