楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1955件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.57
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.08
  • 食事4.09

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2010-06-25 22:26:09

最低です。日航の名前が付いているのが良い例。企業努力は皆無。フロントの対応もお粗末。部屋も特に綺麗でない。修学旅行生がうるさく、注意すらしない。二度と泊まりません。いまや、どのホテルにも普通にあるインターネット接続環境すら部屋にありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年05月
ホテル日航ハウステンボス 2010-06-27 15:04:38

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。さて、フロントの対応ならびにお部屋の環境の件でご不快の念をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございません。
修学旅行生の対応につきましては、同行される添乗員、先生方と入念に打ち合わせをさせて頂いておりますが、全く目が行き届いていなかったと思われます。今後は、このようなことが無いようフロアーごとの監視体制を強化し対応を図って参る所存です。また、お部屋の環境につきましてはご指摘頂きましたとおり、IT環境の整っているホテルが増加しておりますが、生憎、幣ホテルでは現在のところ導入する予定がございません。ご不便をお掛けいたしますが、これに懲りずご利用賜りますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。宿泊支配人 中川

ご利用の宿泊プラン
『ポイント10倍』出張応援♪シングルルーム〔素泊まり16平米〕
ご利用のお部屋
【シングル(16平方メートル)】

このページのトップへ