楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航ハウステンボス クチコミ・感想・情報

ホテル日航ハウステンボス

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル日航ハウステンボスのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.48
    • アンケート件数:2145件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.55
    • 立地4.65
    • 部屋4.22
    • 設備・アメニティ4.30
    • 風呂4.03
    • 食事4.26
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    36件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月02日 21:46:33

    コロナ影響下で、旅行する際は2食付きにしてます。今回は一流ホテルだったので、一流の味と一流のサービスを期待したのですが、味もサービスも今イチでした。食べ終わっても声をかけないと次の物が出て来ないなんて。居酒屋より酷いです。ガッカリしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル日航ハウステンボス 2021年03月05日 15:21:15

    この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、貴重なご感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
    さっそくですが、この度のご宿泊におきましては、お料理内容に加え、スタッフサービスに大変失礼な対応がございまして、お客様には大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    料飲部門ならびに担当したスタッフには、今後はこのようなことがないよう、サービスの基本を徹底するよう指導を行って参ります。何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。また同時にメニュー内容についても美味しいと言っていただけるような商品開発の検討を重ねて参ります。
    今後とも、お客様のご期待にお応えできるようなホテルを目指し従業員一同精進して参ります。
    またの機会がございましたらホテル日航ハウステンボスをお選びいただければ幸いでございます。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    「長崎味わい御膳」夕食付き宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【シンフォニーダブル】

    総合2

    Reysonさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    Reysonさん [40代/男性] 2019年08月20日 12:21:58

    立派な佇まいで、部屋も食事も十分に満足できるレベルでした。
    当日は生憎の雨でしたが、駅から遠い場所に立地しており、その点では不便さを感じました。
    サービスは改善が必要ではないでしょうか。エレベーター前で母国語で談笑しているポーターの方々は何を仕事としているのか?と疑問にしか思いませんでした。
    宿泊料金に対する満足度は低めです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ホテル日航ハウステンボス 2019年08月20日 19:56:46

     この度は、ホテル日航ハウステンボスをご利用頂きましてありがとうございました。早速ではございますが、エレベーター前でのスタッフの指導が行き届いて居らず、大変不愉快なお思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。全ては私の指導不足が原因でございます。今回のご指摘をもとに早急に指導を行ないまして改善を進めて参ります。
    今回の件は、何卒ご容赦頂きまして、またのハウステンボスお越しの際は、ホテル日航ハウステンボスのご利用をお待ち致しております。

    ご利用の宿泊プラン
    6階シンフォニーフロア宿泊プラン【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【シンフォニーパティオツイン】

    総合2

    投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月10日 09:22:53

    小生の選択ミスでした。日航ホテルという名につられて選択したのですが部屋はビジネスホテル並みの作りでした。外観と玄関ホールのみ格好良く見えますが部屋、サービスは田舎のサービスそのもでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年09月
    ホテル日航ハウステンボス 2018年09月10日 20:04:23

    この度はホテル日航ハウステンボスをご利用頂きましてありがとうございました。今回ご感想では部屋、サービスは田舎のサービスそのものでしたととても厳しいご意見を賜り、ホテルのサービスレベルが全くもってお客様にご満足頂けるレベルに至っていない事を痛感致しております。ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様にご満足頂けるホテルを目指してスタッフ一同改善に努めて参ります。

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    いっちゃん王子さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    いっちゃん王子さん [60代/男性] 2018年03月22日 12:47:01

    車が車寄せに到着しても誰も出て来ない。本当にここは入り口なのかと思わせるホテル。自分でスーツケースを運び受付した。受付の方のハウステンボスに関する説明は非常に解りにくいものでした。説明が下手。なんだこいつと思わせるような人だった。客室数の割にエレベーターが極端に少ない。待ち行列が長い。日航ホテルという事で宿泊させてもらったが、二度と利用したくはないと思わせてくれたサービス内容・設備でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年03月
    ホテル日航ハウステンボス 2018年03月23日 14:44:44

    拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 
    この度は、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後にも貴重なご指摘をご回答賜わり、重ねてお礼申し上げます。
    この度のご宿泊では何かと行き届かない点が多々ございまして、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を一つ一つ改善に努めて参ります。何卒ご容赦くださいませ。
    また、ハウステンボスにお越しいただく機会がございましたらご旅行のお手伝いをさせていただきたく、スタッフ一同、ご利用お待ち申し上げております。
    お客様におかれましては、ますますのご健勝をお祈り申し上げます。

