部屋4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月27日 21:02:07
-
ハウステンボスに近く、お安く泊まれて満足です。
が、あえてサービス面で意見させていただきます。
1.チェックイン、チェックアウトの際、フロント人員が少なく、結構待たされました。 (4組待っているのに、かなり長い間、1人しか対応していませんでした)
混雑する時間帯には、全てのフロントに従業員が立っているものだと思いますが・・・。
2.大浴場がかなり混雑します。
浴槽はすいているのに、シャワー待ちの列が。
桶でもあれば、かけ湯をしてひとまず浴槽に入って待つこともできるのですが。
収容人数から考えると、「大浴場」とは言えないですね。
お風呂は部屋で、と考えるべきでしょうか。
3.朝食はおいしく頂きましたが、こちらも結構待たされました。
いざ座って見ていると、席は空いているのに案内が遅い感じでした。
4.パジャマはおしゃれで良かったですが、子供用のパジャマはあるのでしょうか?
「小学校低学年」で予約していると、予め子ども用のパジャマを用意してくれているホテルも多いのですが。
5.部屋の鍵がかたくて回らないのには驚きです。
無理して壊してもいけないし、オートロックだし、チェーン(?)をかければまあいいか、と連絡しませんでしたが・・・。
お安いプランで泊まった者としては、立地と価格でOK,と捉えられますが、それなりのお値段で泊まった方は、同様のサービスでは納得されないのではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテル日航ハウステンボス 2012年04月07日 11:22:13
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
さて、ご指摘いただきました内容につきましては、貴重なご意見として受け賜り、一つ一つ改善を図って参る所存です。ありがとうございました。これからも皆様からご愛顧いただけるホテルを目指して参ります。
どうかこれに懲りずハウステンボスにお越しの際にはご利用賜りますようスタッフ一同心からお待ち申し上げております。
どうぞ、お体にはご自愛くださいませ。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-ADVANCE28日前 早期予約でお得】★28日前の早期予約“冬得”プライス【1泊朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(27平米)】
部屋4
名城会No.1さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 名城会No.1さん [40代/男性] 2011年12月28日 17:19:41
-
H23.12.25に家族4人で1泊しました。親切丁寧で心温まる応対をしてくださるスタッフが多い中、お忙しいのかお疲れなのか、面倒臭そうな表情を見せる方も少々。頑張ってください!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル日航ハウステンボス 2011年12月28日 20:51:35
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたのにもご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。忙しくても涼しい顔して応対するように心掛けておりますが、まだまだ全員に浸透していないようです。このようなご指摘をいただかないように心をひとつにできるよう努力して参ります。
どうぞ、またお越しの際にはご利用賜りますようスタッフ一同心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】和食も洋食も揃う!朝食バイキング付きプラン 秋得
- ご利用のお部屋
- 【お隣同士確約★スタンダードツイン2室4名様利用】
部屋4
やましん1967さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- やましん1967さん [40代/男性] 2011年09月17日 20:52:08
-
2点残念なことがありました。
1つ目は部屋のシャワーについてです。
定期的に熱湯が噴き出し、不快でした。
幼児、高齢者は非常に危ないと思います。
数秒間で設定温度に戻りますが、びっくりしますし、やけど寸前です。
1階の大浴場は全く問題無いです。
2つ目は、朝食時に、味噌汁が切れていたことです(閉店1時間前)。
良いホテルの朝食はいつも楽しみ(とくスープ系)にしているのですが、
がっかりでした。催促すれば出していただけるんでしょうが、今回は朝食時かける時間が
限られていましたので、断念しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテル日航ハウステンボス 2011年09月20日 11:04:30
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
さて、ご指摘いただきました部屋のシャワーの件につきましては、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。早速、施設管理担当者に報告し原因究明ならびに修繕を行うように指示いたしました。また、ご朝食の際の味噌汁の件につきましても、レストラン担当者には再発防止すべく改善を図るよう申し伝えました。
せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらず、ご不便とご不快の念をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。今後も皆さまからご愛顧いただけるホテルを目指して参りますので、引き続きご利用賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付!ビジネスプラン】お部屋はツイン確約!和・洋バイキング朝食付!駐車場無料!大浴場無料!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/シングルユース(山側)22平米】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月18日 22:40:09
-
行楽シーズンである10月の週末に、2食付き親子3人で(添い寝)21,000円で泊まれるなんて、とてもリーズナブルで助かりました。
