楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2327件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.68
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.11
  • 食事4.36

風呂4

kaz & meguさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

kaz & meguさん [40代/男性] 2010-10-12 00:46:11

3連休初日泊。全般的には設備が古く傷みが目立ちました。特に部屋は古く、かび臭ささもあり、手入れが行き届いていない印象です。このクラスのホテルで今時TVがブラウン管なのは驚きました。大浴場は良かったです。但し、最近の大浴場付ホテルはサウナがあったり露天風呂を併設していたり趣向を凝らしているので工夫のなさを感じました。
2食付でしたが、朝食は極普通でまあまあです。夕食は洋食バイキングですが、料理はほとんどが冷めており味も工夫がなくホテル日航とは思えません。団体が多いためかかなりの手抜きを感じました。このレベルの低さはかなり驚きました。周辺の他ホテルもこのレベルなんだろうと思い、納得しながら食べました。
一番気になったのはフロントの態度で、少し恰幅の良い40歳位のフロントさんがの態度がとてもぶっきら棒で、質問に対してもホスピタリティを全く感じさせない対応に唖然としました。何故か滞在中にその方に3回も会話する不幸にあいましたが3回とも同様の胎動であり、仕方なく他の方に聞きなおしました。
何かと大変とは思いますが、ホテル日航という名前を大事にして欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテル日航ハウステンボス 2010-10-12 11:24:43

ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。ご丁寧なご意見も頂戴し重ねてお礼申し上げます。さて、せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず皆様の楽しいご旅行のお手伝いをするどころかご満足頂けるサービスを提供することができず数々のご不快の念をお掛けしましたことに大変申し訳なく、心からお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点につきましては真摯に受け止め、改善を図って参る所存です。またのお越しの際には、ご利用頂けますようスタッフ一同、お待ち申し上げております。
季節の変り目ですので、どうぞお体にはご自愛下さいませ。
宿泊支配人 中川

ご利用の宿泊プラン
★秋のお得な2食付★ <金・土・日>週末限定サンクスディナーバイキング付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(山側) 22平米】
kaz & meguさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