楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声
部屋1
大浴場が写真で見るより広く、バスタオルとタオルが常備されているので大変よかったです。添い寝の子供のパジャマは用意してくれないホテルが多いので、「持って行ったほうがいいですか?」と前日に電話で問い合わせたところ、気持ちよく準備してくれました。フロントの方の対応も大変よかったです。ただ、部屋が3か月近く前に予約したのですが、2階、エレベーターからも一番遠い駐車場側の部屋…とおそらくホテルで最も条件の悪い部屋。いくら安いプランとはいえ、あんなに早く予約したのに何でこの部屋?とチェックアウト時に「苦情ではないんですが…」と聞いたところ、『「景色のいい部屋」や「エレベーターに近い部屋」を希望される方がいるとできる範囲で聞くので何もいわないお客様はどうしても……申し訳ありません』と言われました。『次はぜひ予約時にご希望を言われてください』とのことでしたので、皆さん予約されるときには希望を言ったほうがいいですよ。安いプランなので贅沢は言いませんが…。ギリギリ予約ならまだしも、あんなに早く予約してこれ??といい気持ちはしませんでした。朝食はパンの種類も多く、スープやデザートにサラダまであるんですが、なぜか「あと一品ほしい」と思わせる内容でした。味は悪くなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。せっかくご宿泊いただいたのにも関らず、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございません。ご案内させていただきましたように、是非とも次回ご利用の際にはご希望いただけますようお願い申し上げます。ご希望の内容によっては確約させていただくことが難しいこともございますが、できる限り手配させていただいております。どうぞ、またお越しの際にはご利用賜りますようスタッフ一同心からお待ち申し上げております。寒さ厳しき折、お体にはご自愛下さいませ。宿泊支配人 中川
ホテル日航ハウステンボス クチコミ一覧へ
ホテル日航ハウステンボス(長崎県)
4.0
投稿日:2012-01-09 06:39:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
さやごろうさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
大浴場が写真で見るより広く、バスタオルとタオルが常備されているので大変よかったです。添い寝の子供のパジャマは用意してくれないホテルが多いので、「持って行ったほうがいいですか?」と前日に電話で問い合わせたところ、気持ちよく準備してくれました。
フロントの方の対応も大変よかったです。
ただ、部屋が3か月近く前に予約したのですが、2階、エレベーターからも一番遠い駐車場側の部屋…とおそらくホテルで最も条件の悪い部屋。いくら安いプランとはいえ、あんなに早く予約したのに何でこの部屋?とチェックアウト時に「苦情ではないんですが…」と聞いたところ、『「景色のいい部屋」や「エレベーターに近い部屋」を希望される方がいるとできる範囲で聞くので何もいわないお客様はどうしても……申し訳ありません』と言われました。『次はぜひ予約時にご希望を言われてください』とのことでしたので、皆さん予約されるときには希望を言ったほうがいいですよ。安いプランなので贅沢は言いませんが…。ギリギリ予約ならまだしも、あんなに早く予約してこれ??といい気持ちはしませんでした。
朝食はパンの種類も多く、スープやデザートにサラダまであるんですが、なぜか「あと一品ほしい」と思わせる内容でした。味は悪くなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたのにも関らず、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございません。ご案内させていただきましたように、是非とも次回ご利用の際にはご希望いただけますようお願い申し上げます。ご希望の内容によっては確約させていただくことが難しいこともございますが、できる限り手配させていただいております。
どうぞ、またお越しの際にはご利用賜りますようスタッフ一同心からお待ち申し上げております。
寒さ厳しき折、お体にはご自愛下さいませ。
宿泊支配人 中川