11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月12日 09:14:20
-
ハウステンボスに行くために1.5パスポートとセットのプランを取りました。
チェックインの時、何を言っているのか分かりにくい方にあたり隣で案内していた方と言っていることが違いイラっとしました。
部屋に入りなかをチェックすると用意してあるパジャマのズボンの片足が丸まっていてしわくちゃ・・・
なんだこのホテル、って感じでした。
そこそこ有名なホテルで楽しみにしていたのに本当に残念でした。
大浴場の鏡は水垢で全然見えず・・・
ガッカリで旅行の時、もう日航は選ばないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル日航ハウステンボス 2023年05月27日 12:51:58
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの接客面、また客室内のお部屋着の不備につきましてはご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。せっかくハウステンボスならびにホテルご滞在を楽しみにされていたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
この度、頂戴しましたご意見・ご感想をもとにサービスならびに業務改善により一層精進してまいります。
またの機会がございましたらホテル日航ハウステンボスをお選びいただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハウステンボス1.5DAYパスポート付】朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】
サービス2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月21日 22:11:46
-
大人2名、食事.布団不要の子供2名の計4名で宿泊しました。
まずチェックインの手続きの際に、『大人2名の…』と、子供のことには一切触れませんでした。
子供がいるので、ベッドをくっつけて貰えないか、できなければクッション等を多く置いて貰えないかお願いをしました。
ベビーゲートを一つつけてもらいましたが、結局子供が足が挟まり大変でした。
子供用に歯ブラシやらタオルが多めに置いてあるとかのサービスも全くありませんでした。
とてもファミリー向けのホテルには思えませんでした。
大人用2名のミネラルウォーターのサービスもありませんでした。
傘を忘れて帰ってきましたが、連絡すらありません。
どうして評価が高いのか理解に苦しみます。
よかった点はハウステンボスとの専用のゲートがあることと、朝食のバイキングが思ってたよりは種類があったことです。
高い宿泊費を支払いましたが、大損だったので2度と利用することはないと思います。
まず、料金に含まれない子供2名を無視した扱いを改善すべきだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテル日航ハウステンボス 2015年07月23日 15:31:55
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
今回ご指摘いただきましたお子様に関わる件につきましては、私どもの配慮が欠けており大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。今後、このようなことが無いようフロントの担当者には注意を喚起いたしました。何卒、今件につきましてはご寛容のほどいただけますようお願い申し上げます。今後も皆さまからご愛顧いただける施設を目指してまいります。
また、ハウステンボスにお越しの際には、ご利用賜わりますようお願い申し上げます。
宿泊支配人 中川聡一
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月06日 16:56:13
-
17時ごろチェックイン。そんな時間に来るなんて鬱陶しかったのかフロントさんは終始無愛想なうえ、ハウステンボス園内への通行証に書かれた名前は間違えており悲しかったです。
朝食会場では料理が無くなっておりお尋ねしたところ、すみませんもなければこちらのことは無視でお忙しそうでした。
連休でお忙しいなかだったとは思いますが、コロナ禍を抜け始めホテルとして回復のときなのでは無いのでしょうか。
接客をもう少し努められた方がいいと感じました。
せっかくいいお部屋が取れたと思ったのに、もう二度とお世話にはなりたく無いと思わせられた体験でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- シンフォニーフロア宿泊プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニーツイン】
サービス1
☆だぱんだ☆さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- ☆だぱんだ☆さん [30代/男性] 2023年04月11日 11:24:20
-
4月1日宿泊。
ハウステンボスで遊び疲れ、15時のチェックインで一旦部屋で休憩をするつもりでした。
室温26度。
全館暖房のみ。
冷房は設備的に無理とのこと。
扇風機4つ持ってきてくれましたが、室温下がるわけもなく。
ムワッとした客室ではゆっくりどころか体調不良になります。
高い金額払うホテルでは100%ないです。
危険ですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF 自由スタイル!気軽にホテルステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】
サービス1
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月25日 23:47:32
-
クリスマスのハウステンボス利用のため宿泊したが、チェックアウト日も利用する関係で第2駐車場に誘導された。しかしチェックアウトして花火を見て帰る時には大渋滞になり駐車場から出るのに4時間かかった。さらにコロナの接種証明を持っていれば割引となる情報も現地で直接言われた。さすがに客にとって重要な情報を持っているのに全く教えないのは非常に腹が立ちました。大渋滞するなら出づらい第二駐車場なんか使わないしさらには奥の方になんか停めないのになぜ誘導したのかわからない。楽しかったのに台無しにされた気分です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル日航ハウステンボス 2022年01月06日 15:52:20
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、貴重なご感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
さっそくですが、この度のご滞在では大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
私どもが提携する第二駐車場へご案内したことで、大変なご不快な思いとご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後は混雑状況を把握するとともに、お客様の翌日のスケジュールを十分確認して、ご案内するよう改善を図って参ります。
さらには宿泊施設での現地割引については、ホテルホームページ等でもお知らせしておりましたが、急遽、対象の地域が拡大されたこともあり、お客様には周知が行き届かず誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ行く届かぬ点ばかりでございますが、今後ともお客様にご満足いただけるようなホテルを目指し、スタッフ一同サービス向上に邁進して参ります。
この度の件、何卒ご容赦賜り今後ともご利用賜りますよう伏してお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハウステンボス1.5DAYパスポート付】朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】
サービス1
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月04日 14:44:40