その分、ハウステンボスのパーク内でたくさん楽しめました。
しかし、ホテルは「日航」グループということでサービス・食事にある程度のクオリティを期待していたのですが、正直がっかり感が否めませんでした。
以下、これは苦情ではなく客観的な感想です。
施設の古さや狭さなどは仕方ないことなので、特に感想はありません。
ですが、食事やアメニティなどのソフト面はもっと改善の余地がありそうです。
特に食事。
こんなに子供がたくさん宿泊しているのに、バイキングで子供向けメニューはほぼ皆無。
大好きなスパゲティもカレーも辛くて食べられなく、がっかりしている子供さんがいて、がかわいそうでした。
それから、お客さんのマナーの問題もあるのですが、お料理をお皿に取る際にこぼしているお料理が放置されて、もう見た目にも汚いしもったいないし・・・。
店員さんも、その片づけよりも料理を運ぶほうが忙しいらしく、これが日航かあ~という感じです。
あと、ソフトドリンクコーナーには氷がほしかったです。
リゾートホテルと思ったらとても残念なホテルですが、「ここは日航グループのビジネスホテルだ」と思えばすべてに合点がいきます。
その視点での評価です。
私見では、二度とリピートはありません。
次は全日空のホテルにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル日航ハウステンボス 2010年10月19日 14:57:59
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、お食事の件につきまして大変貴重なご指摘を頂き重ねてお礼申し上げます。さて、せっかくご宿泊頂いたにもかかわらずお食事の件ではご不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂いた内容につきましては、できて当たり前、大至急、改善を図って参ります。またの次回お越しの際には、是非、ご満足頂けるようスタッフ一同、お待ち申し上げております。
秋も深まって参りました。どうぞお体にはご自愛下さいませ。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- ★秋のお得な2食付★ <金・土・日>週末限定サンクスディナーバイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
部屋4
MaAくんさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- MaAくんさん [40代/男性] 2010年07月19日 19:35:39
-
立地はハウステンボスに近いし専用ゲートもあり満足です!食事はやや不満があります!値段の割に種類が少なく待ち時間があった!事前に混み合う時間を教えてくれたらよかったのに…
【ご利用の宿泊プラン】
【ハッピー&ラッキーバースディ】誕生月でさらにお得!HTB入場+朝食バイキング付きWEB割プラン
スタンダードツイン(山側) 22平米- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテル日航ハウステンボス 2010年07月21日 11:15:22
-
このたびは、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。今回は、お食事の件でご満足頂くことができず申し訳ございません。食事内容も含め案内につきましても改善を図って参る所存です。またのお越しの際には、是非、ご利用頂けますようスタッフ一同、お待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハッピー&ラッキーバースディ】誕生月でさらにお得!HTB入場+朝食バイキング付きWEB割プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
部屋4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月18日 22:28:10
-
5月4日に宿泊しました。チエックイン前に着いたときは、荷物を先に預けられるとネットに書いてあったのですが、何の案内もなかったのでとまどいました。聞けば丁寧に応対してもらえましたが、ホテルに入ったときにいらっしゃいませだけではなく、案内をしてもらうとよかったなとおもいました。お部屋は清潔できれいでした。お風呂は食事の予約が遅い時間だったので、18時半ごろ入ったのですが、すいていて良かったです。ただお湯が熱めだったので、あまり長湯はできませんでした。夕食は洋食バイキングを予約して20時半からでした。結果的にはお風呂も食事もほかの宿泊者の方と逆の時間だったので人が少なくてよかったです。ただ残念なのは夕食があまりおいしくなかったことです。いい値段のバイキングだったので期待していたのですが、残念でした。朝食バイキングはおいしくいただきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 黒船タレント「観光丸」に乗ろう!HTB龍馬伝館&パスポート付プラン[楽天pt5倍]
- ご利用のお部屋
- 【お隣同士確約★スタンダードツイン2室4名様利用】
部屋4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月18日 22:14:35
-
5月4日に宿泊しました。ホテルの方の対応は聞けば丁寧に教えてくださいました。午前中についた
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 黒船タレント「観光丸」に乗ろう!HTB龍馬伝館&パスポート付プラン[楽天pt5倍]
- ご利用のお部屋
- 【お隣同士確約★スタンダードツイン2室4名様利用】
部屋4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月12日 15:17:26
-
まず気になった点から。
朝食で料理の補充が遅かったです。なのに、まだ食事中だったのにテーブルを片づけられそうになりました。
大浴場は、浴室内にバスタオルやら何やら散乱してました。洗面器にタオルやシャワーヘッドがつっこまれたままになっていて、これは普通の浴場では見られない光景なので、多数来ていた海外の人たちが入浴した後ではないかと思われます。これは習慣の違いですから仕方ないことですが、滞在中、前原大臣が視察に来ていて、海外からの観光客をさらに誘致するとのことであれば、国内外からの宿泊客全員が快適に過ごせるように、特に大浴場でのマナーについては徹底したほうがよいと思います。そうしないと、肝心の国内からの客が減るのではないかと危惧します。
