楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.67
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.12
  • 食事4.36

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Taz86さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

Taz86さん [30代/男性] 2011-11-09 19:14:25

日航系のホテルに格安に予約できたと思っていたのですが、行ってみて最悪でした。
まず、エントランスにベルがいない。どこに車止めていいのか、どこでチェックインするのか?ビジネスほてるならまだしも、初めての体験で少々びっくりしました。ちなみにチェックインは18時~19時頃でした。
次に食事。夕食はコメントできない程お粗末。社員教育も全くなっていない。客もそれほどいなかったのに頼んだビールが10分以上待たされた。冷凍食材が多く、「自慢のブッフェ」とは、どの辺が自慢なのか聞かせていただきたい。朝食は普通。夜が最悪だったため、マシに思えたのかも。
唯一よかったのは大浴場。人が少なく快適に入ることができました。

食事付き2名で3万以下でしたが、半額以下でもここに泊まることはないと思います。天下の日航ホテルが聞いて呆れます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
ホテル日航ハウステンボス 2011-11-11 13:20:38

このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。

さて、せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらずご満足いただける内容から程遠くご不快の念をお掛けしましたことを衷心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容につきましては、私共接客業に携わるスタッフにとりましてサービスの根幹を揺るがす重大事項として受け止めさせていただきました。貴重なご意見ありがとうございました。

早速、今一度接客サービスの基本に立ち戻るように注意喚起いたしました。今後も皆さまからご愛顧いただけるホテルを目指して参りますので、引き続きご利用賜りますようお願い申し上げます。

宿泊支配人 中川

ご利用の宿泊プラン
【10月!週末の金・土・日限定】お得な2食付!バイキング夕食付&朝食付!サンクスディナーバイキング
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(山側) 22平米】
Taz86さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