楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

ホテル日航ハウステンボス

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2038件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.52
    • アンケート件数:2038件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.47
    • 立地4.70
    • 部屋4.47
    • 設備・アメニティ4.17
    • 風呂3.69
    • 食事4.24
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    101件中 1~20件表示

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月23日 08:53:36

    ハウステンボスの利用メインだったので閉園間際や開演直後の空いている時間に利用出来て良かったです。
    スタッフさんの対応は気持ちの良い対応をしていただきました。
    部屋は広かったですが金額相応と感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    ホテル日航ハウステンボス 2021年03月27日 12:25:00

    この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
    今回のハウステンボス観光では十分にご満喫いただけましたでしょうか。鮮やかなチューリップもお楽しみいただけたことと存じます。
    ご滞在中のご感想ではスタッフの応対にて“気持ちの良い対応であった”とのお言葉に大変嬉しく存じます。スタッフの励みとなるお言葉をありがとうございます。
    ホテル全般としてまだまだ至らぬ点がございますが、今後ともお客様にご満足いただけますようにサービス向上ならびに業務改善にスタッフ一同精進して参ります。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ハウステンボス1.5DAYパスポート付】朝食付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【シンフォニーダブル】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月22日 19:51:14

    wifi環境が悪く、不便だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ホテル日航ハウステンボス 2021年03月10日 15:36:04

    この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、貴重なご感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
    さっそくですが、今回館内のWi-Fiの電波状況が全く不充分で、大変なご迷惑とご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後、環境の見直しを検討し改善に努めて参ります。
    今後とも、お客様には安心して快適にお寛ぎいただけるホテルになるよう、改善に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
    またのご宿泊がございましたらホテル日航ハウステンボスをお選びいただけるようスタッフ一同精進して参ります。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ハウステンボス1.5DAYパスポート付】朝食付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】トリプルルーム(27平米)】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月12日 11:30:26

    朝食は満足でした。ハウステンボスまでもすぐでしたので満足です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテル日航ハウステンボス 2021年03月04日 14:35:39

    この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。
    また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
    この度のご感想では、特にご朝食にご満足いただき誠にありがとうございます。ご朝食は安全面からお弁当形式でご準備しておりましたが満足いただけたお言葉に大変嬉しく存じます。また、ハウステンボスに隣接していることから、入退場におきましてもスムーズにできたご様子にご活用いただき嬉しく存じます。
    まだまだ至らぬ点もございますが。今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同頑張って参ります。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ADVANCE】28☆28日前の早期予約でお得☆朝食付プラン【さき楽】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月20日 00:17:52

    部屋着の静電気がひどく、金属に触れる度にバチバチと痛い思いをしました。大変不快でした!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年02月
    ホテル日航ハウステンボス 2020年02月21日 13:24:54

    この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。
    さっそくではございますが、お部屋着の静電気のため、大変ご不快をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。現在、お部屋着の素材を変更することで改善を図っております。しかしながら、全部屋入れ替えまでもうしばらく掛かる予定でございます。
    今後ともお客様に安心して快適にお過ごしいただけますように日々改善を重ねて頑張って参ります。この度の件は何卒ご容赦頂きましてまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【テーマパーク合同セール】最大26%OFF朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】トリプルルーム(27平米)】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月14日 19:16:53

    一泊2日で利用。ハウステンボス専用出入口がありますが、初日は一般ゲートよりチケット購入してからの入場。夜、専用出入口を利用しましたが、翌日は12時までしか駐車場を利用出来ない為、ハウステンボスの駐車場へ移動しないといけないし、あまり便利だとは思いませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年01月
    ホテル日航ハウステンボス 2020年01月26日 16:25:54

    この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。今回チェックアウト後のマイカーご移動につきましては、ご不便をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。当ホテルはご宿泊当日午前中から無料で駐車することができますが、ご出発日は12時までとさせていただいております。ご出発後もハウステンボスにご滞在の場合はハウステンボスの駐車場にご移動をいただいております。今後はご意見を参考にして、お客様にご満足いただけるホテルを目指し頑張って参ります。
    これに懲りず、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】

