楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.68
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.14
  • 食事4.40

部屋4

ゆりたん24さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

ゆりたん24さん [30代/女性] 2011-01-06 09:06:14

1月3日、4日に大人二人、子ども三歳児一人の宿泊でした。
フロントの対応や、売店の接客の方などとても良かったです。
朝食バイキングで洋室と和室にわかれているのが、ファミリーにとって座敷を選べるのがとても良かったです。
ハウステンボスに再入場できるところや、ホテル宿泊者専用の道があったりととても便利でした。
主人がフットマッサージを受け運転疲れを解消できたと満足しておりました。
子どものスリッパが無く、子どもがスリッパを履きたかったそうで添い寝ですけど子ども用のスリッパぐらいはあれば良かったかなと思います。
全体的には満足しておりますので、またハウステンボスへ旅行へ行く際は利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテル日航ハウステンボス 2011-01-08 09:32:42

ホテル日航ハウステンボスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご丁寧な感想も頂戴し重ねてお礼申し上げます。ご家族皆様のご旅行のお手伝いが少しでもできましたこと、大変嬉しく存じます。さて、ご指摘頂きましたお子様用のスリッパの件につきましては、1つのサイズだけですがご用意させて頂いています。ご案内が足りませんでしたこと、お詫び申し上げます。申しわけございませんでした。また、ご滞在期間中は館内が混み合い何かと至らない点が多々あったかと存じます。どうかご容赦くださいませ。ハウステンボスにお越しの際には、また、ご利用頂けますようスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
風邪のひきやすい季節ですのでお体にはご自愛下さいませ。
宿泊支配人 中川

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープライス】新ハウステンボスの入場券付き冬得ファミリープラン★朝食付き★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(山側) 22平米】
ゆりたん24さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