総合3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月25日 17:50:00
-
まあまあです。
スタッフの人数が少なく、フロントでの待ち時間が長くがかかりました。
また、ビジネスホテルのように感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテル日航ハウステンボス 2013年04月11日 14:03:09
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらず館内が大変混み合い、フロントにてお待ちいただく時間が長くなり大変ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
どうかこれに懲りず、またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
朝晩冷え込む日が続きます。どうぞ、お体にご自愛くださいませ。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【お隣同士確約★スタンダードツイン2室4名様利用】
総合3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月13日 20:57:03
-
大浴場を快適に利用するのには、無理があると感じました。
利用を時間制にするなどの配慮願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテル日航ハウステンボス 2013年04月11日 11:49:58
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらず大浴場につきましては館内が大変混み合い大変ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
現在は、お客様にお配りさせていただいている「館内のご案内」の中であらかじめ混み合うお時間をご案内させていただいてはおりますが、どうしても皆さまのご利用されるお時間が集中してしまいます。誠に恐縮ではありますが、混雑時にはお部屋のバスルームをご利用いただければと存じます。
どうかこれに懲りず、またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
寒暖の差が激しい日が続いてます。どうぞ、体調を崩されませんようご自愛くださいませ。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【泊まる・遊ぶ】1DAYとくとく入場セット券付でハウステンボスを楽しもう!バイキング朝食付ステイ!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
総合3
ut3330さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- ut3330さん [30代/女性] 2013年01月17日 17:34:33
-
とてもお得なプランで宿泊することが出来て良かったのですが、フロントの方と、お風呂の清掃員の方の対応が気になりました。まず朝から荷物を預かってもらう時に、朝食券を用意してくれたのですが、20分ほど時間が掛かりました。見ていると、あらかじめ朝食券が用意してあった事にそのフロントの方が気付いておらず・・途中で気づき、破棄して新しく作り変えていたようです。張り切って朝一番で来ているのに、時間を取られ、朝食券は、チェックインの際じゃだめなのか?と不思議に思いました。そして、母が具合が悪くなったので、1時間ほど早くお部屋を使わせてほしいと電話したところ、OKを頂いたので、フロントにカギをもらいに行くと、大丈夫ですか?の一言もなく、「電話があったかどうかは、分かりませんが、お部屋の準備はできているので、お使いいただけます」と事務的に言われました。電話があったかどうかわからないって・・たとえホテルの従業員の方の教育不足で、連絡がきちんと出来てなくても、こちら側に伝えるべきでないと思いました。
お風呂の清掃員?の方には、入り口付近のバスタオルを取って、ロッカーに行こうとすると、「タオルは、そこ(上がり場付近)にあるんですけど~ 上がってすぐに拭けるように~」と言われました。大変混雑した中でのその言葉に、大変不愉快な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテル日航ハウステンボス 2013年01月22日 13:53:08
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらず大変不愉快な思いばかりさせてしまい誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。フロントにおける対応につきましては、業務手順を今一度見直し、改善を図るよう検討始めました。また、大浴場の清掃員につきましても、基本的な応対を身につけるように申入れをいたしました。
また、ご滞在中は館内が大変混みあいご不便をおかけしたことと存じます。併せてお詫び申し上げます。
どうかこれに懲りず、またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
寒い日が続きます。どうぞ、お体にご自愛くださいませ。
宿泊支配人 中川
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(27平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月10日 22:04:20
-
正月に夜のハウステンボスを堪能するために2度目の宿泊でした。
中庭側の部屋で眺めがとても良かったです。
ツインの部屋を予約したのですが、ベッドが3つあり、トリプル対応になっていたみたいです。
せっかく広めの部屋だったのに、いらないベッド1つ分占領されて残念でした。
残念だったことが、部屋のシャワーの温度調節が大変難しく急に熱くなったりしてやけどしそうになったことと、朝食のオレンジジュースがへんな臭いがして残しました。それに朝食には、納豆と海苔が欲しかったですね。
それでも、ハウステンボスに近いホテルの中では、リーズナブルなのでまたお世話になると思いますけど…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテル日航ハウステンボス 2013年01月11日 15:01:18
-
このたびは、二回目のホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらず大変残念な思いばかりさせてしまい誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。早速、関係各部署には改善を図るように申入れいたしました。
どうかこれに懲りず、またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
寒い日が続きます。どうぞ、お体にご自愛くださいませ。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【通常プラン】朝食付・レギュラープライス
- ご利用のお部屋
- 【パークサイドツイン(ホテル中庭側/27平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月13日 18:00:08
-
十月九日羽田11:45分出発、ハウステンボス16:48分着チェックイン五時二十分頃、駅から ホテルまでの案内標識が判りにくいが、ハウステンボスの規格統一の故か!