    総合3

    マコちゃんさんさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    マコちゃんさんさん [50代/男性] 2019年06月15日 16:09:31

    ハウステンボスに隣接するホテルなので、期待してました。
    部屋はパークサイドツインと名は付いていますが、作りはビジネスホテルと同じ。とはいえ、ハウステンボスが目的なので、連泊なのと寝れればよいので、コンパクトで使い勝手はいいかなと。

    ただ、がっかりなのは別料金でいただいた夕食ビュッフェ。あの内容であの値段はちょっとないかな。
    種類もうおおおっと感動するほどでもないし。そう、ハウステンボスに隣接しているのと、飛行機会社名が付いてるから期待値が。。。 

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    ホテル日航ハウステンボス 2019年06月16日 15:03:39

    この度はホテル日航ハウステンボスをご利用頂きましてありがとうございました。今回ゴールデンウィークにご利用頂きましたご感想を賜りまして重ねてお礼申し上げます。当ホテルの建物は、カタカナの「コ」の字型をしておりましてホテル中庭に面した側にパークサイドツインのお部屋はございます。このパークサイドは全てのお部屋が真正面でハウステンボスの景観をご覧頂けるわけではございませんのでご予約の際はどうぞご注意くださいませ。また、ご夕食のビュッフェでございますが、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。早々にレストラン責任者とご指摘内容を共有致しまして、今後の改善に努めて参ります。この度の事は何卒ご容赦頂きましてまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】パークサイドツイン(ホテル中庭側/27平米)】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月04日 22:05:17

    少し割高な中庭側に泊まりましたが、大した中庭ではない上に期待していたハウステンボスの夜景も角度的に見えませんでした。
    しかも建物がコの字型で、カーテンを開けている斜めの部屋の中が見えたりで少々がっかりでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    ホテル日航ハウステンボス 2019年04月07日 13:29:32

     この度は、ホテル日航ハウステンボスをご利用頂きましてありがとうございました。早速ですが、今回少し割高な中庭側のお部屋にも関わらずハウステンボスの夜景も角度的に見えなかったとの事でご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。当ホテルには、ホテル外側のお部屋とホテル内側のお部屋とがございますが、内側のお部屋が広くなっております。内側のお部屋は中庭側に面しておりますが、建物の形が片仮名のコの字型をしておりまして全てのお部屋がハウステンボスを真正面で見えるわけではございません。この点どうぞご了承くださいませ。これに懲りず、またのハウステンボスお越しの際は、当ホテルのご利用をお待ち致しております。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【ADVANCE】60☆60日前の早期予約でお得☆朝食付プラン【さき楽】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】パークサイドツイン(ホテル中庭側/27平米)】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月28日 21:44:30

    朝のバイキングの片付けが遅いから、席が空いているのに行列で待たないといけない。ハウステンボスから直接入れたりいいところあるのに残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    ホテル日航ハウステンボス 2018年09月29日 11:53:37

    この度はホテル日航ハウステンボスをご利用頂きましてありがとうございました。先ずはご案内がスムーズに出来ておらず、大変なご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今回貴重なご指摘を賜りましてありがとうございました。さっそく頂戴致しましたお言葉はレストラン責任者と共有致しまして早急に改善を図って参ります。他の多くのお客様にも同じご迷惑をお掛けしないように努めて参ります。これに懲りず、またの機会ございましたらホテル日航ハウステンボスのご利用をお待ち致しております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ADVANCE】60☆60日前の早期予約でお得☆朝食付プラン【さき楽】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】トリプルルーム(27平米)】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月10日 21:31:21

    夕食で入った日本料理店で、料理がでてくるのが遅かった。
    部屋着の着心地が良くなかった。
    朝食はほかの評価通り、色々な種類があり、よかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年06月
    ホテル日航ハウステンボス 2018年06月11日 19:44:52

