楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
風呂4
レストランでメニューを間違えられて不快だった。謝罪の言葉もなかった。静かに食事したかったのに、修学旅行の生徒、先生がうるさく、雰囲気が台無しだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。 さて、ご指摘いただきましたレストランの件ではせっかく大切な方との大事なお食事の時間を私共の度重なる不手際により、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを心から深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速、今回のご指摘内容を担当責任者に伝え、早急に原因を究明し今後2度とこのようなことが無きよう改善を図るよう申し伝えました。何卒、今件につきましてはご容赦賜りますよう、心よりお願い申し上げます。今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。どうぞ、季節の変り目ですので体調を崩さないようにご自愛下さいませ。宿泊支配人 中川
ホテル日航ハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
レストランでメニューを間違えられて不快だった。謝罪の言葉もなかった。
静かに食事したかったのに、修学旅行の生徒、先生がうるさく、雰囲気が台無しだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
さて、ご指摘いただきましたレストランの件ではせっかく大切な方との大事なお食事の時間を私共の度重なる不手際により、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを心から深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速、今回のご指摘内容を担当責任者に伝え、早急に原因を究明し今後2度とこのようなことが無きよう改善を図るよう申し伝えました。何卒、今件につきましてはご容赦賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
どうぞ、季節の変り目ですので体調を崩さないようにご自愛下さいませ。
宿泊支配人 中川