立地3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月08日 08:32:58
-
次は食事付きで夜景が見える部屋に泊まりたいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
『アクティブに遊ぶ』ショートステイ★部屋代のみ[18:00 C/IN - 9:00 C/OUT]
スタンダードツイン(山側) 22平米- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 『アクティブに遊ぶ』ショートステイ★部屋代のみ[18:00 C/IN - 9:00 C/OUT]
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
立地3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月26日 00:15:12
-
朝食付きなのにかなり安い料金で正直心配していましたが、スパ・朝食共に申し分ありませんでした。この時期は修学旅行生で賑やかですが、仕方がないことかと思います。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援!】3日前迄のご予約で!広めのお部屋へアップグレード♪〔1泊朝食付き〕
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム16平米】
立地3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月17日 18:29:25
-
当日の到着が遅くなるのが分かっていたので、素泊まりで安くなおかつHTBに近ければとおもってさがしていたらピッタリのプランがあったので使用しました。食事はHTB内でとったのでホテルの食事評価は出来ませんが、大浴場や部屋はゆったりしておりHTBへのアクセスも真横ということで総合的に満足でした。今後もいろいろなプランを用意していただければいいかと思います。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 『アクティブに遊ぶ』ショートステイ★部屋代のみ[18:00 C/IN - 9:00 C/OUT]
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(27平米)】
立地3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月16日 23:55:33
-
可もなく不可もなくといったところでしょうか
朝食はおいしかったですよ!
大浴場は温泉でないのが残念です。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテル日航ハウステンボス 2009年09月18日 15:40:00
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
おおむね、ご満足頂けたご様子に私共も大変嬉しく思っております。
今後とも、質の高いサービス向上を目指してスタッフ一同精進いたします。
またのご宿泊をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『今こそ!BUSINESS!』ポイントと価格で出張応援♪プラン〔朝食&特典付き〕
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
立地3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月18日 12:16:32
-
フロントの松田さんという女性が夜のレストランを予約したときに電話がつながらなかったので走ってレストランまで確認しに行ってくれました。
感謝です。
その他アメニティーの追加なども快く対応してくださって、とても感じのいいホテルです。
仕事上高級ホテルに泊まることが非常に多いのですが、この値段でこの対応は素晴らしい!!
食事がもう少し美味しかったらよかったです。
それと、贅沢を言えばベッドが狭い^^;- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル日航ハウステンボス 2009年08月19日 10:19:09
-
この度は、ホテル日航ハウステンボスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
おおむねご満足頂けたご様子とご丁寧なお礼のお言葉に、スタッフ一同大変嬉しく、感謝致しております。
頂戴しましたお言葉を励みに、今後とも質の高いサービス向上にスタッフ一同努めてまいります。
また、貴重なご意見の数々は、検討し改善に活かさせていただきます。
また機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『アクティブに遊ぶ』ショートステイ★朝食付き[18:00 C/IN - 9:00 C/OUT]
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
立地2
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月12日 17:42:23
-
ハウステンボス駅から歩いたのですが、少し遠いなと感じました。有料でも、JRの到着時刻に合わせてオフィシャルホテルを巡回するバスがあればなと思いました。
チェックインしてからは、フロントや客室係の対応も感じがよく、大浴場も9時半ごろでしたが そんなに混んでおらず、ゆっくりできました。
朝食もおいしかったです。
また違う季節に訪れたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテル日航ハウステンボス 2018年11月13日 15:30:08
-
この度はホテル日航ハステンボスにご宿泊賜りましてありがとうございました。また、ホテルスタッフ(フロント、客室)に対しまして感じが良かったとお褒めにお言葉まで頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。さて、今回JRをご利用でハウステンボス駅から少し遠かったとの事で、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。ハウステンボス駅からの送迎でございますが、有料でも巡回するバスがあればなと貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。今後のご参考とさせていただきます。
また違う季節に訪れたいとの事で、是非ともまたのホテル日航ハウステンボスご利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプルルーム(27平米)】
立地2
GLAY-candyysさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- GLAY-candyysさん [50代/男性] 2017年05月19日 12:27:27
-
JRの駅までが遠い
ハウステンボス利用には満足しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテル日航ハウステンボス 2017年05月20日 08:59:25
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用賜わり、誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想も賜わり誠にありがとうございます。
ハウステンボスはご満足頂けましたでしょうか?ご感想にございましたようにJRハウステンボス駅から徒歩で約13分の距離になりますが、ハウステンボスの入口までは3~4分の距離に位置していますので、ご滞在中は利便性の良さを感じて頂けたことと存じます。
また、ハウステンボスにお越しの際には、ご利用賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE】45☆45日前の早期予約でお得☆朝食付プラン【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パークサイドツイン(ホテル中庭側/27平米)】
立地2
とっぷがんすのうさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- とっぷがんすのうさん [40代/男性] 2011年11月22日 17:19:01
-
ハウステンボス入国口からちょっと遠いのが難点。大浴場があるのが非常によかったと思います。全体に料金が高めですが、JALカードのポイントが全くつかないなど、(JALカードクレジット機能つきで決済しないと)サービスは悪い感じがしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテル日航ハウステンボス 2011年11月29日 14:23:38
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
さて、ご指摘いただきましたJALカードのポイントの件につきましては、予約経路ならびに宿泊プランによってポイント付加の対象とさせていただいております。何卒、ご了承下さいませ。
どうぞ、またお越しの際にはご利用賜りますようスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【11月・直前割!】最大60%OFF!室数・お日にち限定でお得!素泊りリゾートステイ!
