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ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

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ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.67
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.14
  • 食事4.40

食事5

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2010-07-04 16:12:50

レンタカーで出向いたが、土地案内が分りにくく、ホテル着に時間がかかった。受付が下手で、数人の人を対象にしながらチェックイン作業をしていたので、最初から不安な受付だった。受け答えがあいまいで、完全にチェックインできたかどうか不安になる位、いい加減な対応だった。しかし部屋や食事はよくて、満足し楽しめた。韓国人の団体と一緒だったので、大声で喋るのには参った。韓国人と日本人とは、必ず分離する配慮が必要で、特に朝食時には、夜の居酒屋に居た感覚にさせられ、不快だった。ホテルは費用からみて十分コスト効果がある内容で、翌日佐世保市内でも宿泊したが、この価格なら佐世保市内に宿泊する必要はなさそうに思った。次回来る事があれば、是非再度宿泊したい。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテル日航ハウステンボス 2010-07-05 13:38:08

この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。さて、ご宿泊された際にフロント係りの曖昧な対応、外国人のお客様のマナーに対しご不快の念をおかけしました事、心からお詫び申し上げます。フロント係りの対応につきましては日頃から丁寧で親切な応対を心がけていますが、徹底できていませんので更に改善を図って参ります。また、外国人のマナーにつきましては、現地旅行代理店ともマナーに関する案内をお願いしているものの、一部のお客様は守られていないのが現状です。引き続き、館内におけるマナーを順守して頂けるよう対応して参る所存です。
次回ご利用いただく際には、是非ご満足頂けるようスタッフ一同、おもてなしをさせて頂きたく存じます。心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川

ご利用の宿泊プラン
【THANKS☆PLAN】65歳以上の方への感謝価格〔1泊2食付〕
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(山側) 22平米】