楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.67
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.14
  • 食事4.40

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2011-01-23 10:30:34

お部屋や温泉、フロントの方の対応等はとてもよかったです。ただ、食事をクリスマスディナーでいただいたのですが、デザートのケーキの中からセロファンのようなものが出てきました。それを指摘しても、大して謝りもされずに、会計の際、機械的にドリンク代をサービスしますって感じでした(お断わりしましたが)。チェックアウトの際、アンケートに回答しましたがお返事もありません。レストラン以外は申し分ないだけにもったいないホテルだと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
★宿泊日より28日以上前の今だけお得★早期予約“冬得”プライス【1泊朝食付】
パークサイドツイン・トリプル(ホテル中庭側/27平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
ホテル日航ハウステンボス 2011-01-24 16:48:41

この度は、ホテル日航ハウステンボスをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想も頂戴し重ねてお礼申し上げます。さて、せっかくご宿泊ならびにご夕食もクリスマスディナーをお召し上がり頂いたにも関わらず、私どもの不手際ならびに心無い対応にご不快の念をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。早速、担当者にご指摘頂いた内容を申し入れ改善を図る旨、指示いたしました。今後ともお客様よりご愛顧頂けるよう精進して参る所存です。どうか、これに懲りずご利用いただけますようお願い申し上げます。またのハウステンボスにお越しの際には、ご利用頂けますようスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
寒さ厳しく風邪をひきやすい季節ですのでお体にはご自愛下さいませ。
宿泊支配人 中川

ご利用の宿泊プラン
★宿泊日より28日以上前の今だけお得★早期予約“冬得”プライス【1泊朝食付】
ご利用のお部屋
【パークサイドツイン・トリプル(ホテル中庭側/27平米)】