楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
初めて利用しました。安く泊まれて満足しています。ひとこと言ってもらえたらいいのに…ということが3点ありました。・チェックイン前に荷物を預け、ハウステンボスへ。専用の入り口を聞いたのですが、説明が不十分で入場券は持っていたのに暑い中、普通の入国ゲートまで歩き、疲れました。・朝食の順番を、自分の前後のお客さんも廊下の椅子に座って待っていましたが、受付と椅子の間からどんどん人が入り…椅子に座っていてはダメとのこと…座って待っていた10人ぐらい、馬鹿みたいでした…『代表者は並んで下さい』とか一声かけてほしいです。・チェックアウト後、専用ゲートから入ろうとしたら、再入場券をフロントでもらっていないといけないと…支払い書が代用になりましたが、チェックアウトの際に『本日もハウステンボスに行かれますか?』の一言があってもいいのでは?前の日に場内ホテルに宿泊したので、それと比べるわけではありませんが、本当にちょっとした声かけで、随分素敵なホテルになるのになあと期待をこめて書きました。また宿泊させていただきます。朝食の海老のリゾット美味しかったです!お世話になりました。【ご利用の宿泊プラン】【夏×ファミリー価格×朝食】和食も洋食も揃う!朝食バイキング付きWEB割プランスタンダードツイン(山側) 22平米
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見も賜わり重ねてお礼申し上げます。せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらずフロントにおけるご案内の不徹底ならびに朝食会場での不手際により皆様にご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘頂いたようにお客様とのコミュニケーションが不足してことが原因です。今後はもう一歩踏み込んだご案内ができるように改善を図って参る所存です。またのお越しの際には、是非ご利用頂けますようスタッフ一同、お待ち申し上げております。まだまだ暑い日が続きます。どうぞお体にはご自愛下さいませ。宿泊支配人 中川
ホテル日航ハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
初めて利用しました。安く泊まれて満足しています。
ひとこと言ってもらえたらいいのに…ということが3点ありました。
・チェックイン前に荷物を預け、ハウステンボスへ。専用の入り口を聞いたのですが、説明が不十分で入場券は持っていたのに暑い中、普通の入国ゲートまで歩き、疲れました。
・朝食の順番を、自分の前後のお客さんも廊下の椅子に座って待っていましたが、受付と椅子の間からどんどん人が入り…椅子に座っていてはダメとのこと…座って待っていた10人ぐらい、馬鹿みたいでした…『代表者は並んで下さい』とか一声かけてほしいです。
・チェックアウト後、専用ゲートから入ろうとしたら、再入場券をフロントでもらっていないといけないと…支払い書が代用になりましたが、チェックアウトの際に『本日もハウステンボスに行かれますか?』の一言があってもいいのでは?
前の日に場内ホテルに宿泊したので、それと比べるわけではありませんが、本当にちょっとした声かけで、随分素敵なホテルになるのになあと期待をこめて書きました。また宿泊させていただきます。朝食の海老のリゾット美味しかったです!お世話になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
【夏×ファミリー価格×朝食】和食も洋食も揃う!朝食バイキング付きWEB割プラン
スタンダードツイン(山側) 22平米
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見も賜わり重ねてお礼申し上げます。せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらずフロントにおけるご案内の不徹底ならびに朝食会場での不手際により皆様にご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘頂いたようにお客様とのコミュニケーションが不足してことが原因です。今後はもう一歩踏み込んだご案内ができるように改善を図って参る所存です。またのお越しの際には、是非ご利用頂けますようスタッフ一同、お待ち申し上げております。
まだまだ暑い日が続きます。どうぞお体にはご自愛下さいませ。
宿泊支配人 中川