- ご利用のお部屋
- 【パークサイドツイン(ホテル中庭側/27平米)】
立地2
かんころ0531さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- かんころ0531さん [40代/女性] 2011年08月10日 06:47:16
-
8月5日に宿泊しました。老親と娘5歳と30代の妹とのハウステンボス旅。早割で安かったし、ちゃんと向かい側の禁煙室で便利だったし、大浴場は気持ちよかった(大浴場にシャンプー・リンスはもちろん、クレンジングもタオルも備え付けで手ぶらでいけるのがとてもよかったです)し、バイキングの朝食もおおいしかった。
ただ、ハウステンボス駅から遠かった!老親とキャスターバッグをひきずって、坂道を歩くのは大変でした。「ポーターサービスつきプラン」とか、「ホテルまでちょこっと送迎サービス」とか、ちょいのりタクシーとか、高齢者向けには必要だと思いました。
同年代とか、子供とかと行く時は、また利用すると思います。
でも、老人と行くときは、全日空ホテルにしてしまうかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル日航ハウステンボス 2011年08月10日 13:25:49
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきましたハウステンボス駅までの送迎サービスにつきましては、ご要望に応じて対応させていただいております。次回ご利用の際には、お申し付け下さいませ。
今後も皆様からご愛顧いただけるホテルを目指して参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- ★宿泊日より28日以上前の今だけお得★早期予約“夏得”プライス【入場券&朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン&トリプル2室5名(お向い並びの近接ルーム確約)】
立地2
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月04日 16:12:50
-
レンタカーで出向いたが、土地案内が分りにくく、ホテル着に時間がかかった。受付が下手で、数人の人を対象にしながらチェックイン作業をしていたので、最初から不安な受付だった。受け答えがあいまいで、完全にチェックインできたかどうか不安になる位、いい加減な対応だった。しかし部屋や食事はよくて、満足し楽しめた。韓国人の団体と一緒だったので、大声で喋るのには参った。韓国人と日本人とは、必ず分離する配慮が必要で、特に朝食時には、夜の居酒屋に居た感覚にさせられ、不快だった。ホテルは費用からみて十分コスト効果がある内容で、翌日佐世保市内でも宿泊したが、この価格なら佐世保市内に宿泊する必要はなさそうに思った。次回来る事があれば、是非再度宿泊したい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテル日航ハウステンボス 2010年07月05日 13:38:08
-
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。さて、ご宿泊された際にフロント係りの曖昧な対応、外国人のお客様のマナーに対しご不快の念をおかけしました事、心からお詫び申し上げます。フロント係りの対応につきましては日頃から丁寧で親切な応対を心がけていますが、徹底できていませんので更に改善を図って参ります。また、外国人のマナーにつきましては、現地旅行代理店ともマナーに関する案内をお願いしているものの、一部のお客様は守られていないのが現状です。引き続き、館内におけるマナーを順守して頂けるよう対応して参る所存です。
次回ご利用いただく際には、是非ご満足頂けるようスタッフ一同、おもてなしをさせて頂きたく存じます。心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【THANKS☆PLAN】65歳以上の方への感謝価格〔1泊2食付〕
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
立地2
キキ★ララ♪さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- キキ★ララ♪さん [20代/女性] 2009年12月30日 19:29:58
-
駅からちょっと遠いところ意外はとっても満足でした^^
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得割】●早期割引28日前迄●先行WEB割〔室料のみ/食事無し〕
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
立地1
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月15日 22:37:40
-
素敵なお部屋でした。
大浴場の洗い場が少なく、夜間の女湯は混雑していた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテル日航ハウステンボス 2019年02月16日 21:19:31
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用頂きましてありがとうございました。素敵なお部屋でしたと部屋に関しましてお褒めのお言葉を賜りましてありがとうございました。一方、大浴場に関しましては洗い場が少なく混雑していたとの事でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。ご到着の際に混み合う時間帯等のご案内を徹底して参りまして改善に努めて参ります。これに懲りず、またのご利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【シンプルステイ】自由スタイル!気軽に気ままにホテルステイ![素泊り]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パークサイドツイン(ホテル中庭側/27平米)】
立地3
ほの903さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
光の街に行ってきました。ホテルは場外とはいえ、隣接しているので、それほど不便は感じませんでした。部屋もきれいでしたし、朝食もおいしくいただきました。それに場内ホテルにはない、大浴場があるのがすごくよかったです。また利用したいです。
ただ、チェックインの際、再入場すると伝えたのに再入場に必要なチケットも渡してもらえず、案内もなかったので、そのまま入場口まで行ってしまい、係りのかたに説明してもらい、仕方なくまたフロントまでもどりました。(その時に対応してくださった方は丁寧に次の日の再入場に必要なチケットまで用意してくださいましたが。)それだけ残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する