立地についてはハウステンボスに近く、再入場もできるなど、満足しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援!】3日前迄のご予約で!広めのお部屋へアップグレード♪〔1泊朝食付き〕
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム16平米】
部屋4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月27日 08:51:44
-
室内着で大浴場に行けるのは良いのだけど、ちょっとデザインが…
そのせいかどうか判らないが私服で風呂に来る人がほとんどで、この格好で廊下を
歩いて良いのかなと思ったほど。
佐世保バーガー特典付きなので無料で食べられると思ったら、指定店(3件)で使える350円分の無料券をくれるだけ。佐世保バーガーって高いのは1000円近くするのもあるから、結局追加料金が相当額に。それならたくさんある他の店を自分で選んだ方が良かった。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル日航ハウステンボス 2009年09月11日 16:44:16
-
この度は、ホテル日航ハウステンボスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見まで賜り心より御礼申し上げます。
パジャマにつきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
バーガー券につきましては、お店によっては追加料金なしでもお召し上がりになれる商品もございます。
ご案内が行き届かず、誠に申し訳ございません。
また機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 「海きらら&ハウステンボス」入場券&佐世保バーガー特典付きプラン〔1泊朝食付き〕
- ご利用のお部屋
- 【パークサイドツイン・トリプル(ホテル中庭側/27平米)】
部屋4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月16日 18:04:58
-
朝のレストランですが、決められた時間にきちんと開けて頂きたいと思います。数分ではありますが、開ける時間が遅れ、急いでおりましたので、イライラしました。
【ご利用の宿泊プラン】
楽天スペシャル★18時以降チェックインならおトク!気ままな休日プラン~ビジネスや一人旅にピッタリ~
スタンダードツイン(山側) 22平米- 宿泊年月
- 2009年03月
- ホテル日航ハウステンボス 2009年04月21日 11:18:58
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
レストランのオープン時間が遅れたとのご指摘
誠に申し訳ございません。
担当者に厳重に注意し、今後ご迷惑をお掛けする事のないように致します。
また機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スペシャル★18時以降チェックインならおトク!気ままな休日プラン~ビジネスや一人旅にピッタリ~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
部屋3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月23日 02:23:42
-
久しぶりに利用しました。フロントでの対応がスムーズでテキパキされており良かったです。全体的に綺麗にされている印象だったため、バスルーム内の換気扇に埃が溜まっていた点が残念でした。宿泊者専用の大浴場もあり、QRコードを読み取ると混雑状況の目安が分かるので便利でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時IN-10時OUT】 ショートステイプラン/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パークサイドツイン(ホテル中庭側/27平米)】
部屋3
アメマス9367さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- アメマス9367さん [50代/男性] 2022年10月11日 03:05:57
-
当日3時からハウステンボス利用でチェックイン時間の3時前にチェックイン。チェックイン時間前なので3時まで部屋の案内出来ないとの事なので、手続きのみしてロビーで待機。3時過ぎても一向に部屋の案内されず、問い合わせるとまだ用意出来ていないですとの回答。チェックイン時間が過ぎても部屋に案内されなかったホテルは初めて!しょうがないので荷物を預けようと男性従業員にお願いしたところ担当の女性を連れてきたところまでは良かったが、別のお客さんにその女性が捕まっても注意もせずにその場から離れる始末。人員が足りないならお客を制限して営業するべき!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル日航ハウステンボス 2023年05月27日 11:57:01
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
さっそくではございますが、この度のご宿泊においては清掃の遅れにより15時過ぎてもお部屋へのご案内ができなかったことに加え、対応しましたスタッフもお客様への思慮の浅い言動により、ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴しましたご意見・ご感想については真摯に受け止め、お客様の目線に立ったサービスでお迎えできますよう日々精進してまいります。
またハウステンボスにお越しの際は、ホテル日航ハウステンボスをお選びいただけるよう、スタッフ一丸となってサービスの向上ならびに業務改善に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ADVANCE】60☆60日前の早期予約でお得☆素泊りステイプラン【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプルルーム(27平米)】