十月九日・十日と二泊利用。宿泊一日目団体貸し切りで大浴場の利用が制限されたのが残念でした。
夕食のレストランが二軒のみでメニューのチョイスも少ない感じがしたが?
ハウステンボスが置かれている状況からやむを得ない感もするがもう一工夫ありかも。
かき入れ時・閑散期の落差が問題かも、同情はするが一層の経営努力を期待します。
フロントでのハウステンボスの園内案内や遊び方のガイドの説明が欲しかった。(聞かれたらするのかな)ハウステンボスの出口がホテル玄関につながるのは評価します。
部屋の広さグレード・アメニテイからして「プチ割り得価格感」あり。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテル日航ハウステンボス 2012年11月03日 10:11:49
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらずご期待に沿うようなサービスがご提供させていただくことができず、誠に申しわけございません、ご指摘いただきました内容につきましては、今後の改善を図っていく上での貴重なご意見として受け賜わり、皆様からご愛顧いただけるような施設を目指して参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
季節の変わり目ですので、皆様におかれましてはお体にはご自愛くださいませ。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 200】〔朝食付〕JMBホテルマイルが200マイル貯まる
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
総合3
nojiko04さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- nojiko04さん [40代/女性] 2012年10月13日 02:55:44
-
9月30日に1泊しました。フロントや、女性従業員の方の笑顔がとても素敵でした。
良かった点:
・お部屋からハウステンボス場内が見え、場内で流れている音楽が聞こえて来てとても楽しい気分で過ごせました。
残念だった点:
・ホテルの老朽化が少し目立ちました。お部屋も同様です。
・お部屋のアメニティがビジネスホテルクラスで少しガッカリ。
・朝食会場がとても混雑していて、10分ほど並びました。朝から並ぶのは気分のいいものではないです。もう少し工夫してもらいたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテル日航ハウステンボス 2012年11月01日 08:55:55
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました老朽化の件につきましては、今後の改装計画の中でも検討を重ねてまいりたく存じます。また、アメニティならびに朝食会場の件につきましては、貴重なご意見として受け賜わり改善を図りたく存じます。
またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
季節の変わり目ですので、皆様におかれましてはお体にはご自愛くださいませ。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルオークラ×JALホテルズ提携2周年記念】ハウステンボス入場券&朝食付プラン!ちょっぴり特典付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
総合3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月27日 00:41:18
-
アメニティグッズについて書かれてるものがわからず、何も利用出来なかった!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル日航ハウステンボス 2012年08月27日 17:34:57
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、アメニティグッズの件でご不便をおかけしたようで申し訳けございません。
どうかこれに懲りず、またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
まだまだ、暑い日が続きます。どうぞ、お体にはご自愛くださいませ。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得【直前割】『8/19~9/2』ラストサマースペシャル!限定だからお得!1日限定10室!
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(27平米)】
総合3
まるちゃん67413027さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- まるちゃん67413027さん [40代/女性] 2012年05月06日 17:46:48
-
ゴールデンウィークの夫婦での利用でした。立地はよいと思います。ハウステンボスに近いですがうるさくない距離で。内装等経年による劣化はあるものの、掃除が行き届き、ピカピカに磨いてあるのはさすがです。BSデジタルが映れば言うことなしです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテル日航ハウステンボス 2012年05月28日 10:20:33
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は館内が大変混み合い至らなぬ点が多々あったかとは存じますが、ご容赦下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
どうぞ、お体にはご自愛くださいませ。
宿泊支配人 中川
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
総合3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月27日 21:02:07
-
ハウステンボスに近く、お安く泊まれて満足です。
が、あえてサービス面で意見させていただきます。
1.チェックイン、チェックアウトの際、フロント人員が少なく、結構待たされました。 (4組待っているのに、かなり長い間、1人しか対応していませんでした)
混雑する時間帯には、全てのフロントに従業員が立っているものだと思いますが・・・。
2.大浴場がかなり混雑します。
浴槽はすいているのに、シャワー待ちの列が。
桶でもあれば、かけ湯をしてひとまず浴槽に入って待つこともできるのですが。
収容人数から考えると、「大浴場」とは言えないですね。
お風呂は部屋で、と考えるべきでしょうか。
3.朝食はおいしく頂きましたが、こちらも結構待たされました。
いざ座って見ていると、席は空いているのに案内が遅い感じでした。
4.パジャマはおしゃれで良かったですが、子供用のパジャマはあるのでしょうか?
