楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

ホテル日航ハウステンボス

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2041件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.51
    • アンケート件数:2041件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.45
    • 立地4.70
    • 部屋4.48
    • 設備・アメニティ4.16
    • 風呂3.68
    • 食事4.24
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    投稿者さん 2015年07月21日 22:11:46

    大人2名、食事.布団不要の子供2名の計4名で宿泊しました。
    まずチェックインの手続きの際に、『大人2名の…』と、子供のことには一切触れませんでした。
    子供がいるので、ベッドをくっつけて貰えないか、できなければクッション等を多く置いて貰えないかお願いをしました。
    ベビーゲートを一つつけてもらいましたが、結局子供が足が挟まり大変でした。
    子供用に歯ブラシやらタオルが多めに置いてあるとかのサービスも全くありませんでした。
    とてもファミリー向けのホテルには思えませんでした。
    大人用2名のミネラルウォーターのサービスもありませんでした。

    傘を忘れて帰ってきましたが、連絡すらありません。

    どうして評価が高いのか理解に苦しみます。

    よかった点はハウステンボスとの専用のゲートがあることと、朝食のバイキングが思ってたよりは種類があったことです。

    高い宿泊費を支払いましたが、大損だったので2度と利用することはないと思います。

    まず、料金に含まれない子供2名を無視した扱いを改善すべきだと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年07月
    ホテル日航ハウステンボス 2015年07月23日 15:31:55

    このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
    今回ご指摘いただきましたお子様に関わる件につきましては、私どもの配慮が欠けており大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。今後、このようなことが無いようフロントの担当者には注意を喚起いたしました。何卒、今件につきましてはご寛容のほどいただけますようお願い申し上げます。今後も皆さまからご愛顧いただける施設を目指してまいります。
    また、ハウステンボスにお越しの際には、ご利用賜わりますようお願い申し上げます。

    宿泊支配人 中川聡一

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン(山側) 22平米】

    総合1

    投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    投稿者さん 2013年11月04日 14:44:40

    禁煙室希望が叶わない場合の事前連絡をしてほしい。
    部屋はなんとか確保してくれたが楽しい気持ちが醒めてしまった。
    チェックイン時のトラブルがあった場合はせめてチェックアウト時には一言あるくらいの連携と気配りがほしかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年11月
    ホテル日航ハウステンボス 2013年11月04日 18:01:56

    このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。

    せっかくお越しいただいたのにもかかわらず、最初から不安な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。また、ご指摘いただきました連携と気配りにつきましては、全く欠落しておりました。今後はこのようなことがないように改善を図ってまいります。

    今後も皆さまからご愛顧いただける施設を目指してまいります。

    またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

    宿泊支配人 中川

    ご利用の宿泊プラン
    【当館人気】【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン(山側) 22平米】

    総合1

    投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    投稿者さん 2013年08月13日 19:59:20

    禁煙室ではなかったが、部屋に入った瞬間すごく嫌な臭いがした。その匂いがずっと続いて気分の悪さがずっと続いた。また、チェックインして出かける用意をしていたら、清掃係の人が私たちに気づかず、中まで入ってきた。こういうことは初めてである。さらに廊下で口喧嘩のようなこともしていた。パジャマなども、ビニールがかけてなくて綺麗な感じがせず、本当にクリーニング済みなのかうたがってしまった。自分たちの知っている日航ホテルとは全くイメージが違っていた。とても残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年08月
    ホテル日航ハウステンボス 2013年08月14日 17:51:39

    このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
     
    ご指摘いただきましたお部屋の臭気ならびに清掃係の所業の件につきましては、せっかく楽しみにされていた家族旅行に水をさすような形になり大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。今後は、このようなことが無いよう担当部署とも改善策を図り品質向上を目指してまいります。
    このたびは、貴重なご意見を賜わり誠にありがとうございます。

    今後も皆さまからご愛顧いただける施設を目指してまいります。

    またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

    宿泊支配人 中川

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルステイ】自由スタイル!気軽に気ままにホテルステイ![素泊り]
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン(山側) 22平米】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    たこちゃん1778さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    たこちゃん1778さん [40代/女性] 2011年08月16日 13:06:41

