サービス5
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月01日 16:56:24
-
繁忙期だから仕方が無いが、部屋数に対して大浴場のキャパが小さいと思います。脱衣所も洗い場もすごい混雑ぶり。洗い場は裸で列に並ぶ人でいっぱいでした。
折角のレジャーで、あれはないかな・・・。
部屋の浴室の換気口にホコリが付いてました。
アメニティやサービスは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテル日航ハウステンボス 2014年12月07日 19:47:04
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
さて、せっかくご利用いただいたのにもかかわらず、大浴場が大変混み合いご不便ならびにご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。繁忙期はなるべく混雑を緩和するべく時間を延長して営業させていただいておりますが、ハウステンボス閉園後はどうしてもご利用が集中いたします。なるべくでしたら22時前のご利用をおすすめしております。
どうかこれに懲りず、ハウステンボスにお越しの際にはご利用いただけますよう、心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川聡一
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(27平米)】
サービス5
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月12日 23:19:35
-
ホテルマンの人は優しい感じで良かったです。
再入国(入場)が出来るホテルなので、途中でお土産買ってもホテルに置きに戻れるのが便利です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテル日航ハウステンボス 2014年10月14日 10:09:15
-
いつもホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
ハウステンボスはご満喫いただけましたでしょうか?ご家族皆さまのご旅行のお手伝いが少しでもできましたことを大変嬉しく存じます。
またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川聡一
- ご利用の宿泊プラン
- ★【シンプルステイ】自由スタイル!気軽に気ままにホテルステイ![素泊り]
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
サービス5
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月10日 22:04:20
-
正月に夜のハウステンボスを堪能するために2度目の宿泊でした。
中庭側の部屋で眺めがとても良かったです。
ツインの部屋を予約したのですが、ベッドが3つあり、トリプル対応になっていたみたいです。
せっかく広めの部屋だったのに、いらないベッド1つ分占領されて残念でした。
残念だったことが、部屋のシャワーの温度調節が大変難しく急に熱くなったりしてやけどしそうになったことと、朝食のオレンジジュースがへんな臭いがして残しました。それに朝食には、納豆と海苔が欲しかったですね。
それでも、ハウステンボスに近いホテルの中では、リーズナブルなのでまたお世話になると思いますけど…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテル日航ハウステンボス 2013年01月11日 15:01:18
-
このたびは、二回目のホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらず大変残念な思いばかりさせてしまい誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。早速、関係各部署には改善を図るように申入れいたしました。
どうかこれに懲りず、またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
寒い日が続きます。どうぞ、お体にご自愛くださいませ。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【通常プラン】朝食付・レギュラープライス
- ご利用のお部屋
- 【パークサイドツイン(ホテル中庭側/27平米)】
サービス5
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月01日 16:51:01
-
部屋はビジネスホテル並み。日航系には各所何度か宿泊したことがあるので期待していましたが…。残念です。
食事もまぁまぁでしょうか。 接客、サービスはよかったです。ハウステンボスの宿泊者専用ゲートが便利でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【ベーシックスタイル】和食も洋食も揃う!朝食バイキング付きWEB割プラン
トリプルルーム(27平米)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテル日航ハウステンボス 2011年01月04日 15:02:03
-
ホテル日航ハウステンボスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご丁寧なご意見も頂戴し重ねてお礼申し上げます。さて、せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。また、ご滞在中、館内が大変混み合い至らぬ点が多々あったかとは存じますが、ご容赦下さいませ。またのお越しの際には、是非、ご利用頂けますようスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
寒い日が続きます。どうぞお風邪などひかないようにお体にはご自愛下さいませ。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックスタイル】和食も洋食も揃う!朝食バイキング付きWEB割プラン
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(27平米)】
サービス4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月03日 13:03:20
-
ホテルに着いてすぐに声をかけて下さった女性のスタッフの方が笑顔が素敵でとても感じがよく、嬉しくなりました。
ハウステンボスへの近いルートがあり、日中疲れて少し休みたい時、一歳の子供を連れていたので助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテル日航ハウステンボス 2022年08月09日 12:53:17