「小学校低学年」で予約していると、予め子ども用のパジャマを用意してくれているホテルも多いのですが。
5.部屋の鍵がかたくて回らないのには驚きです。
無理して壊してもいけないし、オートロックだし、チェーン(?)をかければまあいいか、と連絡しませんでしたが・・・。
お安いプランで泊まった者としては、立地と価格でOK,と捉えられますが、それなりのお値段で泊まった方は、同様のサービスでは納得されないのではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテル日航ハウステンボス 2012年04月07日 11:22:13
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
さて、ご指摘いただきました内容につきましては、貴重なご意見として受け賜り、一つ一つ改善を図って参る所存です。ありがとうございました。これからも皆様からご愛顧いただけるホテルを目指して参ります。
どうかこれに懲りずハウステンボスにお越しの際にはご利用賜りますようスタッフ一同心からお待ち申し上げております。
どうぞ、お体にはご自愛くださいませ。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-ADVANCE28日前 早期予約でお得】★28日前の早期予約“冬得”プライス【1泊朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(27平米)】
総合3
名城会No.1さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 名城会No.1さん [40代/男性] 2011年12月28日 17:19:41
-
H23.12.25に家族4人で1泊しました。親切丁寧で心温まる応対をしてくださるスタッフが多い中、お忙しいのかお疲れなのか、面倒臭そうな表情を見せる方も少々。頑張ってください!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル日航ハウステンボス 2011年12月28日 20:51:35
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたのにもご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。忙しくても涼しい顔して応対するように心掛けておりますが、まだまだ全員に浸透していないようです。このようなご指摘をいただかないように心をひとつにできるよう努力して参ります。
どうぞ、またお越しの際にはご利用賜りますようスタッフ一同心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】和食も洋食も揃う!朝食バイキング付きプラン 秋得
- ご利用のお部屋
- 【お隣同士確約★スタンダードツイン2室4名様利用】
総合3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月28日 22:20:27
-
立地はハウステンボスに近くて良かったです。
食事は朝食バイキングがプランについていましたが、普通に食べると1900円位ですが味もイマイチで、種類も少なかったです。した。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテル日航ハウステンボス 2011年11月29日 14:43:57
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
さて、せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらずご朝食の件につきましては、ご期待に沿うことができず申し訳ございません。
貴重なご意見賜わり誠にありがとうございました。
今後も皆さまからご愛顧いただけるホテルを目指して参りますので、引き続きご利用賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【11月・直前割!】最大60%OFF!室数・お日にち限定でお得!朝食付リゾートステイ!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
総合3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月23日 13:33:06
-
11月19日から一泊させていただきました。立地条件はよかったとおもいます。
料理のディナーバイキングでは明太子スパゲッティ・・・残念なお味でした。かなり期待していましたが、対決にならない感じです。
また、家族のものが誕生日でもお祝いの言葉もなくフロントの方と接したのが残念でした。私もホテルで仕事をしていましたが、サービス業の方ならお祝いのときには、何かしらサプライズ的なものを心意気としてあるべきだとおもいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテル日航ハウステンボス 2011年11月29日 14:34:39
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
さて、せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらずご期待に副うことができず誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点につきましては、誠に恥ずかしい限りで弁解の余地もございません。早速、関係部署には早急に改善を図るよう指示いたしました。貴重なご意見賜わり誠にありがとうございました。
今後も皆さまからご愛顧いただけるホテルを目指して参りますので、引き続きご利用賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【11月!週末の金・土・日限定】お得な2食付!バイキング夕食付&朝食付!サンクスディナーバイキング
- ご利用のお部屋
- 【お隣同士確約★スタンダードツイン2室4名様利用】
総合3
ryo_06joさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- ryo_06joさん [30代/男性] 2011年11月06日 11:25:18
-
全体的に普通。ファミリー3,4人で遊びにお安く泊まれるという面ではいいと思います。ただし、駅から荷物を持って歩かれる方には少し遠いと思います。
私達は、帰る日大雨が降っており傘を持っておらずバス停まで大荷物を持って歩くのが困難だったのでホテルの方に相談したのですが、ビニール傘を頂けるとのこと。○
結局タクシーを呼びましたが、日航という名の割りにビジネスホテル並みだと感じました。
