楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:2332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.67
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.14
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1941件中 1581~1600件表示

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年07月23日 09:27:53

ハウステンボスに近く、2日目専用ゲートもあり便利よし。接客態度も満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年07月27日 16:19:13

ご宿泊頂きありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同
嬉しく思っております。
より一層のサービス向上に努めます。
またの、ご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年07月21日 03:54:51

スパがあり、ロッカーが鍵付きっていうのが、とてもよかったです。ただ、置いてあった体重計がつぶれてて、使えない状態だったのが残念でした。体重計に乗って、自分の体重をチェックしようとしていた人は結構多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年07月21日 15:16:48

ご宿泊頂きありがとうございました。
体重計の案内がなく、ご不便、ご迷惑をお掛けしました。誠に申し訳ございません。
早速、使用方法の案内を表示するようにいたします。
故障ではなく、一旦体重計に乗られると電源が入り、OO表示がでます。
再度、乗られますとご自身の体重が表示されます。
ご指摘頂き、ありがとうございます。
またの、ご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年07月09日 10:53:13

スタッフの言葉遣いやサポートは、よくできています。
「スパ」の存在はいいですね。
残念ながら他のハード面は経年化による汚れなどが目につき、フロアカーペットなどは至急更新したほうが全体の印象に影響を及ぼします。
ハウステンボスへの専用窓口は、再入場のときは「いってらっしゃい」、帰館のさいは「おかえりなさい」の声掛けを心がけてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年07月18日 08:36:13

ご宿泊頂き、ありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございました。
カーペットにつきましては、現在検討中です。
専用窓口の挨拶につきましては、ハウステンポス
に申し伝えます。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年07月02日 07:43:27

ハウステンボス入口&高速バス停からとても近く立地的には◎
ホテル中庭側の最上階だったので景色もとても良かったです。
スパもありバスタオル等も全て揃っていて手ぶらでいけるのは
とてもいいと思います。
ただ部屋のエアコンの効きがかなり悪かったのと(18度まで
下げてやっと涼しくなる程度)TVが古かったのか(96年製)
電波が切れたり上下の字幕が切れてあまり楽しめませんでした。
受付の人が新人さんだったせいか、部屋に入ったらルームキー
カードを部屋に入ってすぐの壁にある専用ボックスに入れないと
電気がつかないことへの説明がなかったので、そこらへんは
徹底させた方がいいと思いました。
それとツインだけじゃなくてダブルの部屋もあるとか、
バイキングの種類がもう少し多かったら嬉しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年07月18日 08:10:28

ご宿泊頂きありがとうございました。
スタッフの案内不足で、ご不便をお掛けしました。誠に申し訳ございません。
また、貴重なご意見ありがとうございました。
設備(エアコン・TV)に関しましては、早速調整いたしました。
ダブルのお部屋については、リゾート地のため多人数でのご利用が多くツイン・トリプル中心のお部屋となっております。
今後の課題とさせて頂きます。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年06月25日 15:21:18

とても快適に過ごせました大浴場もあって満足してます。ただ部屋に置いていたティーパックを使ったけど固まっていて古さを感じました。使っていないと置きっぱなしなんだなあとおもいました。使わなくても定期的に換えたほうがいいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年06月30日 18:59:22

ご宿泊頂きありがとうございました。
ティーバッグにつきましては、チェックが行き届かず申し訳けございません。
早速、全室チェックさせております。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
またの、ご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年06月18日 17:34:54

チェックインが予定より遅くなり、夜中になってしまいました。遅くなる旨連絡をしたところ、大変気持ちのよい応対をいただき、安心して向かうことができました。大浴場は広々として快適でした。旅の疲れがとれました。
 リーズナブルな価格だったのでどうかなぁと思っていましたが、高級感あふれるロビー、ハウステンボスに隣接しているという立地条件のよさは、特筆すべきです。客室も清潔感があり、リラックスできました。また、パークサイドだったので部屋からハウステンボスが眺められてよかった。馬が散歩をする様子が見られて、子どもたちが大喜びでした。
 次回もぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年06月22日 15:49:22

ご宿泊頂き、ありがとうございました。
ご満足頂けた様子に、スタッフ一同感謝しております。
夏のイベントとしてお子様向けのキッズコーナーや館内イベント等も企画しております。
また、ご家族揃ってのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年05月28日 20:59:27

正午頃に着き荷物等を、預かってもらい、また部屋にまで、運んでいただきありがとうございました。
モーレンクラブにも入会し、これからもさいさい、利用すると思いますので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年06月02日 11:40:44

