楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.67
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.14
  • 食事4.40

サービス4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2010-10-18 22:40:09

行楽シーズンである10月の週末に、2食付き親子3人で(添い寝)21,000円で泊まれるなんて、とてもリーズナブルで助かりました。
その分、ハウステンボスのパーク内でたくさん楽しめました。
しかし、ホテルは「日航」グループということでサービス・食事にある程度のクオリティを期待していたのですが、正直がっかり感が否めませんでした。
以下、これは苦情ではなく客観的な感想です。
施設の古さや狭さなどは仕方ないことなので、特に感想はありません。
ですが、食事やアメニティなどのソフト面はもっと改善の余地がありそうです。
特に食事。
こんなに子供がたくさん宿泊しているのに、バイキングで子供向けメニューはほぼ皆無。
大好きなスパゲティもカレーも辛くて食べられなく、がっかりしている子供さんがいて、がかわいそうでした。
それから、お客さんのマナーの問題もあるのですが、お料理をお皿に取る際にこぼしているお料理が放置されて、もう見た目にも汚いしもったいないし・・・。
店員さんも、その片づけよりも料理を運ぶほうが忙しいらしく、これが日航かあ~という感じです。
あと、ソフトドリンクコーナーには氷がほしかったです。
リゾートホテルと思ったらとても残念なホテルですが、「ここは日航グループのビジネスホテルだ」と思えばすべてに合点がいきます。
その視点での評価です。

私見では、二度とリピートはありません。
次は全日空のホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテル日航ハウステンボス 2010-10-19 14:57:59

このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、お食事の件につきまして大変貴重なご指摘を頂き重ねてお礼申し上げます。さて、せっかくご宿泊頂いたにもかかわらずお食事の件ではご不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂いた内容につきましては、できて当たり前、大至急、改善を図って参ります。またの次回お越しの際には、是非、ご満足頂けるようスタッフ一同、お待ち申し上げております。
秋も深まって参りました。どうぞお体にはご自愛下さいませ。
宿泊支配人 中川

ご利用の宿泊プラン
★秋のお得な2食付★ <金・土・日>週末限定サンクスディナーバイキング付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(山側) 22平米】