    敬具

    ご利用の宿泊プラン
    【ADVANCE】60☆60日前の早期予約でお得☆朝食付プラン【さき楽】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】パークサイドツイン(ホテル中庭側/27平米)】

    総合2

    bike_tenさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    bike_tenさん [50代/男性] 2018年03月19日 20:22:46

    ハウステンボスのライトアップを楽しむため宿泊させていただきました。

    到着時間が16時くらい、ピークの時間だった事もあるとは思いますが・・・
    とにかく、とにかく、チェックイン手続きが遅すぎます!

    設備、他、申し分ありませんが、スケジュールが狂うので次は別のホテルに泊まります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年03月
    ホテル日航ハウステンボス 2018年03月23日 14:33:10

    この度はホテル日航ハウステンボスをご利用頂きましてありがとうございました。また、ご出発後も貴重なご感想を賜り重ねてお礼申し上げます。早速ですが、今回チェックインのお手続きがとても遅すぎたとのご指摘でございますが、たいへんなご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後とも改善に努め、スピードアップを進めて参ります。どうぞこれに懲りず、またのハウステンボスお越しの際は、是非とも当ホテルのご利用をお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    ★【シンプルステイ】自由スタイル!気軽に気ままにホテルステイ![素泊り]
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】

    総合2

    投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月03日 12:28:42

    ハウステンボスが近い事もありとても利用しやすいです。朝食も普通に美味しいです。ただ半熟卵だと思って取った卵が生卵で残念でした。

    12/22に宿泊したのですが、連休前でそこまで混雑はしてませんでした。ですが、小さな子供達が廊下を大きな声で話ながら走ったりする姿も見られ部屋の中にいても音や声が響いてきます。

    一番ガッカリした事は、やっと休みを取りハウステンボスを満喫しゆっくり眠れると思っていたのに、隣の部屋の赤ちゃんの泣き声で起こされました。まだ真っ暗で時間を見たら朝の4時半でした。それから1時間以上ずっと泣き続けてて全然眠れず本当にイライラしました。連休前で混んでないなら赤ちゃんがいる隣の部屋は空室にするなどの配慮が欲しかったです。

    総合的にいうと立地はいいですが、ゆっくり休めなかった面でマイナスとしてます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年12月
    ホテル日航ハウステンボス 2017年01月04日 09:53:37

    このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後にもご感想を賜わり、重ねてお礼申し上げます。

    ご指摘いただきました卵につきましては、生卵、温度卵、出し巻き卵、目玉焼き、スクランブルエッグをご用意しておりそれぞれメニュー表記はさせて頂いております。

    また、お部屋ではゆっくりお寛ぎ頂けることができませんでしたことをお詫び申し上げます。ご宿泊頂きました22日は、ほぼ満室の状況で館内が大変混み合いご不便をお掛けしたことと存じます。23日5:30頃にお隣のお部屋の件でお客様よりご連絡を頂き、フロント係員からお隣のお客様には一階のベビールームのご利用をご案内させて頂きました。しかしながらもう一人のお子様の具合の心配もあり動けない状態ではあるものの、ご迷惑をお掛けしている状況はご理解は頂きました。

    しかしながら快適な空間をご提供できませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

    どうかこれに懲りず、ハウステンボスにお越しいただく機会がございましたらご旅行のお手伝いを
    させていただきたく、スタッフ一同、ご利用お待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ADVANCE】60☆60日前の早期予約でお得☆朝食付プラン【さき楽】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】トリプルルーム(27平米)】

    総合2

    しげおちゃん4282さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    しげおちゃん4282さん [60代/男性] 2015年10月20日 21:18:37

    10月19日に宿泊しました。翌日にハウステンボスで遊ぶつもりでこのホテルを利用したのですが、駐車場が昼までしか利用できない(以後30分400円)ということなので、朝の内に一般駐車場(1日800円)に車の移動をしました。あと、無料Wi-Fiということでしたが部屋でネットにつながらず、連絡してもだめで不自由しました。食事をする所もホテル以外に近くにありません。こんな事なら近くの別なホテルにすれば良かったと後悔してます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年10月
    ホテル日航ハウステンボス 2015年10月21日 11:44:06

    このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後もご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

    ご意見にございました駐車場の件につきましては、駐車可能できる台数に限りがあり、翌日ご宿泊されるお客様のスペースを確保する関係上、宿泊日当日よりご出発日の12時までとさせていただいております。何卒、ご理解賜わりますようお願い申し上げます。
    また、Wi-Fiの件につきましては、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。何卒、ご寛容賜わりますようお願い申し上げます。

    宿泊支配人 中川聡一

    ご利用の宿泊プラン
    ★【シンプルステイ】自由スタイル!気軽に気ままにホテルステイ![素泊り]
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】

    総合2

    投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    投稿者さん 2015年08月18日 00:16:16

    お盆なので高かったです。仕方ないですが。日航ホテルという名で予約しましたが 期待はずれです。スタッフ教育必要です。ただ リネン関係の方は汗だくで頑張っておられました。黒服さんは見習うべきです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月
    ホテル日航ハウステンボス 2015年08月19日 16:47:43

    このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。

    また、ご期待されていたサービスをご提供することができず誠に申し訳ございません。

    どうかこれに懲りずハウステンボスにお越しの際には、ご利用いただけますようお願い申し上げます。

    宿泊支配人 中川聡一

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】

    総合2

    投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    投稿者さん 2015年08月18日 00:12:58

    家族で泊まりました。チェックイン 手間取りました。チェックイン時刻に大行列 お盆である程度は仕方ないにしても 予めそんな事はホテル側もわかってるじゃろ。受付増やすなりなんとかできるはずです。外国人も多いので余計手間取るとは思いますが、プロ意識足りないと思います。もっと頑張れ!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月
    ホテル日航ハウステンボス 2015年08月19日 16:45:37

    このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。

    ご指摘いただきましたチェックインの対応につきましては大変後迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

    どうかこれに懲りずハウステンボスにお越しの際には、ご利用いただけますようお願い申し上げます。

    宿泊支配人 中川聡一

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
    ご利用のお部屋
    【トリプルルーム(27平米)】

    総合2

    投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    投稿者さん 2015年02月15日 15:05:41

    今まで色々とホテルの朝食を食べましたが、最悪な朝食でした。リゾートの場所なのに!レトルトが多く、種類が少なく、味も最悪!ホテルの名前は有名なのに疑います!気分がスゴく悪くなりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年01月
    ホテル日航ハウステンボス 2015年02月16日 17:40:37

    過日は、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
     ご利用いただきました朝食につきましては、ご満足いただけずご不快の念をお掛けしましたこと大変残念に思うしだいです。
     頂戴しましたご意見につきましては、今後の参考にさせていただきます。今後とも何かございましたら、何卒ご意見くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
     寒さ厳しき折、お体には充分にご自愛くださいませ。
    ホテル日航ハウステンボス 榊原

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン(山側) 22平米】

    総合2

    投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    投稿者さん 2014年08月01日 01:04:02

    立地や部屋等にはとても満足しました。
    しかし、朝食付きのプランにしたのですが、申し込み時はレストランと記載も、宴会場のようなところに通され、ゆっくり食事出来る雰囲気ではなく、ホテルバイキングを楽しみにしてたのに、朝からテンションダウン。
    メニュー的にもちょっと物足りなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年07月
    ホテル日航ハウステンボス 2014年08月02日 19:52:03

    このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。

    せっかく楽しみにされていたご朝食をがっかりさせてしまいましたことを、心からお詫び申し上げます。また、メニューの件につきましても今後の改善を図っていく上での貴重なご意見として受け賜わりました。

    どうかこれに懲りず、ハウステンボスにお越しの際にはご利用いただけますよう、心からお待ち申し上げております。

    宿泊支配人 中川聡一

    ご利用の宿泊プラン
    【夏休み限定】家族の夏旅を応援☆ホテル日航HTBオリジナルキャラクター保冷バック付きプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シンフォニーダブル【禁煙】22平米】

    総合2

    友くん0927さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    友くん0927さん [50代/男性] 2014年05月01日 10:25:32

