楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.68
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.12
  • 食事4.41

サービス2

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2010-11-24 16:39:05

今回初めて使わせてもらいました。
ツインのシングルユースでゆったりとできてよかったです。

ただ朝食のバイキングがいまいちかな!
ご飯がかたかった。
込みすぎで地元の食材があったのかどうかもわからなかったです。

夕食を洋食のコースでいただきましたが美味しかったです。
ただ、乾杯のビールをボーイさんにかけられたのでチョット むっとしました。
が、それよりもクリーニングに出すのはあたりまえとして、着替えを持っていたからいいようなもののなかったらどうしたのでしょうね?

着替えに行って戻ってくるまでに先に出したビールの泡はなくなり乾杯には新しいビールを用意してもらいたかったです。

たぶん来年もこの時期に宿泊すると思いますのでその時はどうぞよろしく!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
ホテル日航ハウステンボス 2010-11-26 17:05:20

ホテル日航ハウステンボスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご意見も頂戴し重ねてお礼申し上げます。さて、ご指摘頂きましたレストランにおける不手際につきましては、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、心から深くお詫び申し上げます。早速、レストラン担当者には早急に基本的接客の見直しならびにサービス基準の改善を図るように指示いたしました。来年ご利用の際には、必ずご満足頂ける体制でお迎えさせて頂きたく存じます。是非、またのお越しの際にもご利用頂けますようスタッフ一同、お待ち申し上げております。
朝晩冷え込むようになりました。どうぞお風邪などひかないようにお体にはご自愛下さいませ。
宿泊支配人 中川

ご利用の宿泊プラン
★宿泊日より28日以上前の今だけお得★早期予約“得&割”プライス【1泊朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(山側) 22平米】