楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
立地5
15年前の開業時と、今回を入れて3回目でした。昨今の観光地周辺のホテルや宿は大変な状況だとは察しますが・・。残念ですが、今回が最後になると思います。チェックインで頂いたルームカードキー、フロントから部屋への案内が無く、何処にエレベーターがあるのかも分かりません。こちらから尋ねなければ案内もいないという事に驚き、室内は、22平米ありますか?相当狭くてただ寝るだけのビジネスホテル風、何よりも、食事が驚くほど不味いと思いました。1人3500円のバイキングなのですが、バイキングと言えるような数のメニューはありません。私達夫婦のみならず、隣に座られていた家族も、3500円は高いね、何も食べるモノが無いと仰っていました。スタッフも元気な挨拶も無く、アルバイトの様な学生さんが多くては接客は難しいでしょうね。泊まりの楽しみの食に大きく落胆しました。朝食も同様です。唯一、ハウステンボス目的には隣地なので便利、15年前の華やかな印象は全くありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。さて、このたびはせっかく今回も私どもにご滞在いただいたのにもかかわらず、ご満足いただくことができず残念な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容につきましては、真摯に受け止め一歩一歩改善を図って参りたく存じます。貴重なご意見、本当にありがとうございました。どうか、またのお越しの際には新しく生まれ変わっている姿をお見せいたしたく存じます。スタッフ一同、心からお待ち申し上げております。宿泊支配人 中川
ホテル日航ハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
15年前の開業時と、今回を入れて3回目でした。
昨今の観光地周辺のホテルや宿は大変な状況だとは察しますが・・。
残念ですが、今回が最後になると思います。
チェックインで頂いたルームカードキー、フロントから部屋への案内が無く、
何処にエレベーターがあるのかも分かりません。
こちらから尋ねなければ案内もいないという事に驚き、室内は、22平米ありますか?相当狭くてただ寝るだけのビジネスホテル風、
何よりも、食事が驚くほど不味いと思いました。
1人3500円のバイキングなのですが、バイキングと言えるような数のメニューはありません。
私達夫婦のみならず、隣に座られていた家族も、3500円は高いね、何も食べるモノが無いと仰っていました。
スタッフも元気な挨拶も無く、アルバイトの様な学生さんが多くては接客は難しいでしょうね。
泊まりの楽しみの食に大きく落胆しました。
朝食も同様です。
唯一、ハウステンボス目的には隣地なので便利、
15年前の華やかな印象は全くありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
さて、このたびはせっかく今回も私どもにご滞在いただいたのにもかかわらず、ご満足いただくことができず残念な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容につきましては、真摯に受け止め一歩一歩改善を図って参りたく存じます。
貴重なご意見、本当にありがとうございました。どうか、またのお越しの際には新しく生まれ変わっている姿をお見せいたしたく存じます。
スタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川