    ハウステンボス観光ではなく、ハウステンボスCCでのプレーを目的に宿泊。
    ゴルフの終了後、レンタカーにてホテルへ到着、正面玄関へとの案内で車を回したが、玄関前にはベルボーイも案内も誰もいなくて・・・、かってに玄関前の駐車場へ車を止めて、荷物をもってホテル内へ、ホテル内は従業員は多数いたようだが、客の様子を観ようとするものは皆無で、研修か団体旅行かなんかの人たちと談笑? 自らフロントを探してチェックイン、夫婦二人で宿泊でカードキーが一枚しかなかったので、一枚ですか?と確認したところ、「二枚必要ですか?」との回答だったので、面倒臭くなって結構ですと答えた。
    フロント、チェックインはホテルの顔! 天下の日航ホテルとは思えない対応でがっかりしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年04月
    ホテル日航ハウステンボス 2014年05月02日 18:05:53

    このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。

    せっかくお越しいただいたのにもかかわらず、私どもの配慮の足りない対応にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。全く欠落しておりました。今後はこのようなことがないように改善を図ってまいります。

    今後も皆さまからご愛顧いただける施設を目指してまいります。

    またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    4/1~【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン(山側) 22平米】

    総合2

    投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    投稿者さん 2013年09月29日 17:59:03

    今回初めての家族旅行で利用しました。1歳と3歳の子供がいたので、ベットは失敗したなと部屋に入り思いました。スタッフの方は、とても対応良く、笑顔が素敵でした。ハウステンボスに遊びに行くには、2~3分で到着するので、とても便利な場所だと思います。
    次利用する時は子供が小学生くらいになって来たいなと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年09月
    ホテル日航ハウステンボス 2013年10月11日 18:18:50

    このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。

    お部屋のベッドは部屋の広さに合わせてシングルサイズでご用意してましたので窮屈でご不便をお掛けしたかと存じます。申しわけございませんでした。

    今後も皆さまからご愛顧いただける施設を目指してまいります。

    またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

    宿泊支配人 中川

    ご利用の宿泊プラン
    【ホテルオークラ×JALホテルズ提携3周年記念】お得な朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン(山側) 22平米】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    投稿者さん 2013年04月05日 18:57:45

    今時、BSが映らないってないよね~
    食事も子ども連れで困る内容。選べない。
    バイキングはいまいち。前夜の某国内線の系列ホテルとついつい比べてしまうわ。
    テーマパークがなければ絶対チョイスしない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年04月
    ホテル日航ハウステンボス 2013年04月11日 18:33:02

    このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
     
    頂戴しましたコメントからは、せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらずご期待に副えるような内容から程遠く残念な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。

    朝晩冷え込む日が続きます。どうぞ、お体にご自愛くださいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】朝食付き半額プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン(山側) 22平米】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    投稿者さん 2013年02月24日 11:25:02

    家族旅行で、お得なプランを見つけ宿泊しました。行く前から他の方の口コミを読んでいたので覚悟はしていましたが・・それ以上に残念な結果でした。まず・・楽天では、プレミアムホテルに認定されていますが、はっきり言って「日航」という名ばかりで高級な感じも全くなくビジネスクラスです。部屋も古く室内の風呂は狭くアメニティは、今のビジネスホテルよりも悪いです。大浴場の方は、隅々まで掃除の行き届いていて2月の冷えた体にはとても最高でした。そして朝食。種類も普通なうえ、料理の補充がとても遅く残念でした。
    一番嫌だったのは・・食事が済んだテーブルに食べた残骸が放置している所が、いくつもあり一流のホテルとは思えませんでした。スタッフも見て見ぬ振りで素通りする始末。人にも勧めることもありませんが・・リピもないですね。ただ、コストを下げて宿泊したい方には良いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年02月
    ホテル日航ハウステンボス 2013年04月11日 15:44:57

    過日は、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。   
    しかし、頂戴しましたご意見からは、ご満足にはほど遠いご様子に大変残念に思うしだいです。ご指摘いただきました貴重なご意見は、真摯に受け止め、直ちに改善できることには、全力で取りかかってまいります。そして、全てのお客様に二度と同じ思いで帰られることの無い様に努力して参ります。
    ホテル日航ハウステンボス
    料飲部部長 榊原

