楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.68
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.11
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1944件中 1801~1820件表示

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2005年11月07日 07:59:00

部屋が可愛くてよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2005年11月10日 23:57:31

ご宿泊有難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2005年10月21日 23:22:43

格安で宿泊出来て大変満足してます。スタッフの対応も好感がもてました。夕食も疲れていたのでホテル内のレストランで済ませましたが、一人2000円位のセットメニューもあり良かったと思います。また、機会があれば宿泊したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2005年10月22日 16:30:23

ご宿泊有難うございました。
ホテル内のレストラン「ラヴァンドル」では、
メインをカレーライス・スパゲティなどからお選びいただき、
サラダ&デザートバーがセットになった「お得な
セットメニュー」が2,000円(税込)という
リーズナブルな料金でご好評を頂いております。
機会がございましたらまた是非お越し下さいませ。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2005年10月15日 20:46:19

ロビーで案内を担当されている方の接客態度が気になりました。
その他は満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2005年10月17日 15:40:31

ご宿泊有難うございました。
フロントでサービスが行き届かぬ点がありましたようで、
ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
今後もお客様に快適にお過ごしいただける
サービスを目指しまして努力していく所存でございますので、
機会がございましたら是非またお越し下さいませ。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2005年10月12日 22:17:16

格安で利用させていただきましたが、サービスも良かったしオフィシャル(パートナー?)ホテルとしての特典も得られたので大満足でした。特にパジャマは嬉しかった。私たちも宿泊料金の割に食事代が割高と感じたので、今回は利用しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2005年10月17日 15:31:32

ご宿泊有難うございました。
当ホテルは浴衣ではなく、上下のパジャマを
お部屋着としてご用意しておりまして、
宿泊のお客様に大変ご好評を頂いております。
フロントで販売も行っておりますので、
次回ご利用の際は是非ご検討頂ければと存じます。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2005年10月12日 22:09:20

夫婦の旅で同じハウステンボスで他のホテルにも宿泊したが、どこもそれぞれに良いところがあった、しいて言えばホテルから船で入国する時間など事前に教えてもらえれば合わせた計画が立てられた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2005年10月17日 15:22:57

ご宿泊有難うございました。
当ホテルは船で入国することは出来ませんが、
ご案内不足がありましたようで申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらご利用下さいませ。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2005年10月12日 15:35:58

電車を利用すると駅からタクシー660円かかりました。
入園には適当な場所でしたが・・・・
フロントにも人員の配置が多く、親切な対応でした。
お客が多かったせいか、「あじ彩」の従業員不足で、待たされたり、色々クレームも出ていたようです。
1泊後の部屋のレザー、歯ブラシ、使ったお茶パック殻、煙草吸い殻など、そのままでしたが、初体験でした。
どうも大変お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2005年10月17日 14:50:39

ご宿泊有難うございました。
レストランや客室の件ではご迷惑をお掛けいたしまして
申し訳ございませんでした。
ご連泊のお客様には、お使いになられたレザーやハブラシは
そのままに致しまして、
新しいものを追加でご用意するように致しております。
お茶パックや吸殻も取替えを行っておりますが、
行き届かなかった部分がありましたようで、
ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2005年10月12日 00:05:06

全体的に満足ですが、ただ一つ残念なことは大浴場の脱衣所が狭いのと床が髪の毛の絨毯のごとく散っていたのが嫌でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2005年10月16日 16:49:26

ご宿泊有難うございました。
大浴場の件ではご不快の念をお掛けいたしまして、
誠に申し訳ございませんでした。
すぐに担当部署に清掃の徹底を行うように
指示いたしまして、今後このようなことが
ない様に指導致しました。
ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2005年10月11日 23:43:52

朝食の件は利用者の声で承知していたので、ハウステンボス内で取りました。エステ他の件、確かに事情は分かるものの日航を名乗るなら・・・・と思いました。他は文句無し、安く泊まってお詫びしたい位でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2005年10月13日 16:58:22

ご宿泊有難うございました。
皆様から頂いたご意見は真摯に受け止め、
できる限り改善していくよう努めてまいります。
また機会がございましたら是非ご利用いただければと
存じます。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2005年10月10日 22:03:39

立地も良く、ハウステンボスへ出入りしやすいのには大変満足です。価格はリーズナブルで良かったのですがベビーベッドが入らないくらい狭い部屋とは知らなかったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2005年10月11日 10:05:50