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では、ご到着時のスタッフの笑顔やホテルからハウステンボスまでの入退場のしやすさなどのありがたいご感想を頂戴しありがとうございます。
園内は大変広いですが、ホテル専用ゲートもご活用いただき嬉しく存じます。
まだまだ至らぬ点も多々ございますが、今後とも皆様のご期待に添えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
またハウステンボスにお越しの際はホテル日航ハウステンボスをお選びいただきましたら幸いに存じます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】自由スタイル!気軽に気ままにホテルステイ![素泊り]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】
サービス4
Nairobingoさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- Nairobingoさん [60代/女性] 2021年12月14日 21:30:22
-
1年前にも利用しました。部屋が可愛い感じで気に入っています。
気になる点としては、部屋着で大浴場に行く際、エレベーターで私服の方々と乗り合わせたり、朝食会場に並んでいる列の横を通る時、ちょっと気恥ずかしい事です。 従業員は皆感じが良く、特に外国人男性が、とても楽しそうに働いていて、笑顔が素敵でした。ハウステンボスに行く時には、また泊まりたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル日航ハウステンボス 2022年01月02日 13:37:54
-
この度もホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
以前よりお部屋を気に入っていただきありがとうございます。またスタッフの笑顔や応対など褒めていただき嬉しく存じます。
また、1階の大浴場をご利用の場合は、大浴場側にも専用ではございませんが、1箇所エレベーターがございます。客室フロアから直接お部屋着とスリッパでご利用いただけますので、次回ご利用いただければと存じます。
今後ともお客様に喜んでいただけるご滞在になりますよう、日々邁進して参ります。
次回のご来館もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ADVANCE】45☆45日前の早期予約でお得☆素泊りステイプラン【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】
サービス4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月27日 22:29:21
-
駅からの案内が少なく、迷いながら行きました。
到着後はハウステンボスからの専用ゲートなどがあり便利でした。
大浴場は毎回、乾いたタオルが使えるので、とても良かった。
夫が男性用はアメニティが少ないと嘆いておりました。
残念なのは朝食で和食を中心に頂きましたが、おかずが全部、冷たい。
ご飯も温かく無い、お弁当をバラして並べたようなメニューでガッカリでした。
それを2泊も食べる残念な朝でした。品数は少なくて良いので、寒くなって来た事もあるので温かい物をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテル日航ハウステンボス 2021年10月31日 10:50:48
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ハウステンボスご入場でホテル専用ゲートの利便性を感じていただき、また大浴場でもごゆっくりできたご様子に大変嬉しく存じます。
しかしながら、男性用のアメニティにつきましては、感染防止策によりアメニティ等を最小限に抑えていることもあり大変ご不便をお掛けしたことと存じます。
更にご朝食ご利用の際は、おかずが全部冷たかった、ご飯も温かくなかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。さっそく料飲部にはご感想を共有し、状況を確認するよう指示しました。
今後ともお客様から頂戴した貴重なご意見を活かしご満足いただけるよう改善に取り組んで参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE】60☆60日前の早期予約でお得☆朝食付プラン【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】
サービス4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月23日 08:53:36
-
ハウステンボスの利用メインだったので閉園間際や開演直後の空いている時間に利用出来て良かったです。
スタッフさんの対応は気持ちの良い対応をしていただきました。
部屋は広かったですが金額相応と感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテル日航ハウステンボス 2021年03月27日 12:25:00
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
今回のハウステンボス観光では十分にご満喫いただけましたでしょうか。鮮やかなチューリップもお楽しみいただけたことと存じます。
ご滞在中のご感想ではスタッフの応対にて“気持ちの良い対応であった”とのお言葉に大変嬉しく存じます。スタッフの励みとなるお言葉をありがとうございます。
ホテル全般としてまだまだ至らぬ点がございますが、今後ともお客様にご満足いただけますようにサービス向上ならびに業務改善にスタッフ一同精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハウステンボス1.5DAYパスポート付】朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニーダブル】
サービス4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月10日 21:31:21
-
夕食で入った日本料理店で、料理がでてくるのが遅かった。
部屋着の着心地が良くなかった。
朝食はほかの評価通り、色々な種類があり、よかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテル日航ハウステンボス 2018年06月11日 19:44:52
