楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.67
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.07
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1934件中 1561~1580件表示

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年08月24日 19:47:08

ハウステンボスにも非常に近し、最初の応対も気持ちのいいものでした。

【ご利用の宿泊プラン】

パークサイドツイン・トリプル(ホテル中庭側)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年08月25日 10:12:20

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同ありがたく思っております。
今後とも、お客様にご満足を頂けるように努めてまいります。
また機会がございましたら、ご利用・ご宿泊下さい。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年08月21日 16:29:00

海外の方が多く、特に中国、韓国の方が多くマナーがよくなかった。
又、福岡の日航ホテルの接客や料理をイメージしていましたが、接客は良かったと
思いましたが、料理については、夕食、朝食を含めてビジネスホテルと変わらなく
がっかりしました。
次回、訪問させて頂く時までには改善して頂きたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
1日10室限定★夏のハウステンボスパスポート付プラン★
スタンダードツイン(山側) 22平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年08月25日 09:18:44

ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
料理内容がご期待に添えず、誠に申し訳ございません。
夏休み期間中で家族連れのお客様も多く、夕食についてもバイキングといたしております。
通常のコース料理につきましても、レストランに併設した会場にてご提供いたしております。
また、和食レストランにおきましては、地場産の旬な魚を使用した会席料理も提供いたしております。
朝食内容につきましては、今後検討させていただきます。
またのご宿泊をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年08月21日 15:50:34

ハウステンボスの入場券付きで2人で2万円は格安でした!
ユニットバスなのは残念でしたが…

【ご利用の宿泊プラン】
アツアツなふたりにおすすめ★ハウステンボス入場券付カップルプラン
スタンダードツイン(山側) 22平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年08月25日 08:57:36

この度がご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂けたご様子にスタッフ一同嬉しく思っております。
ハウステンボス入場券付きプラン以外にも多くの
プランをご準備しております。
また、ご案内が行き届かなかったのかもしれませんが、1Fに大浴場も設けており24時まで入浴が可能です。
今度来られた際は、是非ご利用下さい。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年08月20日 22:38:28

8月16日に一泊しました。パスポートつきプランだったので到着と同時にチェックイン お部屋には入れませんが、荷物を預かって、お部屋に運んでおいてもらえて楽チン!!3名だったのでトリプルルームをお願いしました。バスルームと玄関横に洗面所があり、とっても便利!!
2Fの部屋からでもドムトールンが見えてハウステンボスにいる気分が満喫できましたよ~。
大浴場も清掃が行き届いており、タオルはふんだんに利用でき、気持ちよく利用することができました。
やはり朝食は並びますね~ クチコミのおかげで少し早く起き気持ちよく利用できましたが、私たちが終わった頃には大行列でした。韓国、中国の団体客が多く、朝から皆さんハイテンション!! 割り込みする人もいて一緒に並ぶのはうんざりするかも。
スタッフの方の対応は丁寧で気持ちよかったです。贅沢をしたい人にはお勧めしませんがコストパフォーマンスは満点
私は次回も絶対ここに泊りたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年08月21日 09:58:16

ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
朝食時間帯には、レストラン・ロビー周辺が混雑しご迷惑をお掛け致しました。
また、多くのお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同感謝しております。
ご指摘のように、トリプルのお部屋には、バスルームと入り口の2ケ所に洗面台を設置しております。
また、チェックイン前でもお荷物お預かりいたしております。
またのご利用・ご宿泊をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年08月20日 17:18:43

バイキングは良かったのですが、油っこいものが多かったので胃がもたれそうになりました…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年08月21日 09:41:08

ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ディナーバイキングでは、ファミリー・海外のお客様が多い為、肉料理中心のメニューとなっております。
その中で、佐世保発祥のレモンステーキはあっさりとして沢山食べられたとのお声を頂いております。
和食レストランにおいては、地元産の新鮮な魚を使用した会席料理も提供致しております。
また、機会がございましたら和食レストランもご利用下さい。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年08月19日 10:20:45

2泊連泊しました。
女性のお客様はカクテル半額ということもあり、バーを利用させていただきました。接客して下さった女性の方はとても品があり、対応もとても良かったです。カラオケの防音がきいているとバーの雰囲気が損なわれずに済んだのに・・・と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年08月20日 12:47:02

ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご満足頂けたご様子にスタッフ共々嬉しく思います。
カラオケルームからの騒音のため、不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
カラオケルームからの入・退出で音が外に漏れてまいります。
配慮が行き届かずに、ご迷惑をお掛けしました。
また機会がございましたら、ご利用・ご宿泊下さいませ。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年08月19日 10:16:48

スタッフの対応がよく、丁寧でした。
お値段も、繁忙期にも関わらず他のホテルと比するとリーズナブルで大満足でした。
ただ、ちょっとしたことなのですがレストランのポイントは一緒に食事した人の分も追加してほしかったです。他の人の分が追加できないというのは初めてでした。その点は・・・ですがそれ以外は大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年08月20日 12:26:36

ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご満足頂き、スタッフ一同嬉しく思います。
レストランでは、月毎にランチバイキングのメニューを変更致しております。
女性のお客様を中心にご好評を頂いております。
ディナーバイキングにつきましても、和食メニュー・お子様メニューを追加し提供いたしております。
佐世保発祥のレモンステーキが好評です。
レストランのポイントにつきましては、会員様のご利用分のみとなっております。
あしからずご了承下さい。
またのご利用・ご宿泊をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年08月18日 15:18:55

チェックイン前に荷物等を預かってもらいとても助かりました。ハウステンボスからホテルまでは、専用ゲートもあり夜午後9時半まで出入り可能でしたので、
夜の花火も最後まで見物でき楽しめました。ありがとうございました。
朝のバイキング以外はとても良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年08月20日 12:12:35

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
チェックイン前でも駐車場のご利用・手荷物のお預け承っております。
また、ハウステンボスへの再入場は専用ゲートを利用して入場ができます。
お客様が多く朝食時には、混雑しご迷惑をお掛けしました。お詫び申し上げます。
ご満足頂けたご様子でスタッフ一同嬉しく思っております。
また、機会がございましたらご宿泊・ご利用下さい。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年08月15日 15:37:30

ハウステンボスの隣にホテルがあり立地条件は最高です。大浴場内でもタオルが使い放題になっていたり、気分良く宿泊ができました。ただ、バーの隣にカラオケがあり、バーの雰囲気が出てないことが少し残念に思われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年08月16日 09:45:19

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご満足頂けたご様子にスタッフ一同嬉しく思っております。
今後、カウンターバーにつきましては、検討いたします。
貴重なご意見ありがとうございました。
また、機会がございましたら、ご宿泊下さいませ。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年08月14日 13:24:06

このお盆に長崎に住む私の祖母の米寿祝いで、親族一同が集まることになりました。娘も1歳半を過ぎ、家族旅行もできるくらいになったので、この機会を利用し、ハウステンボスに行こうとこのホテルを利用させてもらいました。
庭側のツインの部屋を予約したので、夜の花火を部屋から眺めることができたのはよかったです。
ひとつ気になったのは、カーテンレールのところにシャンパンのコルクが埃をかぶってそのままになっていたことです。
ハウステンボスの利用客が少ない分、ホテルも十分な人員でのサービスができていないのかもしれませんが、清掃などはもう少ししっかりお願いします。
トータル的には、まずまず楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年08月15日 11:13:10

ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
窓の清掃が行き届かずに、不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
客室係には、客室チェックを厳重にするよう指示いたしました。
貴重なご意見ありがとうございました。
また機会がございましたら、ご利用下さい。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年08月01日 01:20:03

ハウステンボスは今回で2度目で、前回は他のホテル利用でした。今回このホテル利用を決めた第一のポイントは、なんと言っても「ディナーバイキング付2食付プラン」!小学生の子供メインの小旅行でしたので、このプランでこの価格は大変助かりました。部屋も清潔感があり、食事もおいしく、ディナーバイキングでお肉を焼いてくださるおじさん(?)の気取りのない対応に、やや緊張気味の子供がほっとしていました。次回また訪れるとしたら利用させて戴きたいと思います。が、ハウステンボス自体が今のままではリピーターを望めなくなるような気がしています。いつまでも、どこに行けばどんなパビリオンがあるのか、何を売っているのか分かる様では新鮮味ゼロですから…。
◎夏休みはハウステンボスで!◎ディナーバイキング付2食付プラン
パークサイドツイン・トリプル(ホテル中庭側)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年08月01日 15:54:23

ご宿泊頂き、ありがとうございました。
今夏、レストランではお子様向けのディナー・バイキング
ロビーでは、キッズコーナーを設けて絵本・昆虫・魚の展示を致しております。
また、毎日午後6時よりお子様向けのビンゴ大会も開催しております。
ホテル日航ハウステンボスの夏の企画をお楽しみ下さい。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年07月30日 22:52:51

日航ホテルにスパがあるとは思わなかったので嬉しかったです!しかも部屋着で部屋とお風呂を往復できるから気楽でした♪それにカラオケもあるしご飯も美味しかったし部屋もきれいだったし思い出に残る旅になりました。ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年08月01日 15:29:16

ご宿泊頂きありがとうございました。
楽しい旅の思い出作りの一助となり幸いです。
今後とも、全てのお客様にご満足が提供できるようにスタッフ一同努めてまいります。
また、機会がございましたらご宿泊下さい。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年07月23日 23:23:12

ハウステンボスの周りには色々ホテルがあり、
間違えて行ってしまった他ホテルと比較してしまうのですが…。

当フロントの対応が悪かったと思いました。
バイトがしているのかな?と思う対応や
電話での予約確認もなかなかできなかったので
今後改善して欲しいと思います。

また、お風呂はとても広く良かったのですが
備え付けのタオルから独特の臭いがあり、
自分は気に入ることができませんでした。

長崎を代表するホテルなのでしょうから、
つい完璧を求めてしまって
いるのかもしれません。すみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年07月30日 20:21:18

ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
フロントでの対応に不慣れな対応があり、誠に申し訳ございません。
今後、指導、教育を徹底いたします。
大浴場のタオルに関しましても、ご迷惑をお掛けしました。
早速、点検いたしました。
貴重なご意見、ご指摘を賜り感謝しております。
今後とも、ご指導、ご鞭撻のほど宜しく御願いいたします。
また、機会がございましたら、ご利用、ご宿泊下さい。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年07月23日 09:27:53

ハウステンボスに近く、2日目専用ゲートもあり便利よし。接客態度も満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年07月27日 16:19:13

ご宿泊頂きありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同
嬉しく思っております。
より一層のサービス向上に努めます。
またの、ご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年07月21日 03:54:51

スパがあり、ロッカーが鍵付きっていうのが、とてもよかったです。ただ、置いてあった体重計がつぶれてて、使えない状態だったのが残念でした。体重計に乗って、自分の体重をチェックしようとしていた人は結構多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年07月21日 15:16:48

ご宿泊頂きありがとうございました。
体重計の案内がなく、ご不便、ご迷惑をお掛けしました。誠に申し訳ございません。
早速、使用方法の案内を表示するようにいたします。
故障ではなく、一旦体重計に乗られると電源が入り、OO表示がでます。
再度、乗られますとご自身の体重が表示されます。
ご指摘頂き、ありがとうございます。
またの、ご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年07月09日 10:53:13

スタッフの言葉遣いやサポートは、よくできています。
「スパ」の存在はいいですね。
残念ながら他のハード面は経年化による汚れなどが目につき、フロアカーペットなどは至急更新したほうが全体の印象に影響を及ぼします。
ハウステンボスへの専用窓口は、再入場のときは「いってらっしゃい」、帰館のさいは「おかえりなさい」の声掛けを心がけてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年07月18日 08:36:13

ご宿泊頂き、ありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございました。
カーペットにつきましては、現在検討中です。
専用窓口の挨拶につきましては、ハウステンポス
に申し伝えます。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年07月02日 07:43:27

ハウステンボス入口&高速バス停からとても近く立地的には◎
ホテル中庭側の最上階だったので景色もとても良かったです。
スパもありバスタオル等も全て揃っていて手ぶらでいけるのは
とてもいいと思います。
ただ部屋のエアコンの効きがかなり悪かったのと(18度まで
下げてやっと涼しくなる程度)TVが古かったのか(96年製)
電波が切れたり上下の字幕が切れてあまり楽しめませんでした。
受付の人が新人さんだったせいか、部屋に入ったらルームキー
カードを部屋に入ってすぐの壁にある専用ボックスに入れないと
電気がつかないことへの説明がなかったので、そこらへんは
徹底させた方がいいと思いました。
それとツインだけじゃなくてダブルの部屋もあるとか、
バイキングの種類がもう少し多かったら嬉しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年07月18日 08:10:28

ご宿泊頂きありがとうございました。
スタッフの案内不足で、ご不便をお掛けしました。誠に申し訳ございません。
また、貴重なご意見ありがとうございました。
設備(エアコン・TV)に関しましては、早速調整いたしました。
ダブルのお部屋については、リゾート地のため多人数でのご利用が多くツイン・トリプル中心のお部屋となっております。
今後の課題とさせて頂きます。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年06月25日 15:21:18

とても快適に過ごせました大浴場もあって満足してます。ただ部屋に置いていたティーパックを使ったけど固まっていて古さを感じました。使っていないと置きっぱなしなんだなあとおもいました。使わなくても定期的に換えたほうがいいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年06月30日 18:59:22

ご宿泊頂きありがとうございました。
ティーバッグにつきましては、チェックが行き届かず申し訳けございません。
早速、全室チェックさせております。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
またの、ご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年06月18日 17:34:54

チェックインが予定より遅くなり、夜中になってしまいました。遅くなる旨連絡をしたところ、大変気持ちのよい応対をいただき、安心して向かうことができました。大浴場は広々として快適でした。旅の疲れがとれました。
 リーズナブルな価格だったのでどうかなぁと思っていましたが、高級感あふれるロビー、ハウステンボスに隣接しているという立地条件のよさは、特筆すべきです。客室も清潔感があり、リラックスできました。また、パークサイドだったので部屋からハウステンボスが眺められてよかった。馬が散歩をする様子が見られて、子どもたちが大喜びでした。
 次回もぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年06月22日 15:49:22

ご宿泊頂き、ありがとうございました。
ご満足頂けた様子に、スタッフ一同感謝しております。
夏のイベントとしてお子様向けのキッズコーナーや館内イベント等も企画しております。
また、ご家族揃ってのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

投稿者さん 2007年05月28日 20:59:27

正午頃に着き荷物等を、預かってもらい、また部屋にまで、運んでいただきありがとうございました。
モーレンクラブにも入会し、これからもさいさい、利用すると思いますので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航ハウステンボス 2007年06月02日 11:40:44

ご宿泊頂きありがとうございました。
チェックイン前にお預かりした手荷物につきましては、お名前が確認できるものはお部屋にお運び致しております。
15時からのチェックインとなっておりますが、
ハウステンボスに到着された時点でホテルにお越し下さい。駐車場もご利用になれます。
またのお越しをお待ちしております。

1934件中 1561~1580件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