ご宿泊有難うございました。
あいにくベビーベッドがパークサイドツインを
2名様でご利用いただいた場合のみにしか
お入れすることができませんで、お客様には
大変ご不便をお掛けしております。
ベッドを1台壁際に付けましたり、
ベッドガードをご用意することができますので、
次回ご利用の際は、事前にお問い合わせいただければと
存じます。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2005年10月10日 20:06:11

食事なしの宿泊でしたが、リーズナブルでよかったと思います。ただ近くに食事を手軽にできる場所がわからなかったので、ホテル内にもっと食事できる場所があるとよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2005年10月11日 09:56:56

ご宿泊有難うございました。
当ホテルには洋食と和食のレストランを
ご用意しております。
ホテル周辺ですとお車で5分くらいのところに
ファミリーレストランがございますが、
お車でないお客様ですと、ホテル内のレストラン、又は
ハウステンボス内のレストランでのご案内となります。
今後もお客様のニーズにお答えできるような
メニューを検討していく所存でございますので、
次回は是非当ホテル内のレストランをご利用頂ければと
存じます。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2005年10月09日 15:49:59

朝食がとにかく値段に対して高い!それだけが残念。
他の条件が良いだけにめだってしまったのかもしれません。ビュッフェスタイルの朝食としてはチョイスするメニューが少なすぎます。従業員の対応などは親切丁寧でよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2005年10月11日 09:51:09

ご宿泊有難うございました。
ご朝食の料金につきましては、貴重なご意見として
参考にさせて頂きます。
また機会がございましたら是非お越し下さいませ。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2005年10月04日 00:08:16

建物の写真がHPに載ってた写真と違ったので最初は間違ったのかと思いましたが、あれはパークサイドの写真なんですね。従業員は丁寧で、部屋は、枕が寝やすくて良かったですが、売店、レストランの価格が高いのには参りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2005年10月04日 19:51:13

ご宿泊有難うございました。
頂いたご意見は、今後の検討事項とさせていただきます。
また機会がございましたら是非お越し下さいませ。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2005年10月03日 05:00:48

9月30日にパークサイドツインを予約しました。
部屋に荷物が運ばれない、部屋に着いたら冷房が入っていない、苦情に対して責任者が出てこないと、あまり嬉しくない事が続きましたが、フロント主任の萩坂さんの丁寧な対応もあり、満足な旅になりました。
ハウステンボスはディズニーシーよりも楽しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2005年10月04日 19:50:27

ご宿泊有難うございました。
サービスが行き届かなかった点がございまして、
大変申し訳ございませんでした。
今後もサービスの向上と改善に努めて参りますので、
機会がございましたら是非またお越し下さいませ。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2005年09月28日 22:16:03

3月に宿泊した時は、部屋も対応も大変すばらしかったが、今回は部屋への案内も荷物も運んでくれなかった。しかし全体的には満足している

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2005年10月03日 09:42:56

ご宿泊有難うございました。
今回はサービスが行き届かず、ご不便をお掛けいたしまして
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、サービスの強化・
改善に努めてまいります。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2005年09月27日 21:54:07

平日格安プランで宿泊しましたが、一言「お得」に尽きます。
ただ、あの朝食で2,200円も支払うのは高いと感じ、お得感が薄れてしまったのが残念。いっそのこと、初めから合計同額で朝食付きプランで売り出したほうが良いのでは、なんて思いました。(それでもお得)
設備は、大浴場が良かったです。一日歩き回った後に足を伸ばして風呂に入ることが出来るというのは格別です。パジャマに着替え下着だけ持参すれば良いシステムは楽でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2005年10月01日 10:47:44

ご宿泊有難うございました。
大浴場にはタオルやシャンプーリンスなどを
ご用意しておりまして、お部屋から何も持たずに
ご利用いただけることが、お客様に
大変ご好評を頂いております。
また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2005年09月27日 20:31:46

9/24 ツインにて宿泊しました。今まで何度も利用していますが、サービスの質が良く、さらにコストパフォーマンスも高い「使える」ホテルだと思います。
ハウステンボスで遊びすぎて、チェックインが遅くなったにもかかわらず、迅速かつ丁寧な応対をしていただき気持ちよく利用できました。次回もまたここを利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2005年10月01日 10:44:19