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用頂きましてありがとうございました。今回日本料理 あじ彩をご利用頂きまして重ねてお礼申し上げます。その際、料理がでてくるのが遅かったとの事でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。さっそくご指摘の内容を担当責任者に伝え改善を指示致しました。
また、お部屋着の着心地が良くなかったとのご指摘でございますが、こちらもご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。改善のため今後のお部屋着の入替えを検討して参ります。
その他にも多々ご迷惑をお掛け致しました事があったかもしれませんが、どうぞこれに懲りずまたのご利用をお待ち致しております。ご指摘の改善を図りお客様にお喜び頂けいるホテルを目指して頑張って参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE】60☆60日前の早期予約でお得☆朝食付プラン【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】
サービス4
mikanmihoさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- mikanmihoさん [20代/女性] 2013年08月02日 12:20:09
-
7月末に宿泊しました。
場所がどこかわからずに裏から入っていったのですが、駐車場のおじさんがとても親切で安心しました。ホテルの方も忙しいのにもかかわらず丁寧に案内してくれました。
山側の部屋だったのですが、エレベーター内が暑くて、降りてから部屋まで遠かったです。夜はわからなかったのですが、朝カーテンを開けてみると緑が綺麗でしたが、山という感じはしませんでした。
朝食会場で、和食レストランにて自分で席を選んだのですが、エアコンが強く、温めたパンがすぐに冷めてしまったのが残念でした。それ以外は満足です!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテル日航ハウステンボス 2013年08月03日 11:29:33
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
朝食会場のエアコンの件につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後も皆さまからご愛顧いただける施設を目指してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハウステンボス1DAYパスポート付】☆朝食付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
サービス4
ut3330さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- ut3330さん [30代/女性] 2013年01月17日 17:34:33
-
とてもお得なプランで宿泊することが出来て良かったのですが、フロントの方と、お風呂の清掃員の方の対応が気になりました。まず朝から荷物を預かってもらう時に、朝食券を用意してくれたのですが、20分ほど時間が掛かりました。見ていると、あらかじめ朝食券が用意してあった事にそのフロントの方が気付いておらず・・途中で気づき、破棄して新しく作り変えていたようです。張り切って朝一番で来ているのに、時間を取られ、朝食券は、チェックインの際じゃだめなのか?と不思議に思いました。そして、母が具合が悪くなったので、1時間ほど早くお部屋を使わせてほしいと電話したところ、OKを頂いたので、フロントにカギをもらいに行くと、大丈夫ですか?の一言もなく、「電話があったかどうかは、分かりませんが、お部屋の準備はできているので、お使いいただけます」と事務的に言われました。電話があったかどうかわからないって・・たとえホテルの従業員の方の教育不足で、連絡がきちんと出来てなくても、こちら側に伝えるべきでないと思いました。
お風呂の清掃員?の方には、入り口付近のバスタオルを取って、ロッカーに行こうとすると、「タオルは、そこ(上がり場付近)にあるんですけど~ 上がってすぐに拭けるように~」と言われました。大変混雑した中でのその言葉に、大変不愉快な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテル日航ハウステンボス 2013年01月22日 13:53:08
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらず大変不愉快な思いばかりさせてしまい誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。フロントにおける対応につきましては、業務手順を今一度見直し、改善を図るよう検討始めました。また、大浴場の清掃員につきましても、基本的な応対を身につけるように申入れをいたしました。
また、ご滞在中は館内が大変混みあいご不便をおかけしたことと存じます。併せてお詫び申し上げます。
どうかこれに懲りず、またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
寒い日が続きます。どうぞ、お体にご自愛くださいませ。
宿泊支配人 中川
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(27平米)】
サービス4
nojiko04さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- nojiko04さん [40代/女性] 2012年10月13日 02:55:44
-
9月30日に1泊しました。フロントや、女性従業員の方の笑顔がとても素敵でした。
良かった点:
・お部屋からハウステンボス場内が見え、場内で流れている音楽が聞こえて来てとても楽しい気分で過ごせました。
残念だった点:
・ホテルの老朽化が少し目立ちました。お部屋も同様です。
・お部屋のアメニティがビジネスホテルクラスで少しガッカリ。
・朝食会場がとても混雑していて、10分ほど並びました。朝から並ぶのは気分のいいものではないです。もう少し工夫してもらいたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテル日航ハウステンボス 2012年11月01日 08:55:55
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました老朽化の件につきましては、今後の改装計画の中でも検討を重ねてまいりたく存じます。また、アメニティならびに朝食会場の件につきましては、貴重なご意見として受け賜わり改善を図りたく存じます。
またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