サービスよりコスト重視の方にはオススメです。
また喫煙者の方には全館禁煙ですので、喫煙ルームを予約されることをオススメします。
パジャマに着替えて大浴場に行きますが、その往復路に喫煙所はございません。パジャマでのフロントの行き来は禁止なのでご注意を。
ハウステンボスで歩き疲れて楽に安く遊ぶには良しという感じです。
あくまでビジネスホテル感覚で!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテル日航ハウステンボス 2011年11月11日 12:14:21
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
ハウステンボスはご満喫いただけましたでしょうか?ご旅行のお手伝いが少しでもできましたことを大変嬉しく存じます。
どうぞ、またお越しの際にはご利用賜りますよう心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【11月!週末の金・土・日限定】お得な2食付!バイキング夕食付&朝食付!サンクスディナーバイキング
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(27平米)】
総合3
ぬまりん1965さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- ぬまりん1965さん [40代/女性] 2011年10月03日 09:42:45
-
可もなく不可もなくといったところでした。ただフロントの愛想のなさは気になりました。
朝食に出たパン類はおいしかったです。畳の大広間でバイキングができるのは、小さい子供連れには助かります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテル日航ハウステンボス 2011年10月08日 11:25:17
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
さて、せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらずご指摘いただきましたようにフロント係員の対応につきましてご不快の念をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。早速、今一度接客サービスの基本に立ち戻るように注意喚起いたしました。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。今後も皆さまからご愛顧いただけるホテルを目指して参りますので、引き続きご利用賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】和食も洋食も揃う!朝食バイキング付きプラン 秋得
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
総合3
やましん1967さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- やましん1967さん [40代/男性] 2011年09月17日 20:52:08
-
2点残念なことがありました。
1つ目は部屋のシャワーについてです。
定期的に熱湯が噴き出し、不快でした。
幼児、高齢者は非常に危ないと思います。
数秒間で設定温度に戻りますが、びっくりしますし、やけど寸前です。
1階の大浴場は全く問題無いです。
2つ目は、朝食時に、味噌汁が切れていたことです(閉店1時間前)。
良いホテルの朝食はいつも楽しみ(とくスープ系)にしているのですが、
がっかりでした。催促すれば出していただけるんでしょうが、今回は朝食時かける時間が
限られていましたので、断念しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテル日航ハウステンボス 2011年09月20日 11:04:30
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
さて、ご指摘いただきました部屋のシャワーの件につきましては、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。早速、施設管理担当者に報告し原因究明ならびに修繕を行うように指示いたしました。また、ご朝食の際の味噌汁の件につきましても、レストラン担当者には再発防止すべく改善を図るよう申し伝えました。
せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらず、ご不便とご不快の念をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。今後も皆さまからご愛顧いただけるホテルを目指して参りますので、引き続きご利用賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付!ビジネスプラン】お部屋はツイン確約!和・洋バイキング朝食付!駐車場無料!大浴場無料!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/シングルユース(山側)22平米】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
c0o0oさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- c0o0oさん [30代/女性] 2011年08月30日 11:32:36
-
11時頃到着したので、荷物を預けチェックインするように勧められたので、カウンターのに並びました。5組待っていましたが、カウンターに従業員は2人・・・一組に10分位いえそれ以上かかっているのに人員を増やさず、カウンターに並ぶ列は長くなる・・・。途中から1名増えましたが、カウンターは4つあるので、待たせずに開けるべき!なぜなら皆早くハウステンボスに行きたいから・・・。
他は、目立って悪いところも、良いところもなし。普通なホテルでした。値段も安いので、それで良いのかと・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル日航ハウステンボス 2011年08月31日 12:34:02
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらず、お手続きに手間取り長い時間お待ちいただくことになり誠に申し訳ございませんでした。
また、ご滞在中は館内が大変混み合いご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
