サービス3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月22日 08:17:39
-
ホテル最上階の窓からハウステンボスの一部と海が見えるお部屋に二泊させて頂きました。通常の予約ではホテル中層階の山側の部屋が普通だったので、最上階まで上がるとホテルから海が見えるのは感激でした。ホテル専用のパーク入出場ゲートも贅沢にも利用させて頂きました。朝食もおいしく頂いて充実した滞在になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテル日航ハウステンボス 2021年06月06日 10:22:27
-
この度もホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
今回は6階のシンフォニーフロアの宿泊プランをご利用いただきありがとうございます。ご感想にありますように一部のお部屋からは少しですが海やハウステンボス入口付近の景色が広がっております。いつもと違った景色に感激いただき大変嬉しく存じます。またホテル専用ゲートもご活用いただきハウステンボスでも十分ご満喫いただけましたでしょうか。
今後ともお客様にご満足いただける滞在になりますよう日々サービス向上ならびに業務改善に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】シンフォニーフロア宿泊プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニーツイン】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月31日 13:51:03
-
12月27日に宿泊はしました。コロナ禍とはいえチェックイン時はやや混雑していました。代表者一人で、はパターンですがフロアスタッフがセカセカ早口で何を言っているのか解りませんでした。入り口でオヤッ?っと・・・。大浴場が使えなかったのは分かっていたとはいえ残念です。一泊では評価もし辛いですが、第一印象って大事ですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテル日航ハウステンボス 2021年03月11日 11:14:12
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、貴重なご感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
さっそくですが、ご到着の際はチェックインが混雑しており、加えて応対したスタッフの早口な対応によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご意見・ご感想にありますように第一印象は大切でございます。今後はスタッフひとりひとりが基本に立ち返り、お客様を笑顔で気持ちよくお迎えできるよう日々精進して参ります。大変申し訳ございませんでした。
また大浴場休止中につきましても大変なご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。安心してご利用できるよう営業再開に向け準備して参ります。
次回、ハウステンボスにお越しの際はホテル日航ハウステンボスをお選びいただけるようサービスの向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 6階シンフォニーフロア宿泊プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニーツイン】
サービス3
コントラファゴットさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- コントラファゴットさん [70代/男性] 2020年01月17日 17:31:51
-
朝食付き18,600円。私の感覚ではこれだけ出せば良くて当たり前となる。15時がチェックインで、時間は厳守されたが、もう少しフレキシブルに対応していただけるとありがたい。まあ、言い出したらきりが無いが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテル日航ハウステンボス 2020年01月26日 16:32:31
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。当ホテルのチェックイン時間は15時、チェックアウト時間は11時でございます。この度のお部屋へのご入室時間につきましてはご希望に添えることができませんでしたが、今後柔軟に対応できますよう努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 6階シンフォニーフロア宿泊プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニーダブル】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月20日 14:49:10
-
いままで見たことのないベッドに感動しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテル日航ハウステンボス 2019年12月22日 13:04:04
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用頂きましてありがとうございました。ベッドがとてもお気に召されたご様子に嬉しく思っております。
またのハウステンボスお越しの際は、ホテル日航ハウステンボスのご利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 6階シンフォニーフロア宿泊プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニーダブル】
サービス3
赤い炊飯器ジャアさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 赤い炊飯器ジャアさん [30代/女性] 2019年11月11日 19:03:40
-
ハウステンボスのすぐそばなので、出入りは大変楽でした。部屋は思っていたより広く、ベッドの寝心地が大変良かったです。食事は朝食のみでしたが、美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテル日航ハウステンボス 2019年11月11日 19:37:33
-
この度は、ホテル日航ハウステンボスをご利用頂きましてありがとうございました。ご満足頂けたご様子に私共も嬉しく思っております。今後ともお客様にまた来たいと思って頂けるホテルを目指して頑張って参ります。是非ともまたのお越しを心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE】60☆60日前の早期予約でお得☆朝食付プラン【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプルルーム(27平米)】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月07日 16:12:58
-