    総合2

    suke6636さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    suke6636さん [30代/男性] 2013年01月12日 20:19:54

    テーマパークに隣接するホテルなのに、ビジネスホテル?って感じでした。
    料金が安いから仕方ないとも思えますが、たくさんの客室を確保するよりも一つ一つの客室をもう少し大きくした方がいいのでは?と言う感じでした。
    朝食もこれと言った特徴が無く、ビジネスホテル並み。
    客室内のトイレを使用するたびに、温水便座から冷たい水が排水され、水が止まると激しい「ウォーターハンマー音」が客室内に響き渡る。寝ている子供が起きやしないかとトイレに行くのをためらいました。
    次はないなぁ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年01月
    ホテル日航ハウステンボス 2013年01月16日 11:10:24

    このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
     
    せっかくご利用いただいたのにもかかわらず客室内施設の影響で大変ご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。早速、施設管理担当者とも改善策を検討を始めました。ご指摘ありがとうございました。

    引き続き、皆さまからご愛顧いただける施設を目指してまいります。

    寒い日が続きます。どうぞ、お体にご自愛くださいませ。

    宿泊支配人 中川

    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン(山側) 22平米】

    総合2

    投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    投稿者さん 2012年11月21日 21:09:21

    日航ということで楽しみにしていた分がっかりした。まず部屋の鍵が調子悪くて外に出れなくなったにも関わらず部屋を変えてくれるなどはなく、それどころか修理は明日とかあっさり言われ宿泊中は内鍵をかけれなかった。あとアニメティーが少なく部屋にクシがなくて困った。それと部屋でネットが使えないのが不便。また、チェックアウトの時間前に清掃の人が部屋を開けてきて困った。
    食事は利用していないが唯一の良いところは大浴場があったことくらい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年11月
    ホテル日航ハウステンボス 2012年11月27日 11:35:33

    このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
     
     さて、せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらず、私どもの対応が行き届いておらず大変ご不快の念をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。お客様に「安心」を提供する最優先されなければいけない基本的な認識が欠落していました。今後は、二度とこのようなことが発生しないように日頃からの点検強化と万が一発生した際の対応基準を整備してまいります。
    その他にご指摘いただいた内容につきましても貴重なご意見として受け賜わり、改善を図って参る所存です。

    どうかこれに懲りず、またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

    冷え込む日が増えてまいりました。どうかお体にはご自愛くださいませ。

    宿泊支配人 中川

    ご利用の宿泊プラン
    【ADVANCE】60☆60日前の早期予約でお得☆素泊りステイプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン(山側) 22平米】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月26日 13:42:54

    苦情まではいきませんががっかりでした。
    フロントの待ち時間が長い・・・フロントのブースは空いているのにスタッフがおらず荷物を持って並ばないといけない。ロビーにボーっと立っているぐらいだったらカウンターに行って手伝ったらと思う。
    朝食がいまいちというか値段に見合っていない。種類も少なく1980円の価値はない。他のホテル日航に比べると数百円安いけどそれでも、1980円の価値はない。
    それに、食堂のウェーターも下膳するときに最初に一人が片づけるてるともう一人来る。なぜこんなのを二人がかりでするのかと思うとお喋りしたいから・・・かたづけるふりして私語です。それに、台拭きも食べ残しをピンピンって感じで掃いて飛ばしてる。畳の部屋なのであれじゃー踏んでしまう。
    お部屋の古さは仕方ないとして小さいところのサービスがなってません。
    ”ホテル日航”のブランド価値を傷つけるものです。
    他のホテルが満室なのに、ここだけ空いていた理由がわかりました。
    今回は他のホテルが空いてなかったので泊まりましたが、次からは決して泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年08月
    ホテル日航ハウステンボス 2012年08月27日 17:32:53

    このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
     
    せっかくご利用いただいたのもかかわらずご期待に沿うようなサービスを提供することができず、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたチェックイン時の対応ならびにご朝食時の従業員の対応につきましては、早速、改善を図るべく担当責任者には要請いたしました。ご指摘ありがとうございました。

