楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
気になった所です。部屋の清掃で目だたない場所ですがホコリが結構ありました。電気の傘、バスタブの髪の毛、ベットの端などです。大浴場は湯気がでていかずサウナ状態で息がつまりそうでした。とても長く居られません。朝食バイキングの従業員に笑顔がまったくありません。朝だからこそ愛想笑いでも気持ちのよいに気分になれると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。 ご指摘いただきました清掃が行き届いていない点、大浴場の排気の件ならびに従業員の基本的なおもてなしが欠落していましたこと、大変ご不快の念をおかけしましたこと心からお詫び申し上げます。早速、各現場担当者には即刻改善を図る旨、申し伝えました。ご指摘賜わりました事お礼申し上げます。ありがとうございます。どうぞ、これに懲りず皆さまのまたのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。宿泊支配人 中川
ホテル日航ハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
気になった所です。部屋の清掃で目だたない場所ですがホコリが結構ありました。電気の傘、バスタブの髪の毛、ベットの端などです。
大浴場は湯気がでていかずサウナ状態で息がつまりそうでした。とても長く居られません。
朝食バイキングの従業員に笑顔がまったくありません。朝だからこそ愛想笑いでも気持ちのよいに気分になれると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました清掃が行き届いていない点、大浴場の排気の件ならびに従業員の基本的なおもてなしが欠落していましたこと、大変ご不快の念をおかけしましたこと心からお詫び申し上げます。早速、各現場担当者には即刻改善を図る旨、申し伝えました。ご指摘賜わりました事お礼申し上げます。ありがとうございます。
どうぞ、これに懲りず皆さまのまたのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川