皆様のまたのお越しを心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【誕生月でお得】誕生月でお得な朝食バイキング付きプラン 夏得
- ご利用のお部屋
- 【お隣同士確約★スタンダードツイン2室4名様利用】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月24日 17:44:48
-
子供の夏休みを利用して、ハウステンボスへ遊びに行くために利用しました。ツイン2室を利用するプランでしたが、1部屋はタバコ臭くてたまりませんでした。次の客が入るまでにはしっかり換気しておいて欲しかったです。それと子供が泊まることが分かっているのに、子供用の館内着が置かれてなくフロントで受け取りました。だいたい何処のホテルも最初から用意されていますので、改善されたらと思います。あとフロントにいた男の人に笑顔が無く、プロ意識を感じられませんでした。荷物を運んでくれる若い男の子はすごく感じも良く好印象でした。私もサービス業なので、いろいろと目についてしまい書かせてもらいましたが、全体的には悪くはないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル日航ハウステンボス 2011年08月25日 14:32:14
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
さて、ご指摘いただきましたお部屋の煙草臭につきましてはご不快の念をお掛けしました事をお詫び申し上げます。また、お子様の室内着につきましても今回頂きました貴重なご意見をもとに改善を図って参る所存です。ご意見ありがとうございました。
なお、ご滞在中は、館内が大変混み合い何かとご不便をお掛けしたことと存じます。至らない点がありましたことをお詫び申し上げます。
皆様のまたのお越しを心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】和食も洋食も揃う!朝食バイキング付きプラン 夏得
- ご利用のお部屋
- 【お隣同士確約★スタンダードツイン2室4名様利用】
総合3
ミンととさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- ミンととさん [40代/女性] 2011年08月18日 09:39:45
-
8月15日に宿泊しました。
禁煙ルームにしていただいてありがとうございました。おかげで室内では快適に過ごせました。
この日は満室ということもあり、大浴場は脱衣のロッカーも空いていない状況で、洗う場所も終わりそうなところを見つけて、並んでいないと自分が洗えないという様子で、落ち着いて入れませんでした。脱衣場も多くの人が利用するので、下に落ちている髪の毛の量がすごく、せっかくお風呂から上がったのに、歩けば髪の毛が足の裏につくといった状況で興ざめでした。
駅からホテルが見えにくく、表示を頼りに歩いたのですが、その表示もわかりにくかったですね。ホテルがハウステンボスに専用の再入場のゲートがあるのはおいしいところですが、歳をとった両親にとっては大変だったかもしれません。
ホテルからハウステンボスへ行く人が多いと思われるので、ハウステンボス内の情報がどこかに示してあると、行く前に対策が練られて良かったと思います。(とくとく切符とかどんなカードを持っていたらお得とか、・・ガイドブックには情報が余りないので)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル日航ハウステンボス 2011年08月20日 12:10:16
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました大浴場の件では、ご不快の念をおかけしましたことをお詫び申し上げます。ご到着の際に予め混雑しそうなお時間をご案内させていただいてはおりますが、どうしても皆さまのご利用される時間帯が集中し、ご不便をおかけしております。貴重なご意見ありがとうございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- ★宿泊日より28日以上前の今だけお得★早期予約“夏得”プライス【入場券&朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン&トリプル2室5名(お向い並びの近接ルーム確約)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月17日 14:44:30
-
8月14日に宿泊しました。大浴場、レストラン等の規模が客室数に比べ狭すぎる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル日航ハウステンボス 2011年08月17日 15:31:26
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、何かと館内が大変混み合い、ご不便をお掛けしたことと存じます。至らない点が多々ありましたことを、お詫び申し上げます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- ☆夏得☆【ハウステンボス入場券&朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【お隣同士確約★スタンダードツイン2室4名様利用】
総合3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
ハウステンボスで遊ぶには立地的には施設外だが専用ゲートがあるので、出入りは便利にできていました。室内は広くてきれいにしてあり、景色も悪くなく良いと思いますが、ベットがやや小さく感じられました。大浴場がありますが、ハウステンボスの花火などのイベント終了後に入る場合は洗い場に行列ができるほどで時間をずらさないと落ち着いて入れないので注意が必要です。朝食はバイキングなのですが、ランチバイキングに比べると見劣りする上に金額が非常に高すぎるところがとても不満です。(内容が亀の井ホテルの朝食とさほど変わらなくて非常に残念でした)これなら素泊まりにして、朝食を別のところで食べた方がいいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらず館内が大変混み合い、特に大浴場ではご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。また、ご意見いただきましたご朝食の件につきましては、料飲の担当に申し伝え検討を図るように要請いたしました。
どうかこれに懲りず、またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
朝晩冷え込む日が続きます。どうぞ、お体にご自愛くださいませ。
宿泊支配人 中川