    この度はホテル日航ハウステンボスをご利用頂きましてありがとうございました。今回日本料理 あじ彩をご利用頂きまして重ねてお礼申し上げます。その際、料理がでてくるのが遅かったとの事でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。さっそくご指摘の内容を担当責任者に伝え改善を指示致しました。
    また、お部屋着の着心地が良くなかったとのご指摘でございますが、こちらもご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。改善のため今後のお部屋着の入替えを検討して参ります。
    その他にも多々ご迷惑をお掛け致しました事があったかもしれませんが、どうぞこれに懲りずまたのご利用をお待ち致しております。ご指摘の改善を図りお客様にお喜び頂けいるホテルを目指して頑張って参ります。

    ご利用の宿泊プラン
    【ADVANCE】60☆60日前の早期予約でお得☆朝食付プラン【さき楽】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】

    総合3

    majimajiさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    majimajiさん [70代/男性] 2018年04月19日 20:03:17

    ①ハウステンボスの出入りが簡単で、立地場所がいいので、子供ずれには最適でした。ただ、オフィシアル1.5day入場券の発売がされていないのは、残念です。
    ②大浴場は、せまくゆったりと過ごせなかった
    ③チックインタイム15時は、あと30分ほど早くしてくれると、子供ずれにはいいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年04月
    ホテル日航ハウステンボス 2018年04月22日 18:57:23

    この度は、ホテル日航ハウステンボスをご利用頂きましてありがとうございました。早速ですが、今回ご指摘頂いております1.5Dayパスポートでございますが、当ホテルがチケット自体の取り扱いが出来ないためご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。また、大浴場が狭くゆったりと過ごすことが出来なかった件に関しましても設備的な事で早急な改善が出来るわけではございませんが、混む可能性の情報はご到着の際にきちんとお伝えして参ります。
    更に、チェックインの時間をあと30分早くとの事でございますが、現状としては難しいご要望ではございますが、体調不良等の場合はこの限りではございませんので係にご相談頂けいればと思います。
    どうぞこれに懲りず、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ★【シンプルステイ】自由スタイル!気軽に気ままにホテルステイ![素泊り]
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】

    総合3

    ジャニオタ9136さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    ジャニオタ9136さん [40代/女性] 2018年04月07日 17:50:46

    こんなに壁の薄いホテルに久しぶりに泊まりました
    隣りの喋りが全て聞こえる 目覚まし時計が聞こえる

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年04月
    ホテル日航ハウステンボス 2018年04月08日 13:33:30

    この度はホテル日航ハウステンボスのご利用を頂きましてありがとうございました。また、ご出発後もご感想を賜り重ねてお礼申し上げます。今回ホテルの壁が薄くて隣りのお喋りが全て聞こえ、目覚まし時計の音も聞こえたとの事で、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。建物の設備上の問題でございますのでなかなか早急な対処が難しいところではございますが、今後の改装計画等に活かして参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
    これに懲りず、ハウステンボスお越しの際は、当ホテルのご利用をお待ちしております。
    ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月07日 10:00:15

    内装が入り組んでます。最初フロントどこ?となりました。

    部屋は普通です。ベットは最高でした。大浴場も良かったです。だいぶ混んでます。

    ハウステンボス行くならここに停まろう!て感じですが逆言うとハウステンボス以外何もないです。料金は高いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年01月
    ホテル日航ハウステンボス 2018年01月07日 15:22:36

    この度は、ホテル日航ハウステンボスをご利用頂きましてありがとうございました。さて、この度はご到着の際フロントがわからなかったとの事で、スタッフのご案内が徹底出来ておらずご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。また、大浴場のご利用の際もたいへん混み合ったとのご指摘でございますが、たいへんご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今回に件により、お客様の立場になってご案内していかなければならないにも関わらず全くもってお客様の満足を得るには至ってないことを痛感した次第でございます。改めて関係部署とご指摘内容を共有致しまして早急に改善を進めて参ります。
    これに懲りず、またのハウステンボスお越しの際は、ホテル日航ハウステンボスのご利用をお待ち致しております。

    ご利用の宿泊プラン
    ★【シンプルステイ】自由スタイル!気軽に気ままにホテルステイ![素泊り]
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】トリプルルーム(27平米)】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月09日 06:46:22

    トイレのウォシュレットの水圧調整がわるかつた。ちょつと機種が古いのかな?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年11月
    ホテル日航ハウステンボス 2017年11月09日 23:58:09

