楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.67
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.14
  • 食事4.40

総合3

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2011-07-18 19:02:35

15年前の開業時と、今回を入れて3回目でした。

昨今の観光地周辺のホテルや宿は大変な状況だとは察しますが・・。

残念ですが、今回が最後になると思います。
チェックインで頂いたルームカードキー、フロントから部屋への案内が無く、
何処にエレベーターがあるのかも分かりません。
こちらから尋ねなければ案内もいないという事に驚き、室内は、22平米ありますか?相当狭くてただ寝るだけのビジネスホテル風、

何よりも、食事が驚くほど不味いと思いました。
1人3500円のバイキングなのですが、バイキングと言えるような数のメニューはありません。
私達夫婦のみならず、隣に座られていた家族も、3500円は高いね、何も食べるモノが無いと仰っていました。

スタッフも元気な挨拶も無く、アルバイトの様な学生さんが多くては接客は難しいでしょうね。

泊まりの楽しみの食に大きく落胆しました。
朝食も同様です。

唯一、ハウステンボス目的には隣地なので便利、
15年前の華やかな印象は全くありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテル日航ハウステンボス 2011-07-20 13:15:46

いつもホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
さて、このたびはせっかく今回も私どもにご滞在いただいたのにもかかわらず、ご満足いただくことができず残念な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容につきましては、真摯に受け止め一歩一歩改善を図って参りたく存じます。
貴重なご意見、本当にありがとうございました。どうか、またのお越しの際には新しく生まれ変わっている姿をお見せいたしたく存じます。
スタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】和食も洋食も揃う!朝食バイキング付きプラン 夏得
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(山側) 22平米】