季節の変わり目ですので、皆様におかれましてはお体にはご自愛くださいませ。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルオークラ×JALホテルズ提携2周年記念】ハウステンボス入場券&朝食付プラン!ちょっぴり特典付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
サービス4
名城会No.1さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 名城会No.1さん [40代/男性] 2011年12月28日 17:19:41
-
H23.12.25に家族4人で1泊しました。親切丁寧で心温まる応対をしてくださるスタッフが多い中、お忙しいのかお疲れなのか、面倒臭そうな表情を見せる方も少々。頑張ってください!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル日航ハウステンボス 2011年12月28日 20:51:35
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたのにもご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。忙しくても涼しい顔して応対するように心掛けておりますが、まだまだ全員に浸透していないようです。このようなご指摘をいただかないように心をひとつにできるよう努力して参ります。
どうぞ、またお越しの際にはご利用賜りますようスタッフ一同心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】和食も洋食も揃う!朝食バイキング付きプラン 秋得
- ご利用のお部屋
- 【お隣同士確約★スタンダードツイン2室4名様利用】
サービス4
やましん1967さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- やましん1967さん [40代/男性] 2011年09月17日 20:52:08
-
2点残念なことがありました。
1つ目は部屋のシャワーについてです。
定期的に熱湯が噴き出し、不快でした。
幼児、高齢者は非常に危ないと思います。
数秒間で設定温度に戻りますが、びっくりしますし、やけど寸前です。
1階の大浴場は全く問題無いです。
2つ目は、朝食時に、味噌汁が切れていたことです(閉店1時間前)。
良いホテルの朝食はいつも楽しみ(とくスープ系)にしているのですが、
がっかりでした。催促すれば出していただけるんでしょうが、今回は朝食時かける時間が
限られていましたので、断念しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテル日航ハウステンボス 2011年09月20日 11:04:30
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
さて、ご指摘いただきました部屋のシャワーの件につきましては、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。早速、施設管理担当者に報告し原因究明ならびに修繕を行うように指示いたしました。また、ご朝食の際の味噌汁の件につきましても、レストラン担当者には再発防止すべく改善を図るよう申し伝えました。
せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらず、ご不便とご不快の念をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。今後も皆さまからご愛顧いただけるホテルを目指して参りますので、引き続きご利用賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付!ビジネスプラン】お部屋はツイン確約!和・洋バイキング朝食付!駐車場無料!大浴場無料!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/シングルユース(山側)22平米】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
c0o0oさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- c0o0oさん [30代/女性] 2011年08月30日 11:32:36
-
11時頃到着したので、荷物を預けチェックインするように勧められたので、カウンターのに並びました。5組待っていましたが、カウンターに従業員は2人・・・一組に10分位いえそれ以上かかっているのに人員を増やさず、カウンターに並ぶ列は長くなる・・・。途中から1名増えましたが、カウンターは4つあるので、待たせずに開けるべき!なぜなら皆早くハウステンボスに行きたいから・・・。
他は、目立って悪いところも、良いところもなし。普通なホテルでした。値段も安いので、それで良いのかと・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル日航ハウステンボス 2011年08月31日 12:34:02
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらず、お手続きに手間取り長い時間お待ちいただくことになり誠に申し訳ございませんでした。
また、ご滞在中は館内が大変混み合いご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
皆様のまたのお越しを心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【誕生月でお得】誕生月でお得な朝食バイキング付きプラン 夏得
- ご利用のお部屋
- 【お隣同士確約★スタンダードツイン2室4名様利用】
サービス4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月17日 14:44:30
-
8月14日に宿泊しました。大浴場、レストラン等の規模が客室数に比べ狭すぎる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル日航ハウステンボス 2011年08月17日 15:31:26
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、何かと館内が大変混み合い、ご不便をお掛けしたことと存じます。至らない点が多々ありましたことを、お詫び申し上げます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- ☆夏得☆【ハウステンボス入場券&朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【お隣同士確約★スタンダードツイン2室4名様利用】