    この度はホテル日航ハウステンボスをご利用頂きましてありがとうございます。またご出発後も貴重なご指摘を頂きましてありがとうございます。
    トイレの水圧がわるかったとのことでたいへんご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。さっそく担当者に確認を行いまして改善致します。
    またハウステンボスにお越しの際は、これに懲りずに当ホテルのご利用をお待ち致しております。
    必ずやご満足して頂けるよう頑張ります。

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    投稿者さん 2016年10月10日 10:23:36

    いつもはお隣のホテルを利用していますが今回は取れなかったたため、初めてこちらを利用しました。
    大浴場が最悪でした。
    まさに芋洗い状態。
    利用者に対して洗い場の数がまったく足りていません。
    浴場に入ったものの洗い場が空いていないので素っ裸(女性ですよ)で順番待ちの人が10数名。
    満室の時はいつものこの状態なんでしょうが、なぜ改善しないのでしょう?
    ロッカーが50以上も必要ないですよね?
    ロッカーが開いているから中に入るんです。
    ロッカーが空いていなければ諦めて帰ります。
    お掃除の女性はテキパキと掃除してらっしゃいました。
    が、お客さんが多すぎて追いつきません。
    着替えスペースの床は髪の毛だらけだし、湯船には風呂桶が浮いているし。
    本当に日航なのでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2016年10月
    ホテル日航ハウステンボス 2016年10月10日 16:34:28

    このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後もご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

    さて、この度のご宿泊に際し大浴場の件につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。ハウステンボス閉園後の22頃は大変混み合う為、お時間を少し外して頂くか客室内の浴室をご利用頂けますようご案内させて頂いておりますが、ご指摘頂きましたロッカー数につきましても貴重なご意見として受け賜り今後、検討させて頂きます。
    どうかこれに懲りず、ハウステンボスにお越しの際には引き続きご利用いただけますよう、お願い申し上げます。スタッフ一同、お待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ADVANCE】60☆60日前の早期予約でお得☆朝食付プラン【さき楽】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】パークサイドツイン(ホテル中庭側/27平米)】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    投稿者さん 2016年09月20日 19:46:39

    9月18日台風の凄い時に宿泊しましたが、『 雨の中ありがとうございます』と言う方は誰もいないし、次の日も大雨にも関わらず『 お気をつけてお帰り下さい』もなし。
    娘の誕生日での旅行で楽しみにしてると伝えてたのにそれに関してもお祝いの言葉もなく。。。ハウステンボス内も大雨なのにスタッフの方は誰も言われず、来てもらって当たり前感がしました。1日パスポートを利用しましたが、大雨で使える所は少なく...ハッキリいって残念でした。フリーパスを購入する際に教えて頂きたかったです。娘に申し訳ない旅行になってしまいました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年09月
    ホテル日航ハウステンボス 2016年09月21日 10:30:33

    このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後もご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

    さて、この度のご宿泊に際し私どもスタッフの心の無い対応に大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。全ては私どもの指導不足と大変反省をしております。今後は、このようなことが無いよう再度、教育の徹底を行って参ります。

    どうかこれに懲りず、ハウステンボスにお越しの際には引き続きご利用いただけますよう、お願い申し上げます。スタッフ一同、お待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ADVANCE】60☆60日前の早期予約でお得☆朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】トリプルルーム(27平米)】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    tomatokiwiさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    tomatokiwiさん [40代/女性] 2016年08月14日 22:06:36

    最初のチェックインの時ハウステンボスに関する情報をもう少し詳しく教えていただけると何も下調べしていない私たちにとっては有意義に楽しめたかと思います。お部屋はとても綺麗でくつろげました。夕食のバイキングはステーキが美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年08月
    ホテル日航ハウステンボス 2016年08月20日 17:55:51

    このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後もご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

    ご家族皆さまでのハウステンボスはご満喫頂けましたでしょうか?夏休みの楽しい思い出を残せたことと存じます。ご感想にございましたハウステンボスの情報の件につきましては、ご到着の際には、基本的にハウステンボスの入場券の有無ならびに入場口とホテル専用ゲートの案内をさせて頂いております。その他の情報につきましては、改めてお尋ねいただければと存じます。
    また、ハウステンボスにお越しの際には引き続きご利用いただけますよう、お願い申し上げます。スタッフ一同、お待ち申し上げております。