小学生の子供連れで、夏休みにハウステンボス2日と長崎市内観光1日で利用しました。ハウステンボスには隣接し、二階建てベッドx2の部屋は子供たちにも大好評でした。食事も朝食のみですがビュッフェなので子連れでも安心して快適に食べられました。(味は中の中だとしても)大浴場は「あって良かった」程度で、部屋数のわりに狭いので混雑時には「部屋のシャワーにしようかな??」と悩むくらいです。例えば同伴の祖父母などには大浴場メインでは難しいと思います。接客サービスやアメテニィは特別良くもなく、悪くもなく。建物が豪華な雰囲気なのと、清潔感が十二分なのはプラス点です。長崎市内まではホテルから徒歩4分のレンタカー屋さんで朝~夕で借りて移動しました。車でも高速を使って1時間半。暑い中での電車の移動では小学生には辛いと思いレンタカーを手配しましたが正解だったと思います。ホテル自体は満足で、次回もハウステンボスへ遊びに行く際には利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル日航ハウステンボス 2019年08月08日 18:39:16
-
この度は、ホテル日航ハウステンボスを3連泊ご利用頂きましてありがとうございました。ホテル自体は満足で次回も利用したいとお褒めのお言葉を賜りまして重ねてお礼申し上げます。ただし、朝食バイキングの味は中の中だったとの事。また大浴場は狭くて混雑していたとの事でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。今後もっとお客様にご満足して頂けいる施設を目指して改善を図って参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- パーティー4ルーム宿泊プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【パーティ4】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月30日 20:59:11
-
まぁ、こんなもんでしょう。
特に可もなく不可もなく。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテル日航ハウステンボス 2019年08月01日 20:44:50
-
この度は、ホテル日航ハウステンボスをご利用頂きましてありがとうございました。まだまだ至らない所があったかとは思いますが、今後ともお客様にご満足頂けいるホテルを目指して頑張って参ります。是非ともまたのハウステンボスお越しの際は、ホテル日航ハウステンボスのご利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ADVANCE】28☆28日前の早期予約でお得☆素泊りステイプラン【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月02日 22:07:24
-
高層階からはパークの夜景が見渡せて眺めがきれいでした。寝具にトゥルースリーパーが用いられており、遊んで疲れた体を休めることができました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテル日航ハウステンボス 2019年06月03日 18:00:33
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用頂きましてありがとうございました。ホテルからのハウステンボス夜景とベッドに使用しております低反発マットのトゥルースリーパーで疲れを癒すことが出来たようで、当ホテルをご満喫頂けて良かったです。また是非ともご利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 6階シンフォニーフロア宿泊プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニーパティオツイン】
サービス3
坊001さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 坊001さん [40代/男性] 2018年11月30日 22:41:55
-
他のオフィシャルホテルよりも子どもが気に入っているようで、HTBではファーストチョイスです。老朽感は多少ありますが、日航らしい配慮、雰囲気は定着していると思います。
駐車場が2日目は有料でしかも高額となります。せっかくホテル専用の入口があるのに、HTB駐車場に移動しなければなりません。ここら辺がもう少し改善されるといいと思います。車を移動させなければならないのは大変煩わしい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテル日航ハウステンボス 2018年12月03日 19:40:32
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用頂きましてありがとうございました。当ホテルをお子様が気に入って頂けているとの事で、誠にありがとうございます。今後ともお子様をはじめ皆様のご期待に添えるようにスタッフ全員で頑張って参ります。さて早速ですが、チェックアウト後の駐車場の件でございますが、貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。しかしながら、当ホテルはご宿泊の期間は駐車場を無料でご準備致しておりましてご出発後はご移動をお願い致しております。大変申し訳ございませんがどうぞご理解くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】
サービス3
takaぽん10969さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- takaぽん10969さん [50代/女性] 2018年10月22日 15:49:01
-
今回2度目の利用です。
ホテルからハウステンボスへ再入国出来るのが大変便利でした。お部屋も清潔でよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテル日航ハウステンボス 2018年10月23日 13:54:16
-
この度は2度目のご利用でホテル日航ハウステンボスをご利用頂きましてありがとうございました。またご利用頂けた事に嬉しく感謝致しております。当ホテルの専用ゲートの利便性とお部屋の清潔に関しましてお褒めのお言葉を賜りまして重ねてお礼申し上げます。今後ともまた来たいと思って頂けるホテルを目指してスタッフ一同頑張って参ります。またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【シンプルステイ】自由スタイル!気軽に気ままにホテルステイ![素泊り]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月12日 16:10:07
-
朝食はすごい行列になります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテル日航ハウステンボス 2018年08月13日 21:31:57
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用頂きましてありがとうございました。またご出発後もたいへん貴重なご意見を賜りまして重ねてお礼申し上げます。今回朝食はすごい行列になっていたとの事で、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊頂きましたお日にちが多くのお客様にご予約頂いておりまして、館内ではチェックイン時、夕食時、大浴場、朝食時とそれぞれの時間帯でお待ち頂いていた状況でございました。今後とも少しでもスムーズにご案内出来るようにスタッフ一丸となって改善に努めて参ります。これに懲りず、またのハウステンボスお越しの際はホテル日航ハウステンボスのご利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】
サービス3