ご宿泊頂きありがとうございました。
チェックイン前にお預かりした手荷物につきましては、お名前が確認できるものはお部屋にお運び致しております。
15時からのチェックインとなっておりますが、
ハウステンボスに到着された時点でホテルにお越し下さい。駐車場もご利用になれます。
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年05月15日 22:19:57

朝食付の値段としては大変安く利用しやすかった。山側との事でしたがハウステンボスの施設も窓の視界に入ってました。また利用しますので利用しやすい値段設定を今後もお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年05月16日 08:41:36

この度は、ご宿泊頂きありがとうございました。
ご満足頂けたご様子で、スタッフ一同嬉しく思います。
当ホテルでは、季節によりいろんなプランをご準備してお客様のお越しをお待ちしております。
またのご利用・ご宿泊をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年05月14日 23:08:08

行きたいと思っていたハウステンボス。
前もってパンフレットを送って頂いたり、チケットの相談にのって頂いたり
お世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年05月15日 07:37:11

ご宿泊頂きありがとうございました。
宿泊プランとして、食事付き・ハウステンボス入場券付きなどいろんな宿泊プランを出しております。
また、機会がございましたらご宿泊下さい。
スタッフ一同お待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年05月11日 14:50:15

 食事は、あまりという風でしたが、お風呂は大変気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年05月15日 15:49:25

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見を賜り、今後の検討課題にさせていただきます。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年05月11日 14:46:47

 ディナーバイキング、といっている割には、貧弱な食事内容でした。もう少し工夫してもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年05月15日 15:43:31

ご宿泊頂きありがとうございました。
洋食レストランでは、通常コースメニューを提供致しておりますが、ゴールデンウィーク期間中はバイキングメニューにて提供致しました。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
今後、料理内容については検討させていただきます。
また、機会がございましたらご利用下さい。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年05月07日 11:39:26

GWに2泊しました。きれいなホテルで心地良く過ごすことができました。
駅からは思いのほか距離がありましたが、ハウステンボスにはとても近く便利です。
チェックイン時刻より前に到着したのですが、1階で荷物を預かっていただけて、部屋まで運んでおいていただけたのが良かったです。(チェックイン時刻以降なら 自分で運ばなくてはいけなかったのかな?)
朝食のバイキングは入口で長い行列ができていましたが、席数がたくさんあったようで待ち時間はそれほどでなく、良かったです。

気になった点は、ホテルの外(とくに玄関付近)で塩素のようなニオイが3日間朝も夜もかなりきつかったことです。何かの消毒をされていたのでしょうか。ホテル内では全くにおわなかったのでちょっと不思議です。
あと、たいしたことではありませんが、枕がちょっと特殊(?)な形だったので 1泊目は少し戸惑いました。
ハブラシセットなどの備品は一通り揃っており満足ですが、贅沢を言うと、コームではなくブラシがあるとうれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年05月09日 17:39:22

この度は、ご宿泊頂きありがとうございました。
レストランでは、一時的にウエイティングがかかりご迷惑をお掛けしました。
塩素系の臭いにつきましては、施設・清掃に確認しましたが、大浴場内以外には使用していないとの事です。
枕につきましては、半パイマー・半羽根枕を使用しており向きを変えてご希望の硬さでご使用になれます。
また、片方を丸めることにより高さの調節が可能です。
ご好評を頂き、フロントにて販売も致しております。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年05月07日 11:01:22

ハウステンボスへの入場を先にしようかと思っていましたが、時間も微妙で迷っていたところ、チェックインの際に親切に案内いただけてよかった。突然の雨に傘を借用できた点、チェックイン前の荷物を一時預けられるシステムはとてもよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年05月09日 16:28:52

ご宿泊頂きありがとうございました。
ゴールデンウィークは、あいにくの雨となり
残念でした。
ハウステンボスをお楽しみ頂けましたでしょうか?
当ホテルでは、15時のチェック・イン前でも手荷物をお預かりいたしております。
また、フロントには貸し出し用の傘も準備致しております。
今度は、お天気の良い日のご宿泊をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年04月30日 02:31:40

ヨーロッパに行った気分でした。また行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年05月01日 12:29:31

ご宿泊頂きありがとうございました。
ご満足頂けたご様子でスタッフ一同嬉しく思っております。
また機会がございましたら、ご宿泊下さい。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年04月21日 10:28:57

