楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
総合3
9月4日に家族で宿泊しました。翌日の朝のバイキングの内容が最低でした。とても一流ホテルの内容とは思われませんでした。何もかもコストダウンのため品質が悪く、何を食べても味は最低。これでは二度と泊まる気にはなれませんでした。他のホテルのバイキング内容をもっと研究するよう期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見も頂戴し重ねてお礼申し上げます。ご指摘頂きました朝食バイキングの件で皆様にご満足頂くことができず、大変申し訳ございませんでした。今一度、メニュー内容の見直しを行う中で改善を図って参る所存でございます。またのお越しの際には、是非、美味しいご朝食を提供したく存じます。皆様のご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げております。宿泊支配人 中川
ホテル日航ハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
9月4日に家族で宿泊しました。翌日の朝のバイキングの内容が最低でした。とても一流ホテルの内容とは思われませんでした。何もかもコストダウンのため品質が悪く、何を食べても味は最低。これでは二度と泊まる気にはなれませんでした。他のホテルのバイキング内容をもっと研究するよう期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見も頂戴し重ねてお礼申し上げます。ご指摘頂きました朝食バイキングの件で皆様にご満足頂くことができず、大変申し訳ございませんでした。今一度、メニュー内容の見直しを行う中で改善を図って参る所存でございます。またのお越しの際には、是非、美味しいご朝食を提供したく存じます。皆様のご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川