ワイオー39さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- ワイオー39さん [70代/男性] 2018年02月10日 21:23:24
-
ハウステンボスの案内が不十分。フロントで受けた内容(コース)より違ったプランがあった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテル日航ハウステンボス 2018年02月12日 19:08:17
-
この度は、ホテル日航ハウステンボスをご利用頂きましてありがとうございました。早速ですが、ハウステンボスの案内が不十分であったとのご指摘でございますが、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、お客様のご要望をちゃんとお伺いしてご案内が出来ていなければならないにも関わらず、私の指導不足を痛感致しております。今回のご指摘をスタッフ一同で共有致しまして改善に努めて参ります。重ねてお詫び申し上げます。
これに懲りず、またのハウステンボスお越しの際は、ホテル日航ハウステンボスのご利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ADVANCE】60☆60日前の早期予約でお得☆素泊りステイプラン【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月17日 09:17:20
-
ハウステンボスの入り口に隣接されていて パーク内のホテルより駐車場が近くて荷物の移動がとても楽でした。
今回は孫を連れて来たので パーク入り口付近の幼児向け施設にも近くて正解でした。
大浴場は アミニティも豊富でタオルが常備されてて良かったです。
パーク内のホテルよりも安くて、次回もきっと利用すると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテル日航ハウステンボス 2017年10月18日 21:21:38
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後にもご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
ご感想にございましたように、ハウステンボスの正面入口まで徒歩で3分、ホテル専用ゲートをご利用されれば更に便利な好立地ですので利便性の良さも感じて頂けたことと存じます。大浴場をご利用いただきありがとうございました。ハウステンボス閉園後の22時頃は混み合いますが、他の時間帯は比較的ゆっくりお過ごしいただくことができます。
次回ハウステンボスにお越しの際は、またホテル日航ハウステンボスのご利用を心よりお待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ADVANCE】45☆45日前の早期予約でお得☆素泊りステイプラン【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月02日 14:09:02
-
朝のバイキングは、とってもよかったです。種類も豊富多くて、もっと食べたかったけど、入らず…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル日航ハウステンボス 2017年08月03日 18:55:45
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想も賜わり重ねてお礼申し上げます。
ご朝食につきましてはご満足頂けたご様子を伺うことができ嬉しく存じます。約80種類のメニューをご用意しております。皿うどん、あごだしに五島うどんなど長崎のお料理もお楽しみ頂けます。
また、次回ハウステンボスにお越しの際にもご利用賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】
サービス3
クリス8283さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- クリス8283さん [50代/女性] 2017年05月16日 21:38:26
-
早期予約で朝食も入ってリーズナブルなお値段で宿泊できました。
朝食も美味しく、お部屋もきれいでした。また、利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテル日航ハウステンボス 2017年05月18日 16:34:19
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用賜わり、誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想も賜わり誠にありがとうございます。
ハウステンボスのご旅行はご満喫頂けましたでしょうか?ご朝食もご満足頂けたご様子を伺うことができ大変嬉しく存じます。
また、ハウステンボスにお越しの際には、皆さまのご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE】45☆45日前の早期予約でお得☆朝食付プラン【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプルルーム(27平米)】
サービス3
チャチャママ315さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- チャチャママ315さん [60代/女性] 2017年03月29日 22:07:31
-
部屋の清掃に少々不備有 前宿泊者のごみが屑籠の後ろに落ちていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテル日航ハウステンボス 2017年04月02日 10:41:49
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後もご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
さて、このたびのご宿泊に際しお部屋の清掃が行き届いておらず大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。今後このようなことを繰り返さないよう、清掃担当者には厳しく注意を喚起いたしました。
どうかこれに懲りず、またハウステンボスにお越しの際にはご利用いただけますよう、お願い申し上げます。スタッフ一同、お待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川聡一
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ADVANCE】60☆60日前の早期予約でお得☆素泊りステイプラン【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプルルーム(27平米)】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月25日 00:19:52
-
早めの予約で安く泊まれました。
通常であれば佐世保に泊まるのですが、今回は初めてハウステンボスラストまで遊べました。
朝食は、種類も多く大変満足です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテル日航ハウステンボス 2017年01月26日 11:56:58
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後もご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ハウステンボスはお楽しみ頂けましたでしょうか?
