楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
最低です。日航の名前が付いているのが良い例。企業努力は皆無。フロントの対応もお粗末。部屋も特に綺麗でない。修学旅行生がうるさく、注意すらしない。二度と泊まりません。いまや、どのホテルにも普通にあるインターネット接続環境すら部屋にありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。さて、フロントの対応ならびにお部屋の環境の件でご不快の念をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございません。修学旅行生の対応につきましては、同行される添乗員、先生方と入念に打ち合わせをさせて頂いておりますが、全く目が行き届いていなかったと思われます。今後は、このようなことが無いようフロアーごとの監視体制を強化し対応を図って参る所存です。また、お部屋の環境につきましてはご指摘頂きましたとおり、IT環境の整っているホテルが増加しておりますが、生憎、幣ホテルでは現在のところ導入する予定がございません。ご不便をお掛けいたしますが、これに懲りずご利用賜りますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。宿泊支配人 中川
ホテル日航ハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
最低です。日航の名前が付いているのが良い例。企業努力は皆無。フロントの対応もお粗末。部屋も特に綺麗でない。修学旅行生がうるさく、注意すらしない。二度と泊まりません。いまや、どのホテルにも普通にあるインターネット接続環境すら部屋にありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。さて、フロントの対応ならびにお部屋の環境の件でご不快の念をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございません。
修学旅行生の対応につきましては、同行される添乗員、先生方と入念に打ち合わせをさせて頂いておりますが、全く目が行き届いていなかったと思われます。今後は、このようなことが無いようフロアーごとの監視体制を強化し対応を図って参る所存です。また、お部屋の環境につきましてはご指摘頂きましたとおり、IT環境の整っているホテルが増加しておりますが、生憎、幣ホテルでは現在のところ導入する予定がございません。ご不便をお掛けいたしますが、これに懲りずご利用賜りますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。宿泊支配人 中川