楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
総合3
11月19日から一泊させていただきました。立地条件はよかったとおもいます。料理のディナーバイキングでは明太子スパゲッティ・・・残念なお味でした。かなり期待していましたが、対決にならない感じです。また、家族のものが誕生日でもお祝いの言葉もなくフロントの方と接したのが残念でした。私もホテルで仕事をしていましたが、サービス業の方ならお祝いのときには、何かしらサプライズ的なものを心意気としてあるべきだとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。さて、せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらずご期待に副うことができず誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点につきましては、誠に恥ずかしい限りで弁解の余地もございません。早速、関係部署には早急に改善を図るよう指示いたしました。貴重なご意見賜わり誠にありがとうございました。今後も皆さまからご愛顧いただけるホテルを目指して参りますので、引き続きご利用賜りますようお願い申し上げます。宿泊支配人 中川
ホテル日航ハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
11月19日から一泊させていただきました。立地条件はよかったとおもいます。
料理のディナーバイキングでは明太子スパゲッティ・・・残念なお味でした。かなり期待していましたが、対決にならない感じです。
また、家族のものが誕生日でもお祝いの言葉もなくフロントの方と接したのが残念でした。私もホテルで仕事をしていましたが、サービス業の方ならお祝いのときには、何かしらサプライズ的なものを心意気としてあるべきだとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
さて、せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらずご期待に副うことができず誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点につきましては、誠に恥ずかしい限りで弁解の余地もございません。早速、関係部署には早急に改善を図るよう指示いたしました。貴重なご意見賜わり誠にありがとうございました。
今後も皆さまからご愛顧いただけるホテルを目指して参りますので、引き続きご利用賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人 中川