どうぞ、次回ハウステンボスにお越しの際にも引き続きご利用いただけますよう、お願い申し上げます。スタッフ一同、お待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川聡一
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE】60☆60日前の早期予約でお得☆朝食付プラン【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】
サービス3
特命係長SAMさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 特命係長SAMさん [50代/男性] 2016年12月02日 21:23:45
-
ハウステンボスの近くで一番安いホテルだったので、余り期待していませんでしたが、
ハウステンボスのすぐ横で近道もあり、部屋も綺麗でした。しかし、部屋数の割にエレベータが少なく、非常階段も近くになかったので、火事とかになった時が心配になりました。
点数をつけると70点というところでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテル日航ハウステンボス 2016年12月04日 16:03:13
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後もご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘のございました非常階段の件でございますが、各階4ヵ所ご用意しております。一番近い非常口は、客室扉に表示されています。また、施設は消防法に基づいて消防署より適マークが交付されております。定期的に消防訓練も行い万全の体制が整えられていますので、どうぞご安心してご利用いただけます。
ご利用ありがとうございました。
宿泊支配人 中川聡一
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パークサイドツイン(ホテル中庭側/27平米)】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月13日 18:33:27
-
ホテル宿泊者専用のハウステンボス再入場口が便利でした。ホテルのお部屋はリニューアルされていたと思われ、とてもきれいでした。特に寝具が快適でした。
朝食、入浴の混雑予想の案内の紙をいただいていたので、その時間より早めに行動でき、混雑日でしたが、どちらもスムーズに利用できました。
朝食が普通(ビジネスホテル並み)だったのは、少し残念でした。
日航ホテルということで、例えば、オムレツだけはライブキッチン形式で提供する、フルーツはその場でフレッシュなものをカットしてくれるとか、何か一つだけでもホテルブランドにふさわしい朝食メニューがあればなお良いと思いました。混雑回避を第一に考えた場合は無理かもしれませんが・・・。その場合、せめてパンの質だけでも、もう少しグレードアップしていただけるといいか、と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテル日航ハウステンボス 2016年08月20日 17:26:24
-
ホテル日航ハウステンボスをご利用頂き誠に有難う御座います。
朝食につきましては、ご期待に添える内容に至らず申し訳け御座いません。
ご指摘頂きました、ライブキッチンでのパフォーマンスは現在検討を致しております。
パンにつきましても、社内にて朝食の改善を行う組織に指示を行い早急に改善にあたる所存で御座います。
今後も、ご満足い頂ける内容にすべく努力して参りますので何卒、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプルルーム(27平米)】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
ハウステンボス閉園後の大浴場はとても混みあうらしく,廊下に待合のための椅子が数十個並んでいました。その椅子を見ただけで夜の大浴場はあきらめました。朝風呂はすいていて気持ちよく入れました。
お部屋の内装が珍しくオレンジというか赤を多用しており,くつろぐにはどうかと思いましたが,テーマパークに遊びに来ている!という高揚感を掻き立てるコンセプトなのかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在では大浴場が混雑する時間が想定されたこともあり、通路にお待ちいただくスペースを設けさせていただきましたが、かえってご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。翌朝、お気持ちよくご利用いただけ嬉しく存じます。また、ご利用のお部屋は赤を取り入れたカジュアルなお部屋でございましたが、他にも6階の白を基調とした落ち着いたタイプもございます。是非お試しください。
今後ともお客様にご満足いただけるようなホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。