3連宿しました。部屋は、他のホテル日航に比べると、ビジネス的な部屋でしたが、シ-ツも毎日変えてくれ、気分良くすごせました。近くに、コンビニが、有り、ハウス・テンボスまで、通路が、有りよかった。ちょうど、新人ホテルマンの研修中なのか、ういういしい、光景もあり、ホテルの人の対応も良かったです。通路で、すれ違っても、挨拶してくれたり、感じが良かった。ホテルの、オ-ナ-が、変ったのが、残念ですが、これからもホテル向上に頑張って下さい。大浴場では、マッサ-ジもしてくれます1980円です。凄く良かった。また、次も泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年04月22日 10:50:48

ご宿泊頂き、ありがとうございました。
数々のお褒めのお言葉頂戴し、日々の業務の励みとさせていただきます。
今後とも、サービスの向上に努めてまいります。
ご指摘のように、大浴場前にエステ・マッサージコーナーを設けてご好評をいただいております。
また機会がございましたら、ご利用下さい。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年04月17日 14:48:05

何度も利用しているホテルです。入場出場など利便も良いので。娘の誕生日には欠かさず母娘で楽しんでいます。今回は、初めて山側でしたが、また違った景色でよかったですよ。又ゆっくりするために行きたい!サッコ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年04月22日 10:20:44

ホテル日航ハウテンボスをご愛顧頂きありがとうございます。
お寛ぎ戴けたご様子で、スタッフ一同嬉しく思っております。
今後とも皆様にご愛顧頂けるホテルを目指して努力してまいります。
今後ともご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。
またのご宿泊をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年04月09日 22:53:06

駅からホテルまでが、見えてるのに遠く、やっと辿り着いてチェックインしたら、部屋までセルフサービスで、疲れました。ハウステンボスからホテルまでは、専用ゲートがあり、そちらの立地はいいのに、駅から送迎があればいいと、思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年04月15日 08:56:20

この度は、ご宿泊頂きありがとうございました。
駅から距離があり、ご不便をお掛けしました。
駅周辺の駐車スペース・交通状況の問題等があり
駅からの送迎は、致しておりません。
あしからずご了承下さい。
尚、JR駅出口に場内ホテルと合同でお荷物運搬用のカートを準備いたしております。ご利用下さい。
またのご宿泊をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年04月05日 16:03:43

2連泊させて頂きました。
この短期間にカードキーを紛失してしまい,再発行して頂き,また,コーヒーカップやグラスを部屋まで持ってきて下さったり,大変お世話になりました。
改善できる余地がありましたら,検討して頂きたいことが数点あります。1.レストランの料理が高すぎると思います。夫婦と子供2人分で夕食¥15,000,朝食¥7,000はどうでしょうか?シーガイヤリゾートのように幼児2人分ぐらいはイートフリーなど…。
2.パーク内の料金は仕方ないと思うのですが,ホテル内のショップ,自動販売機のドリンクは安くして欲しいと思います。
3.せっかくの大浴場ですので,サウナを設置してみてはいかがでしょうか?
以上です。
多くのご意見や苦情も拝見させて頂きました。大変なことが多々あるとは存じますが,スタッフの方々のご苦労に敬服するとともに,皆様の今後のご発展を祈念致しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年04月12日 17:09:15

ご宿泊頂き、ありがとうございました。
貴重なご意見の数々ありがたく承りました。
今後、検討させていただきます。
また、こちらへお越しの際はご利用下さい。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年03月30日 00:06:09

建物が安っぽく、食事も昼のバイキング、夜のディナーともに利用しましたが、観光客ならこれくらいでいいだろうという印象の料理でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年04月03日 19:05:47

ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
当ホテルは、ハウステンボス場内ホテルに比較し
リーズナブルな価格で宿泊できるホテルとして建築されました。建物が高級感に欠け、申しわけございません。
また、レストランメニューにつきましても春休みを考慮し、コースメニューからファミリー・お子様を意識したバイキングメニューと致しております。
お口にあった料理が提供できずに、お詫び申し上げます。
また、機会がございましたらご利用下さい。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年03月27日 13:33:37

中庭側に宿泊でしたので、ハウステンボスの綺麗な花火も部屋から見物できました。入国も徒歩3分という近さで苦にならず良かったです。午後9時半まで出入り可能でしたから、夜の散歩でライトアップされた水車の辺りのチューリップも見物できました。夕食はバイキングで4千円とちょっと高級??でしたが、とても美味しく(特に肉料理とケーキが!!)大変満足しました。大浴場は利用せず内風呂を使用したのですが、温度調節が少々難しかったので、その点を改善されると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年03月30日 19:14:47

この度は、ご宿泊頂きありがとうございました。
給湯温度の設定が分かりづらくご不便をお掛けしました。申し訳ございません。
今後、設備改善の際の検討事項とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
また、機会がございましたら、ご利用下さい。

1941件中 1581~1600件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