楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:2332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.67
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.14
  • 食事4.40

部屋5

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2011-05-06 10:41:42

夜、JRを降りてからホテルに向かったのですが、なかなかホテルが見えてこなかった時には、費用が高くても手前のホテルにすれば良かった…と思いました。

外観は、若干古さは感じますが、部屋はとても清潔感があります。連泊でしたので、机の上など、化粧品などを置いたままで掃除をお願いしましたが、大変綺麗にしていただけました。
禁煙室が取れなかったとの連絡を頂いていましたが、全く臭いを感じませんでした。
リラックスウェアがあったのも良かったです。
トリプルでも、十分な広さでした。また、バスルームの洗面とは別に、洗面台があったのも大変便利でした。

大浴場で疲れを取ることもできました。ただ、連休ということで、洗い場には列が出来ていました。

唯一の不満は朝食。2会場ともメニューは同じと聞いていたので、1泊目は空いている会場へ、2泊目は違う会場へ行きました。すると、前日にはないメニューがありました。
また、この混雑は想定外だったのでしょうか…、皿や箸はもちろん、おかずがからっぽということがたびたびありました。

売店も、ハウステンボスの閉園時間に合わせて延長して頂けたら良いのに…と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ホテル日航ハウステンボス 2011-05-10 11:03:57

この度は、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
さて、この度のご宿泊に際し館内が大変混み合いご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。また、ご指摘いただきました朝食の件につきましては、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。早速、担当者には頂戴しましたご意見を伝え、今後の改善策として検討を図るよう申し入れいたしました。ご意見ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
どうぞ、お体にはご自愛下さいませ。
宿泊支配人 中川

ご利用の宿泊プラン
◆長期滞在応援 J-RESIDENCE 5◆連泊するならお得にSTAYプラン[1泊朝食付き]
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(27平米)】