ご宿有難うございました。
また、何度もご利用頂いているとの事で
重ねて御礼申しあげます。
これらかもよりよいホテルを目指しまして
スタッフ一同努力していく所存でございますので、
機会がございましたら是非またご利用下さいませ。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2005年09月26日 21:17:20

9月24日にトリプルに1泊しました。料金、料理、ロビー、客室、レストラン非常にきれいで接客も非常に良かったです。おかげさまで長崎の観光を満喫することができました。今回は観光の寄り道で宿泊しましたが次回はハウステンボスとセットで宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2005年09月28日 08:14:35

ご宿泊有難うございました。
12月頃はクリスマスのイルミネーションで
ハウステンボスは更に魅力的な街となります。
機会がございましたら是非またお立ち寄り下さいませ。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2005年09月25日 09:48:58

9月24日に母娘で宿泊しました。
部屋のパジャマも着心地がよく
スパも大満足でした。
お部屋は少し狭く感じられましたが
平日の格安プランだったので
十分満足しました。
またスパへ行く通路に設けてあったエステですが
本当にスタッフの対応がよくて
親子で足のマッサージを受けて
とても気持ちがよかったです。
お値段もリーズナブルな設定でした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2005年09月28日 08:09:41

ご宿泊有難うございました。
お部屋着のリゾッパや大浴場前のマッサージは
お客様に大変ご好評を頂いております。
また機会がございましたら是非お越し下さいませ。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2005年09月22日 15:36:11

連休初日に泊まりました。
夕飯朝食付きのプランにしたのだけど、夕飯が不満でした。
夜の7時に予約してたのに、1~2分遅れて行っただけで1人だったからかカウンターの隅っこに通され、食事が出てきたのが30分過ぎでした。量も少なく、別料金で頼んだ日本酒が余ってしまいました。
予約してるんだから、席や食事の準備はしておいて欲しいな。1人だからってカウンターの隅っこは…
量についても、ご飯のお代わりなど出来たら嬉しいです。
 あと、部屋の椅子の後ろに、前のお客さんの飲んだであろう缶ビールの缶が転がってました。

 ハウステンボスは今回トータル4回目で、前回から10年以上経ってるのだけど、一日パスチケットを買ったら一日楽しめるので、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2005年09月28日 08:01:34

せっかくご利用いただいたにもかかわらず、
ご不快の念をお掛け致しましたことを心より
お詫び申し上げます。

ご指摘いただいた対応について調べました所、
当日レストランは大変混雑しており、
前のご予約のご来店が遅れお席の確保が難しい状況に陥り、
不本意ではございましたがカウンター席への案内へと至ったようです。
十分な状況説明も行わず、カウンターのお席にご案内し、
ご機嫌を損なう事態となりましたことは、日頃の指導不足・
教育の至らぬ点と深く反省しております。

また、客室の清掃につきましても、早速責任者に清掃の徹底と
点検の強化を指示致しました。

大変混みあっていたとはいえ、ご不快の念を
お掛け致しましたことを改めてお詫び申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2005年09月20日 19:59:39

9月18日に夫婦、小6の息子と宿泊しました。実は数年前に会社の旅行で団体で宿泊して、こういうホテルでスパがあるのに感激して、再度家族旅行でも泊まることに決めて宿泊しました。今回は禁煙、ツインと指定したので、タバコの臭いもなく快適でした。ただ、部屋のバスが広くなく、普通のビジネスホテル並というのは事前に理解していましたので、私本人は問題なかったのですが、スパを利用しなかった妻にとっては少し不満が残ったようです。というのも、前日に博多駅前のあるホテルのツインを利用したのですが、さすが設計や考え方が新しく、車イスでもつかるようなバスだったので、広さ内容とも大きく差がついてしまっていました。
 でも、フロントの方を含めスタッフの方々からはすれ違いの度に会釈して声をかけられ、とても教育やサービスの考え方に気を使っているようすがうかがえて好印象でした。これからもがんばってください。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2005年09月24日 17:57:56

ご宿泊有難うございました。
当ホテルには1階ロビーに車イスの方専用のお手洗いがございますが、
専用の客室はご用意がございませんで、ご不便をお掛けいたしまして
大変申し訳ございませんでした。
レストランなどにはスロープを設けるなどの対応を行っておりますが、
全てのお客様に快適にお過ごし頂けますよう、
今後も検討を続けて改善を行っていく予定でございます。

1944件中 1801~1820件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