サービス4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月05日 13:19:57
-
とても安く泊まれて金額を踏まえれば文句無しです。
が、写真ではお庭も建物もすごく広く見えたのですが、少し期待はずれでした。
ハウステンボスだけでなく、ホテル近郊や佐世保市内の飲食店などのちょっとしたガイドもあればいいなぁと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテル日航ハウステンボス 2011年01月07日 21:24:52
-
ホテル日航ハウステンボスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご丁寧な感想も頂戴し重ねてお礼申し上げます。さて、このたびのご滞在、期待はずれな思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。また、ホテル近郊ならびに佐世保市内の飲食店ガイドはご用意していましたのでご案内できなかったことが大変残念でなりません。ご滞在期間中、館内が混み合い何かと至らない点が多々あったかと存じます。どうかご容赦くださいませ。ハウステンボスにお越しの際には、ご利用頂けますようスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
風邪のひきやすい季節ですのでお体にはご自愛下さいませ。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- ★宿泊日より28日以上前の今だけお得★早期予約“冬得”プライス【1泊朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(27平米)】
サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月18日 22:40:09
-
行楽シーズンである10月の週末に、2食付き親子3人で(添い寝)21,000円で泊まれるなんて、とてもリーズナブルで助かりました。
その分、ハウステンボスのパーク内でたくさん楽しめました。
しかし、ホテルは「日航」グループということでサービス・食事にある程度のクオリティを期待していたのですが、正直がっかり感が否めませんでした。
以下、これは苦情ではなく客観的な感想です。
施設の古さや狭さなどは仕方ないことなので、特に感想はありません。
ですが、食事やアメニティなどのソフト面はもっと改善の余地がありそうです。
特に食事。
こんなに子供がたくさん宿泊しているのに、バイキングで子供向けメニューはほぼ皆無。
大好きなスパゲティもカレーも辛くて食べられなく、がっかりしている子供さんがいて、がかわいそうでした。
それから、お客さんのマナーの問題もあるのですが、お料理をお皿に取る際にこぼしているお料理が放置されて、もう見た目にも汚いしもったいないし・・・。
店員さんも、その片づけよりも料理を運ぶほうが忙しいらしく、これが日航かあ~という感じです。
あと、ソフトドリンクコーナーには氷がほしかったです。
リゾートホテルと思ったらとても残念なホテルですが、「ここは日航グループのビジネスホテルだ」と思えばすべてに合点がいきます。
その視点での評価です。
私見では、二度とリピートはありません。
次は全日空のホテルにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル日航ハウステンボス 2010年10月19日 14:57:59
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、お食事の件につきまして大変貴重なご指摘を頂き重ねてお礼申し上げます。さて、せっかくご宿泊頂いたにもかかわらずお食事の件ではご不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂いた内容につきましては、できて当たり前、大至急、改善を図って参ります。またの次回お越しの際には、是非、ご満足頂けるようスタッフ一同、お待ち申し上げております。
秋も深まって参りました。どうぞお体にはご自愛下さいませ。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- ★秋のお得な2食付★ <金・土・日>週末限定サンクスディナーバイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
サービス4
ひろ7771さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- ひろ7771さん [30代/男性] 2010年08月23日 14:24:21
-
朝食が混んでて 入るまでに30分以上かかった。
バイキング2200円の割には品数が少なく 味もイマイチ。
【ご利用の宿泊プラン】
【夏×ファミリー価格×朝食】和食も洋食も揃う!朝食バイキング付きWEB割プラン
ツイン&トリプル2室5名(お向い並びの近接ルーム確約)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテル日航ハウステンボス 2010年08月24日 12:57:47
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見も頂戴し重ねてお礼申し上げます。さて、ご朝食の件につきましては、大変混雑しご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。また、メニュー品数につきましては、今後の検討事項とさせて頂き、早急に改善を図って参る所存です。せっかくの皆様の夏休みのご旅行でご満足頂くことができず残念です。またのお越しの際には、是非ともご満足頂けるような内容でお迎えしたく存じます。スタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
まだまだ暑い日が続きます。どうぞお体にはご自愛下さいませ。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏×ファミリー価格×朝食】和食も洋食も揃う!朝食バイキング付きWEB割プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン&トリプル2室5名(お向い並びの近接ルーム確約)】
サービス5
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
久しぶりに利用しました。フロントでの対応がスムーズでテキパキされており良かったです。全体的に綺麗にされている印象だったため、バスルーム内の換気扇に埃が溜まっていた点が残念でした。宿泊者専用の大浴場もあり、QRコードを読み取ると混雑状況の目安が分かるので便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する