楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.68
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.12
  • 食事4.41

サービス2

rumirumi01さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

rumirumi01さん [30代/女性] 2010-10-18 14:47:52

10月16日に家族で宿泊しました。
部屋もとっても綺麗でしたし、ほぼ満足しているのですが、「誕生日プラン」で宿泊していたのに、8才の息子に対して「誕生日おめでとう!」の一言もなかったのは、とっても残念でした。
息子には「誕生日プランで、予約したから、ホテルの人からおめでとう♪と言ってもらえるかもね」と言っていたので、誕生日に対して全く何も言葉が無く、とても残念でした。
それと、部屋がエレベーターから一番遠くで、部屋に着くまでに3才の息子は疲れてしまって、途中でダッコして行きました。予約の時に家族構成は伝えていたので、少し配慮して欲しかったと思います。
総合では満足しているのですが、ちょっとした事が残念で、何となくモヤモヤした気分で帰宅しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテル日航ハウステンボス 2010-10-19 14:27:00

このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご丁寧なご意見も頂戴し重ねてお礼申し上げます。さて、せっかく「お誕生日プラン」にてご宿泊頂いたにもかかわらず、私どもの配慮が欠けておりご子息様ならびに家族の皆様には大変残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。また、お部屋の件につきましたも角部屋で眺めの良いお部屋でご用意させて頂いておりましたが、ご要望に対する配慮に欠けており申し訳ございません。ご指摘頂いた内容につきましては、改善を図って参る所存でございます。またのお越しの際には、是非、ご満足頂けるようスタッフ一同、お待ち申し上げております。
秋も深まって参りました。どうぞお体にはご自愛下さいませ。
宿泊支配人 中川