部屋3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月03日 13:03:20
-
ホテルに着いてすぐに声をかけて下さった女性のスタッフの方が笑顔が素敵でとても感じがよく、嬉しくなりました。
ハウステンボスへの近いルートがあり、日中疲れて少し休みたい時、一歳の子供を連れていたので助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテル日航ハウステンボス 2022年08月09日 12:53:17
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では、ご到着時のスタッフの笑顔やホテルからハウステンボスまでの入退場のしやすさなどのありがたいご感想を頂戴しありがとうございます。
園内は大変広いですが、ホテル専用ゲートもご活用いただき嬉しく存じます。
まだまだ至らぬ点も多々ございますが、今後とも皆様のご期待に添えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
またハウステンボスにお越しの際はホテル日航ハウステンボスをお選びいただきましたら幸いに存じます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】自由スタイル!気軽に気ままにホテルステイ![素泊り]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】
部屋3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月27日 22:29:21
-
駅からの案内が少なく、迷いながら行きました。
到着後はハウステンボスからの専用ゲートなどがあり便利でした。
大浴場は毎回、乾いたタオルが使えるので、とても良かった。
夫が男性用はアメニティが少ないと嘆いておりました。
残念なのは朝食で和食を中心に頂きましたが、おかずが全部、冷たい。
ご飯も温かく無い、お弁当をバラして並べたようなメニューでガッカリでした。
それを2泊も食べる残念な朝でした。品数は少なくて良いので、寒くなって来た事もあるので温かい物をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテル日航ハウステンボス 2021年10月31日 10:50:48
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ハウステンボスご入場でホテル専用ゲートの利便性を感じていただき、また大浴場でもごゆっくりできたご様子に大変嬉しく存じます。
しかしながら、男性用のアメニティにつきましては、感染防止策によりアメニティ等を最小限に抑えていることもあり大変ご不便をお掛けしたことと存じます。
更にご朝食ご利用の際は、おかずが全部冷たかった、ご飯も温かくなかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。さっそく料飲部にはご感想を共有し、状況を確認するよう指示しました。
今後ともお客様から頂戴した貴重なご意見を活かしご満足いただけるよう改善に取り組んで参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE】60☆60日前の早期予約でお得☆朝食付プラン【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】
部屋3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月23日 08:53:36
-
ハウステンボスの利用メインだったので閉園間際や開演直後の空いている時間に利用出来て良かったです。
スタッフさんの対応は気持ちの良い対応をしていただきました。
部屋は広かったですが金額相応と感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテル日航ハウステンボス 2021年03月27日 12:25:00
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
今回のハウステンボス観光では十分にご満喫いただけましたでしょうか。鮮やかなチューリップもお楽しみいただけたことと存じます。
ご滞在中のご感想ではスタッフの応対にて“気持ちの良い対応であった”とのお言葉に大変嬉しく存じます。スタッフの励みとなるお言葉をありがとうございます。
ホテル全般としてまだまだ至らぬ点がございますが、今後ともお客様にご満足いただけますようにサービス向上ならびに業務改善にスタッフ一同精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハウステンボス1.5DAYパスポート付】朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニーダブル】
部屋3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月22日 19:51:14
-
wifi環境が悪く、不便だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテル日航ハウステンボス 2021年03月10日 15:36:04
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、貴重なご感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
さっそくですが、今回館内のWi-Fiの電波状況が全く不充分で、大変なご迷惑とご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後、環境の見直しを検討し改善に努めて参ります。
今後とも、お客様には安心して快適にお寛ぎいただけるホテルになるよう、改善に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
またのご宿泊がございましたらホテル日航ハウステンボスをお選びいただけるようスタッフ一同精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハウステンボス1.5DAYパスポート付】朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプルルーム(27平米)】
