楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
スタッフの言葉遣いやサポートは、よくできています。「スパ」の存在はいいですね。残念ながら他のハード面は経年化による汚れなどが目につき、フロアカーペットなどは至急更新したほうが全体の印象に影響を及ぼします。ハウステンボスへの専用窓口は、再入場のときは「いってらっしゃい」、帰館のさいは「おかえりなさい」の声掛けを心がけてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂き、ありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございました。カーペットにつきましては、現在検討中です。専用窓口の挨拶につきましては、ハウステンポスに申し伝えます。またのご利用をお待ちしております。
ホテル日航ハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
スタッフの言葉遣いやサポートは、よくできています。
「スパ」の存在はいいですね。
残念ながら他のハード面は経年化による汚れなどが目につき、フロアカーペットなどは至急更新したほうが全体の印象に影響を及ぼします。
ハウステンボスへの専用窓口は、再入場のときは「いってらっしゃい」、帰館のさいは「おかえりなさい」の声掛けを心がけてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂き、ありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございました。
カーペットにつきましては、現在検討中です。
専用窓口の挨拶につきましては、ハウステンポス
に申し伝えます。
またのご利用をお待ちしております。