    どうかこれに懲りず、またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

    まだまだ、暑い日が続きます。どうか、お体にはご自愛くださいませ。

    宿泊支配人 中川

    ご利用の宿泊プラン
    【通常プラン】朝食付・レギュラープライス
    ご利用のお部屋
    【パークサイドツイン(ホテル中庭側/27平米)】

    総合2

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    ぶーにゃん3890さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    ぶーにゃん3890さん [30代/女性] 2012年07月09日 14:24:37

    部屋は掃除が行き届いていて窓からは中庭も見えよかったです。

    夕食は洋食のレストランでいただいたのですが、子供のジュースを氷なしでと伝えたのに氷が入っていました。まあ、それぐらいのミスはいいとして(すぐに取り換えてもらいました)次に子供のレモンステーキを注文した時私がライスも一緒にと注文したのですが、その場で主人がライスは食べれるかわからないからやっぱりいいですと断りホテルの方も「はい。」と言ったにもかかわらずライスがきました。家族三人絶句しましたが、また言うのも嫌な気持ちになるので黙ってましたが…。しかもレモンステーキがやけに来るのが早いなと思いながら子供に食べさせていたのですが、後ろに座られてあった家族の方がずっと私たちより前に来られて食事をされていたのでおそらく先に注文していたのではなかろうかと思われますが、レモンステーキが私たちより後に運ばれていてたのでこれはもしかしてあの家族ずれが先に注文していたものでは…。レンジでチンしたのかと思うくらい早かったので多分そうだと思います。なぜか罪悪感を感じながらの食事でした。斜め後ろに座られてあった方はスープが2回も運ばれてきてたみたいでさっき来ましたって言ってました。こんなにミスの多いホテルは初めてです。

    大浴場も男湯のほうの話ですが主人が入りに行ったらたまたま韓国か中国の方がたくさんいて丸いジャグジーバスに10人ぐらいぐるりと座ってコーラーなど飲みながらおしゃべりをしていたり浴槽のところまでスリッパを履いて来たりタオルを湯につけたりとマナーがすごく悪く結局主人はシャワーだけで上がってきたそうです。違う国の方なのでわからなかったのかもしれませんがひどすぎる。

    安いプランでサービスを求める私が悪いのかもしれませんがリピはないです。
    朝食バイキングも品数が少なくいまいちでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年07月
    ホテル日航ハウステンボス 2012年07月29日 19:13:19

    拝啓 猛暑の候、益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
    この度は、ホテル日航ハウステンボスを御利用頂き誠にありがとうございました。
    心より御礼申し上げます。
    さて、この度は私どもの初歩的なミスにより大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
    慎重さが求められる状況にもかかわらす、判断が非常に甘く、十分な確認を怠ったと言わざるをえず、日頃の指導不足・教育の至らぬ点と深く反省しております。
    今回の件により、未だ私どものレベルが、お客様の満足感を得るのには、全くもって到っていないことが痛感させられた次第でございます。
    今後は、このような事態を生じませんように一層精進に励み、ご期待に沿えるよう努力いたす所存でございます。
    この度の件により大変不愉快な思いをさせましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    今後とも、お気付きの点等ございましたら何卒、ご指導賜り、またのご利用の際には、必ずやご期待に沿えるよう専心努力いたす所存でございます。
    暑さ厳しき折からお体には十分留意なされ、ご健勝を心からお祈り申し上げます。

    敬具
                          ラヴァンドル マネージャー
    久野 秀三

    総合2

    投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ

    投稿者さん 2012年01月04日 13:34:27

    食事がおいしくありませんでした。残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年01月
    ホテル日航ハウステンボス 2012年01月05日 17:09:58

    このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。

    さて、早速ではございますが、ご利用いただきましたレストランのお料理がご満足いただけなかったことは、大変残念に思うしだいです。

    お客様からのお言葉をいただき、料理長と早速相談し、より良いお店作りを目指し、精進し改善してまいります。

    今後とも何かお気付きのことなどございましたら、お気軽にご意見くださいますように宜しくお願い申し上げます。

    また、ハウステンボスへお越しの際は、お立ち寄りいただければ幸いと存じます。従業員一同、心よりお待ちいたしております。

    料飲部部長 榊原弘和

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルステイ】和食も洋食も揃う!朝食バイキング付きプラン 秋得
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン(山側) 22平米】

    36件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