    部屋に入ったとたんカビ臭くフロントに言おうかと思ったけど、面倒でやめました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年08月
    ホテル日航ハウステンボス 2011年08月16日 17:10:36

    このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
    ご指摘のございましたお部屋の不備がありましたことを誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。早速、担当者には即刻改善を図るよう申し伝えました。ご指摘有難うございました。
    どうかこれに懲りず、またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
    宿泊支配人 中川

    ご利用の宿泊プラン
    【自由スタイル】気軽にホテルステイ〔食事なし〕 夏得・プレミアム割
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン(山側) 22平米】

    総合1

    投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    投稿者さん 2011年04月04日 23:48:05

    良く無かったです。夕食のバイキングがバカみたいに高い。外で食べたほうがよっぽど良い物をいただけます。料金設定がなっていない。あと、社員教育がなっていない。全日空ホテルをお勧めします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年04月
    ホテル日航ハウステンボス 2011年04月05日 15:16:53

    この度は、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
    せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらず、ご家族の皆様にご不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました夕食の料金設定の件につきましては、早速、担当者には今回のご指摘内容を伝え、検討図る旨、申し伝えました。今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。皆様のお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
    桜も満開になり春めいてまいりましたが、まだまだ、朝晩冷え込みますので体調崩さないようにご自愛下さいませ。
    宿泊支配人 中川

    ご利用の宿泊プラン
    【学割(中学生以上)◇ラッキープライス】和も洋も揃う!朝食バイキング付きWEB割プラン
    ご利用のお部屋
    【ツイン&トリプル2室5名(お向い並びの近接ルーム確約)】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    投稿者さん 2010年06月25日 22:26:09

    最低です。日航の名前が付いているのが良い例。企業努力は皆無。フロントの対応もお粗末。部屋も特に綺麗でない。修学旅行生がうるさく、注意すらしない。二度と泊まりません。いまや、どのホテルにも普通にあるインターネット接続環境すら部屋にありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2010年05月
    ホテル日航ハウステンボス 2010年06月27日 15:04:38

    この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。さて、フロントの対応ならびにお部屋の環境の件でご不快の念をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございません。
    修学旅行生の対応につきましては、同行される添乗員、先生方と入念に打ち合わせをさせて頂いておりますが、全く目が行き届いていなかったと思われます。今後は、このようなことが無いようフロアーごとの監視体制を強化し対応を図って参る所存です。また、お部屋の環境につきましてはご指摘頂きましたとおり、IT環境の整っているホテルが増加しておりますが、生憎、幣ホテルでは現在のところ導入する予定がございません。ご不便をお掛けいたしますが、これに懲りずご利用賜りますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。宿泊支配人 中川

    ご利用の宿泊プラン
    『ポイント10倍』出張応援♪シングルルーム〔素泊まり16平米〕
    ご利用のお部屋
    【シングル(16平方メートル)】

    総合1

    3人中1人の方が参考になったと投票しています。

    SHINPEIさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    SHINPEIさん [50代/男性] 2010年04月30日 13:25:50

    楽天さんの説明文をしっかり読んでいなかった可能性をあえて認めるとして、いかに天下の日航ホテルさんの格安プランとはいえ、アメニティーがタオルのみ(歯ブラシ、かみそり、バスタオルの基本3アイテムが無い)というのにはビックリしました。「安かろう悪かろう」の再来の思いです。本体の経営再建で大変かと思いますが、顧客の最も近いところで、ホテルの最低限を放棄してしまったことは、「ホテルでなくてもよい」のメッセージにも聞えてきます。ちょうど、同じく経営再建(HIS)でリニューアルオープンしたハウステンボスの再出発の日だったのですが、すっかり水をさされた思いでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年04月
    ご利用の宿泊プラン
    【eco応援×ポイント10倍】マイ・アメニティ持参でエコ旅行♪★1泊朝食★
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン(山側) 22平米】

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