部屋3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月14日 19:16:53
-
一泊2日で利用。ハウステンボス専用出入口がありますが、初日は一般ゲートよりチケット購入してからの入場。夜、専用出入口を利用しましたが、翌日は12時までしか駐車場を利用出来ない為、ハウステンボスの駐車場へ移動しないといけないし、あまり便利だとは思いませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテル日航ハウステンボス 2020年01月26日 16:25:54
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。今回チェックアウト後のマイカーご移動につきましては、ご不便をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。当ホテルはご宿泊当日午前中から無料で駐車することができますが、ご出発日は12時までとさせていただいております。ご出発後もハウステンボスにご滞在の場合はハウステンボスの駐車場にご移動をいただいております。今後はご意見を参考にして、お客様にご満足いただけるホテルを目指し頑張って参ります。
これに懲りず、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】
部屋3
マコちゃんさんさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- マコちゃんさんさん [50代/男性] 2019年06月15日 16:09:31
-
ハウステンボスに隣接するホテルなので、期待してました。
部屋はパークサイドツインと名は付いていますが、作りはビジネスホテルと同じ。とはいえ、ハウステンボスが目的なので、連泊なのと寝れればよいので、コンパクトで使い勝手はいいかなと。
ただ、がっかりなのは別料金でいただいた夕食ビュッフェ。あの内容であの値段はちょっとないかな。
種類もうおおおっと感動するほどでもないし。そう、ハウステンボスに隣接しているのと、飛行機会社名が付いてるから期待値が。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテル日航ハウステンボス 2019年06月16日 15:03:39
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用頂きましてありがとうございました。今回ゴールデンウィークにご利用頂きましたご感想を賜りまして重ねてお礼申し上げます。当ホテルの建物は、カタカナの「コ」の字型をしておりましてホテル中庭に面した側にパークサイドツインのお部屋はございます。このパークサイドは全てのお部屋が真正面でハウステンボスの景観をご覧頂けるわけではございませんのでご予約の際はどうぞご注意くださいませ。また、ご夕食のビュッフェでございますが、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。早々にレストラン責任者とご指摘内容を共有致しまして、今後の改善に努めて参ります。この度の事は何卒ご容赦頂きましてまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パークサイドツイン(ホテル中庭側/27平米)】
部屋3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月04日 22:05:17
-
少し割高な中庭側に泊まりましたが、大した中庭ではない上に期待していたハウステンボスの夜景も角度的に見えませんでした。
しかも建物がコの字型で、カーテンを開けている斜めの部屋の中が見えたりで少々がっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル日航ハウステンボス 2019年04月07日 13:29:32
-
この度は、ホテル日航ハウステンボスをご利用頂きましてありがとうございました。早速ですが、今回少し割高な中庭側のお部屋にも関わらずハウステンボスの夜景も角度的に見えなかったとの事でご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。当ホテルには、ホテル外側のお部屋とホテル内側のお部屋とがございますが、内側のお部屋が広くなっております。内側のお部屋は中庭側に面しておりますが、建物の形が片仮名のコの字型をしておりまして全てのお部屋がハウステンボスを真正面で見えるわけではございません。この点どうぞご了承くださいませ。これに懲りず、またのハウステンボスお越しの際は、当ホテルのご利用をお待ち致しております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE】60☆60日前の早期予約でお得☆朝食付プラン【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パークサイドツイン(ホテル中庭側/27平米)】
部屋4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
正月に夜のハウステンボスを堪能するために2度目の宿泊でした。
中庭側の部屋で眺めがとても良かったです。
ツインの部屋を予約したのですが、ベッドが3つあり、トリプル対応になっていたみたいです。
せっかく広めの部屋だったのに、いらないベッド1つ分占領されて残念でした。
残念だったことが、部屋のシャワーの温度調節が大変難しく急に熱くなったりしてやけどしそうになったことと、朝食のオレンジジュースがへんな臭いがして残しました。それに朝食には、納豆と海苔が欲しかったですね。
それでも、ハウステンボスに近いホテルの中では、リーズナブルなのでまたお世話になると思いますけど…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、二回目のホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらず大変残念な思いばかりさせてしまい誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。早速、関係各部署には改善を図るように申入れいたしました。
どうかこれに懲りず、またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
寒い日が続きます。どうぞ、お体にご自愛くださいませ。
宿泊支配人 中川