    宿泊支配人 中川聡一

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月03日 14:01:24

    立地がよく便利で快適に過ごせるためハウステンボスを訪れる際はよく利用させていただいております。
    今回も連泊でしたが、2日目の外出の後、一旦お部屋に戻ってきたところルームキーがきかず、廊下の電話よりフロントに連絡しました。
    チェックイン時に誤って一泊扱いでキーが発行されていたとのことで従業員さんが新たなキーを持ってきてくださいました。
    間違いは仕方がありませんが従業員さんの淡々とした説明に疑問を感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年07月
    ホテル日航ハウステンボス 2016年08月05日 18:47:04

    いつもホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後もご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

    このたびは、お部屋の鍵の件につきまして大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。また、担当させていただきました係員の対応につきましてもご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。今後は、このようなことが無いよう、厳しく注意喚起いたしましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
    どうかこれに懲りず、またハウステンボスにお越しの際には引き続きご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。スタッフ一同、お待ち申し上げております。

    宿泊支配人 中川聡一


    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】トリプルルーム(27平米)】

    総合3

    まるひげくまさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    まるひげくまさん [40代/男性] 2016年05月16日 11:06:09

    GWに予定していた家族旅行、被災したので迷ったけど楽しみにしていたので行きました
    ホテルは特に不快なところはなくまあ及第点でした。
    エレベーターから喫煙ルームと部屋が遠かったのがチョット・・・
    フロントの方が今回の震災について話してくれるの良いけど、長崎に引っ越してきた方がいいですよ!  はちょっと配慮がないのではと思いました。
    そんな問題ではないですから。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年05月
    ホテル日航ハウステンボス 2016年05月18日 21:01:40

    このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後もご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

    ご指摘いただきましたように私どもフロント係員の言動には配慮に欠けておりご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。今一度、指導徹底して参ります。

    次回お越しの際にも当ホテルをご利用いただけますようスタッフ一同、お待ち申し上げております。

    宿泊支配人 中川聡一

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】

    総合3

    中恵美ちゃんさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    中恵美ちゃんさん [60代/女性] 2016年03月04日 21:54:39

    日航ホテルとしては、ちょっと という感じでした
    お部屋、朝食は良かったですが、部屋風呂がユニットバス(?)で、
    ビジネスホテルのようでした
    最近は
    どこでも、ペットボトルのお水が置いてありますが、なかったし、
    水道水が飲めるという表示もありませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年02月
    ホテル日航ハウステンボス 2016年03月08日 09:49:59

    このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後もご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

    ご指摘いただきましたペットボトルの件につきましては、6階シンフォニーフロアのお部屋のみ設置させていただいております。水道水の表示も含めて今後の検討課題とさせて頂きます。ご指摘ありがとうございます。
    次回お越しの際にも当ホテルをご利用いただけますようスタッフ一同、お待ち申し上げております。

    宿泊支配人 中川聡一

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】パークサイドツイン(ホテル中庭側/27平米)】

    総合3

    投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    投稿者さん 2016年03月01日 16:34:39

    ハウステンボス側と立地条件は良かったです。
    また、朝食バイキングも品数も多く、和風党の私としては美味しくいただきました。
    ただ残念だったのは、昼の高額な入場券で夜のイルミネーションが見れなかったことです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年02月
    ホテル日航ハウステンボス 2016年03月03日 16:40:18

    このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後もご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

    ハウステンボスはお楽しみ頂けましたでしょうか?きっとご家族皆さまの楽しい思い出が残せたことと存じます。また、朝食バイキングもご満足いただけたご様子を伺うことができ大変嬉しく存じます。
    次回お越しの際にも当ホテルをご利用いただけますようスタッフ一同、お待ち申し上げております。

    宿泊支配人 中川聡一

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】パークサイドツイン(ホテル中庭側/27平米)】

    101件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