-
禁煙室希望が叶わない場合の事前連絡をしてほしい。
部屋はなんとか確保してくれたが楽しい気持ちが醒めてしまった。
チェックイン時のトラブルがあった場合はせめてチェックアウト時には一言あるくらいの連携と気配りがほしかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテル日航ハウステンボス 2013年11月04日 18:01:56
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
せっかくお越しいただいたのにもかかわらず、最初から不安な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。また、ご指摘いただきました連携と気配りにつきましては、全く欠落しておりました。今後はこのようなことがないように改善を図ってまいります。
今後も皆さまからご愛顧いただける施設を目指してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
サービス1
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月13日 19:59:20
-
禁煙室ではなかったが、部屋に入った瞬間すごく嫌な臭いがした。その匂いがずっと続いて気分の悪さがずっと続いた。また、チェックインして出かける用意をしていたら、清掃係の人が私たちに気づかず、中まで入ってきた。こういうことは初めてである。さらに廊下で口喧嘩のようなこともしていた。パジャマなども、ビニールがかけてなくて綺麗な感じがせず、本当にクリーニング済みなのかうたがってしまった。自分たちの知っている日航ホテルとは全くイメージが違っていた。とても残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテル日航ハウステンボス 2013年08月14日 17:51:39
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきましたお部屋の臭気ならびに清掃係の所業の件につきましては、せっかく楽しみにされていた家族旅行に水をさすような形になり大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。今後は、このようなことが無いよう担当部署とも改善策を図り品質向上を目指してまいります。
このたびは、貴重なご意見を賜わり誠にありがとうございます。
今後も皆さまからご愛顧いただける施設を目指してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】自由スタイル!気軽に気ままにホテルステイ![素泊り]
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
サービス1
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月04日 23:48:05
-
良く無かったです。夕食のバイキングがバカみたいに高い。外で食べたほうがよっぽど良い物をいただけます。料金設定がなっていない。あと、社員教育がなっていない。全日空ホテルをお勧めします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテル日航ハウステンボス 2011年04月05日 15:16:53
-
この度は、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらず、ご家族の皆様にご不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました夕食の料金設定の件につきましては、早速、担当者には今回のご指摘内容を伝え、検討図る旨、申し伝えました。今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。皆様のお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
桜も満開になり春めいてまいりましたが、まだまだ、朝晩冷え込みますので体調崩さないようにご自愛下さいませ。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【学割(中学生以上)◇ラッキープライス】和も洋も揃う!朝食バイキング付きWEB割プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン&トリプル2室5名(お向い並びの近接ルーム確約)】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月25日 22:26:09
-
最低です。日航の名前が付いているのが良い例。企業努力は皆無。フロントの対応もお粗末。部屋も特に綺麗でない。修学旅行生がうるさく、注意すらしない。二度と泊まりません。いまや、どのホテルにも普通にあるインターネット接続環境すら部屋にありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテル日航ハウステンボス 2010年06月27日 15:04:38
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。さて、フロントの対応ならびにお部屋の環境の件でご不快の念をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございません。
修学旅行生の対応につきましては、同行される添乗員、先生方と入念に打ち合わせをさせて頂いておりますが、全く目が行き届いていなかったと思われます。今後は、このようなことが無いようフロアーごとの監視体制を強化し対応を図って参る所存です。また、お部屋の環境につきましてはご指摘頂きましたとおり、IT環境の整っているホテルが増加しておりますが、生憎、幣ホテルでは現在のところ導入する予定がございません。ご不便をお掛けいたしますが、これに懲りずご利用賜りますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 『ポイント10倍』出張応援♪シングルルーム〔素泊まり16平米〕
- ご利用のお部屋
- 【シングル(16平方メートル)】
サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
SHINPEIさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- SHINPEIさん [50代/男性] 2010年04月30日 13:25:50
-
楽天さんの説明文をしっかり読んでいなかった可能性をあえて認めるとして、いかに天下の日航ホテルさんの格安プランとはいえ、アメニティーがタオルのみ(歯ブラシ、かみそり、バスタオルの基本3アイテムが無い)というのにはビックリしました。「安かろう悪かろう」の再来の思いです。本体の経営再建で大変かと思いますが、顧客の最も近いところで、ホテルの最低限を放棄してしまったことは、「ホテルでなくてもよい」のメッセージにも聞えてきます。ちょうど、同じく経営再建(HIS)でリニューアルオープンしたハウステンボスの再出発の日だったのですが、すっかり水をさされた思いでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【eco応援×ポイント10倍】マイ・アメニティ持参でエコ旅行♪★1泊朝食★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たこちゃん1778さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
部屋に入ったとたんカビ臭くフロントに言おうかと思ったけど、面倒でやめました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘のございましたお部屋の不備がありましたことを誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。早速、担当者には即刻改善を図るよう申し伝えました。ご指摘有難うございました。
どうかこれに懲りず、またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川