楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:2332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.67
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.14
  • 食事4.40

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007-03-20 00:30:22

 山側のプランでしたが、JGC会員ということでたまたま空室があったのか、庭園側のそれも建物のほぼ中心の部屋を手配していただいてありがとうございました。JRAの建物が邪魔ですが、園内方向の眺望は良かったです。
 大浴場は温泉だったら言うこと無いのですが、清潔感あるものでした。部屋の浴槽ですが、きれいだったから使わない人もいるのか?だからか清掃しなかったのかな?遅い時間は大浴場が混むとあったので、浴室のを使いました。お湯を溜めたら、少しですが綿埃が浮いていました。
 ハウステンボスの外にあるコンビニの営業時間は何時までとフロント氏に聞いたら、22時までと言っていた。しかし、21時30分まででした。値段は観光地価格です。
 それと質問ですが、園内ホテルは入場料込みの値段だからわかるが、JR全日空ホテルの2日目以降の再入場は無料なのに、日航ホテルはなぜ有料なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007-03-24 12:45:55

日航ホテルをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
客室のお風呂につきましては、不愉快な思いお掛けし申しわけございません。
今後、入念な客室チェックを指示いたしました。
コンビニの閉店時間について再度問合せましたら、日によっては21時30分に閉店することがあるとの事で今後21時30分にて案内いたします。
ご迷惑をおかけしました。
ハウステンボスの再入場料金につきましては、当方としても不合理ですがハウステンボス様の決定ですので致し方ありません。
お客様には、ご負担をお掛けいたしますが、あしからずご了承下さい。
当地にお越しの際は、是非またご利用下さい。