総合3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月28日 10:36:09
-
家族4名での隣部屋朝食付きのパックで2泊しました。
まずJR駅からかなり距離があり、道も平坦ではなかったので旅行鞄のキャスターが曲がってしまいました。。。(これはホテルとは関係ないですが)
料金が格安のせいもあるでしょうが部屋の位置が風呂、EVより遠くまた、部屋も古いせいかカビの臭い?が。
部屋着も当初は子供用が無くHKにTelを入れ持参して貰いましたが2日目も大人用は新品でしたが子供用は前日のままの物でした。
以前妻と2人でハウステンボスへ来た際はANAさんに宿泊したのですが、今回の日航さんは比較するとかなりイメージは悪かったので少々がっかりでした。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル日航ハウステンボス 2009年08月02日 13:23:34
-
過日は、ホテル日航ハウステンボスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中、お子様のパジャマ等への配慮が行き届かずに、誠に申し訳ございません。
当ホテルは、ハウステンボスの出国棟に隣接しており、JRハウステンボス駅から10分前後の距離に位置しております。
今後とも、質の高いサービスを目指して精進いたします。
また機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『ファミリープランだって!早割がお得♪』こども料金設定で家族ゆったり!キッズ御満悦プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【お隣同士確約★スタンダードツイン2室4名様利用】
総合3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 16:52:10
-
GWに入ってから宿探しをしていたらこのプランを見つけ、飛びついて予約しました。GW価格でどこも宿泊値段が高くて躊躇していた矢先だったので大人の金額だけで子供入れて三人16000円で、しかも二食付は信じられない価格で、予約を入れた後も何度も詳細を見直すほどでした。食事はGWメニューで、子供も大人もかなり満足しました。部屋は二階でしたが花火も見えて感激でした。プランは満足のいくものでしたが、ただ、部屋の備品が壊れかかっていて、引き出しを開けると取っ手がポロリと取れたり、デスクの椅子が後ろにうっかかるとミシミシいって今にも崩れそうだったり、自分が壊したような気になってドキドキさせられました。(取っ手は自分で直しました。)備品チェックもお願いします。
【ご利用の宿泊プラン】
☆子供の日☆特別企画「キッズ1泊2食無料サービス」プラン
パークサイドツイン・トリプル(ホテル中庭側/27平米)- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル日航ハウステンボス 2009年05月09日 18:14:54
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
客室の点検が行き届かず、お客様にはご迷惑と不安な気持ちを抱かせて誠に申し訳ございません。
また、ご修理頂いたとの事大変恐縮致しております。
ありがとうございました。
今後とも、客室の点検には、ご指摘頂いた部分の点検を含めて慎重に確実に実施いたします。
また機会がございましたら、ご宿泊をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆子供の日☆特別企画「キッズ1泊2食無料サービス」プラン
- ご利用のお部屋
- 【パークサイドツイン・トリプル(ホテル中庭側/27平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月07日 09:14:46
-
立派な設備でした。ホテルマンの対応も良くまずまずです。窓の外はテンポスが一望でき満足ですが、何かしっくりしませんでした。高齢者にはゆっくりとか、ゆったりとか出来ない思いでした。
ホテルのことではありませんが、ハウステンポスはシャッタークローズしているとかが、あるいはGWなのに「本日休館」のところのあり、こりなんだろうかと詮索したものです。案内表示は誠に不備、愛知万博の場合と比べて見学に迷いごにならなかったことと比較して格段のサービス不在のような思いです。貴社には余分のことでした。
【ご利用の宿泊プラン】
『キッズ☆大満足♪』こども料金設定で家族ゆったり御満悦♪ファミリープラン【朝食付き】
スタンダードツイン(山側) 22平米- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル日航ハウステンボス 2009年05月07日 11:18:01
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
連休中は館内が混み合い、ご迷惑をお掛けしました。
おおむね、ご満足頂けたご様子に、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ハウステンボスに関する貴重なご意見の数々は、ハウステンボスへ申し伝えておきます。
また機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『キッズ☆大満足♪』こども料金設定で家族ゆったり御満悦♪ファミリープラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
総合3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月18日 22:38:49
-
2009年4月15日に宿泊しました。
前日に予約して、突然出発しましたが、
何の落ち度もなくスムーズにチェックイン出来ました。
パスポートが2日分付いて、
大浴場もあって
子どもパジャマも用意していただき
寝るだけなら(眺望はほぼ無しなので)
大人一人12000円は良かったです。
ただ、朝食があまりバリエーションがなく
これで、普段2200円取るのは
いかがな感じかなーってところです。
できたら部屋に、インスタントでいいので
コーヒーを置いて欲しいです。
【ご利用の宿泊プラン】
定額給付金☆記念価格で朝食&パスポート付きもお得に♪
スタンダードツイン(山側) 22平米- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテル日航ハウステンボス 2009年04月23日 15:46:14
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
おおむね、ご満足いただけたご様子にスタッフ一同大変嬉しく思っております。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
朝食の内容・コーヒーにつきましては、今後の検討課題とさせて頂きます。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 定額給付金☆記念価格で朝食&パスポート付きもお得に♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
総合3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月16日 18:04:58
-
朝のレストランですが、決められた時間にきちんと開けて頂きたいと思います。数分ではありますが、開ける時間が遅れ、急いでおりましたので、イライラしました。
【ご利用の宿泊プラン】
楽天スペシャル★18時以降チェックインならおトク!気ままな休日プラン~ビジネスや一人旅にピッタリ~
スタンダードツイン(山側) 22平米- 宿泊年月
- 2009年03月
- ホテル日航ハウステンボス 2009年04月21日 11:18:58
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
レストランのオープン時間が遅れたとのご指摘
誠に申し訳ございません。
担当者に厳重に注意し、今後ご迷惑をお掛けする事のないように致します。
また機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スペシャル★18時以降チェックインならおトク!気ままな休日プラン~ビジネスや一人旅にピッタリ~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
総合3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月06日 15:37:29
-
立地もよく部屋も満足でしたが、朝食のレストランに入るのに長い列が出来ていて30分くらい待ちました。分かっていたらもっと早い時間に食べたのに…。少し予定がくるいました。
【ご利用の宿泊プラン】
『早割!家族で!ラッキープライス♪』子ども料金設定で♪パスポート付き早割ファミリープラン【朝食付き】
お隣同士確約★スタンダードツイン2室4名様利用- 宿泊年月
- 2009年03月
- ホテル日航ハウステンボス 2009年04月09日 10:38:57
-
この度は、ホテル日航ハウステンボスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
レストランが混み合いご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後とも、より良いサービスの向上に努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『早割!家族で!ラッキープライス♪』子ども料金設定で♪パスポート付き早割ファミリープラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【お隣同士確約★スタンダードツイン2室4名様利用】
総合3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
ホテル日航ということで期待していましたが、普通のホテルでがっかりしました。
朝食のレストランが狭かったのか、廊下でかなり待たされました。値段が安かったので
仕方ないかもしれませんが・・・。家族連れ(多人数)にはいいかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航ハウステンボスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかく、ご利用頂きましたのにご期待に副えず心よりお詫び申し上げます。
また、朝食時レストランが混み合いご不便をお掛けし、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後、質の高いサービス向上を目指して、スタッフ一同精進いたします。
また機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。