楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.67
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.12
  • 食事4.36

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2011-08-24 17:44:48

子供の夏休みを利用して、ハウステンボスへ遊びに行くために利用しました。ツイン2室を利用するプランでしたが、1部屋はタバコ臭くてたまりませんでした。次の客が入るまでにはしっかり換気しておいて欲しかったです。それと子供が泊まることが分かっているのに、子供用の館内着が置かれてなくフロントで受け取りました。だいたい何処のホテルも最初から用意されていますので、改善されたらと思います。あとフロントにいた男の人に笑顔が無く、プロ意識を感じられませんでした。荷物を運んでくれる若い男の子はすごく感じも良く好印象でした。私もサービス業なので、いろいろと目についてしまい書かせてもらいましたが、全体的には悪くはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル日航ハウステンボス 2011-08-25 14:32:14

このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
さて、ご指摘いただきましたお部屋の煙草臭につきましてはご不快の念をお掛けしました事をお詫び申し上げます。また、お子様の室内着につきましても今回頂きました貴重なご意見をもとに改善を図って参る所存です。ご意見ありがとうございました。
なお、ご滞在中は、館内が大変混み合い何かとご不便をお掛けしたことと存じます。至らない点がありましたことをお詫び申し上げます。
皆様のまたのお越しを心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】和食も洋食も揃う!朝食バイキング付きプラン 夏得
ご利用のお部屋
【お隣同士確約★スタンダードツイン2室4名様利用】