楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.67
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.10
  • 食事4.36

総合5

taiji1975さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

taiji1975さん [30代/男性] 2010-08-10 09:00:04

7月24日にハウステンボスに行ったので、そのまま宿泊させてもらいました。
今回宿泊したプランが、山側でのスタンダードツインだったため、残念ながら景色はあまり堪能できませんでしたが、施設は綺麗だし、サービスも良かったので満足出来ました。
まず、ハウステンボスに隣接しているという事もあり、ハウステンボスへの出入りは自由、2日目は1日目のパスで入場できるのでお得です。
大浴場も広くて夜と朝の2回も入ってしまいました。
朝食も和食、洋食それぞれバイキングがあり、中庭の景色を眺めながら優雅な時間を過ごせます。料理もとても美味しかったです。
設備でひとつ残念だったのは、冷蔵庫があまり冷えず、飲み物もまったく冷えず、氷も作れなかった事。製氷機があったので何とかカバーできましたが・・・その1点だけ改善の余地があれば快適かなと思いました。
また機会があれば利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
ホテル日航ハウステンボス 2010-08-11 08:37:54

このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想も頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。冷蔵庫の件につきましては、ご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう清掃の際に確認するよう徹底してまいります。
またのお越しの際には、是非、ご利用頂けますようスタッフ一同、お待ち申し上げております。
暑い日が続きます。どうぞお体にはご自愛下さいませ。
宿泊支配人 中川

ご利用の宿泊プラン
★宿泊日より28日以上前の今だけお得★早期予約で夏得プライス【1泊朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(山側) 22平米】
taiji1975さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