総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tomatokiwiさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- tomatokiwiさん [40代/女性] 2016年08月14日 22:06:36
-
最初のチェックインの時ハウステンボスに関する情報をもう少し詳しく教えていただけると何も下調べしていない私たちにとっては有意義に楽しめたかと思います。お部屋はとても綺麗でくつろげました。夕食のバイキングはステーキが美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテル日航ハウステンボス 2016年08月20日 17:55:51
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後もご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご家族皆さまでのハウステンボスはご満喫頂けましたでしょうか?夏休みの楽しい思い出を残せたことと存じます。ご感想にございましたハウステンボスの情報の件につきましては、ご到着の際には、基本的にハウステンボスの入場券の有無ならびに入場口とホテル専用ゲートの案内をさせて頂いております。その他の情報につきましては、改めてお尋ねいただければと存じます。
また、ハウステンボスにお越しの際には引き続きご利用いただけますよう、お願い申し上げます。スタッフ一同、お待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川聡一
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】
総合3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月03日 14:01:24
-
立地がよく便利で快適に過ごせるためハウステンボスを訪れる際はよく利用させていただいております。
今回も連泊でしたが、2日目の外出の後、一旦お部屋に戻ってきたところルームキーがきかず、廊下の電話よりフロントに連絡しました。
チェックイン時に誤って一泊扱いでキーが発行されていたとのことで従業員さんが新たなキーを持ってきてくださいました。
間違いは仕方がありませんが従業員さんの淡々とした説明に疑問を感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテル日航ハウステンボス 2016年08月05日 18:47:04
-
いつもホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後もご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
このたびは、お部屋の鍵の件につきまして大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。また、担当させていただきました係員の対応につきましてもご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。今後は、このようなことが無いよう、厳しく注意喚起いたしましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
どうかこれに懲りず、またハウステンボスにお越しの際には引き続きご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。スタッフ一同、お待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川聡一
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプルルーム(27平米)】
総合3
まるひげくまさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- まるひげくまさん [40代/男性] 2016年05月16日 11:06:09
-
GWに予定していた家族旅行、被災したので迷ったけど楽しみにしていたので行きました
ホテルは特に不快なところはなくまあ及第点でした。
エレベーターから喫煙ルームと部屋が遠かったのがチョット・・・
フロントの方が今回の震災について話してくれるの良いけど、長崎に引っ越してきた方がいいですよ! はちょっと配慮がないのではと思いました。
そんな問題ではないですから。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテル日航ハウステンボス 2016年05月18日 21:01:40
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後もご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきましたように私どもフロント係員の言動には配慮に欠けておりご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。今一度、指導徹底して参ります。
次回お越しの際にも当ホテルをご利用いただけますようスタッフ一同、お待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川聡一
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】
総合3
中恵美ちゃんさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 中恵美ちゃんさん [60代/女性] 2016年03月04日 21:54:39
-
日航ホテルとしては、ちょっと という感じでした
お部屋、朝食は良かったですが、部屋風呂がユニットバス(?)で、
ビジネスホテルのようでした
最近は
どこでも、ペットボトルのお水が置いてありますが、なかったし、
水道水が飲めるという表示もありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテル日航ハウステンボス 2016年03月08日 09:49:59
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後もご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきましたペットボトルの件につきましては、6階シンフォニーフロアのお部屋のみ設置させていただいております。水道水の表示も含めて今後の検討課題とさせて頂きます。ご指摘ありがとうございます。
次回お越しの際にも当ホテルをご利用いただけますようスタッフ一同、お待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川聡一
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パークサイドツイン(ホテル中庭側/27平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月01日 16:34:39
-
ハウステンボス側と立地条件は良かったです。
また、朝食バイキングも品数も多く、和風党の私としては美味しくいただきました。
ただ残念だったのは、昼の高額な入場券で夜のイルミネーションが見れなかったことです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテル日航ハウステンボス 2016年03月03日 16:40:18
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後もご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ハウステンボスはお楽しみ頂けましたでしょうか?きっとご家族皆さまの楽しい思い出が残せたことと存じます。また、朝食バイキングもご満足いただけたご様子を伺うことができ大変嬉しく存じます。
次回お越しの際にも当ホテルをご利用いただけますようスタッフ一同、お待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川聡一
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パークサイドツイン(ホテル中庭側/27平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月09日 23:34:21
-
大浴場が大変 混雑していて特に洗い場が開いてなく シャワーが使えなく かかり湯が出来なく風呂につかる事もできず、裸のまま立って待ってなくてはなりませんでんした。
かかり湯が出来れば、お湯につかりながら待つことができるのにと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテル日航ハウステンボス 2015年11月22日 18:48:35
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後もご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
大浴場の件につきましては、館内が混み合いご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。繁忙日の営業時間は1時間延長させていただいておりますが、どうしてもハウステンボス閉園後は、大変混み合いますのでお部屋の浴室のご利用をお願いしています。
どうかこれに懲りずまたお越しの際には当ホテルをご利用いただけますようスタッフ一同、お待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川聡一
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(27平米)】
総合3
maro6699さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- maro6699さん [40代/男性] 2015年10月02日 23:07:56
-
夜遅かったので、大浴場にいけなかったので部屋のシャワーで済ませようと入ったところボディーソープとシャンプーの容器に女性の髪の毛と思われる長い髪の毛が絡み付いていて気持ち悪かった。
とても清掃されているとは思えなく、早々にシャワーを済ませました。大浴場があるから客室のシャワー使う客はいないと思っているのかと思うと残念。
日航のサービスもこの程度かと日航を選んだ事を後悔しました。外資ホテルと格差が更に大きくなってと感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテル日航ハウステンボス 2015年10月04日 09:26:06
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘のございました浴室内の清掃の不備の件につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。今後はこのようなことが無いよう基本に立ち戻り清掃の徹底を図るよう注意喚起致しました。
どうか今件につきましては、何卒、ご寛容賜わりますようお願い申し上げます。
また、これに懲りずハウステンボスお越しの際には当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
宿泊支配人 中川聡一
- ご利用の宿泊プラン
- ★【シンプルステイ】自由スタイル!気軽に気ままにホテルステイ![素泊り]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パークサイドツイン(ホテル中庭側/27平米)】
総合3
マッキ5326さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- マッキ5326さん [40代/女性] 2015年09月30日 19:17:51
-
日曜日のせいかホテルやハウステンボスは比較的すいてたので、食事会場、大浴場は利用しやすかった。
お土産を買う予定で売店行ったがあまりなく、隣のホテルのコンビニ横のお土産店が豊富なのでそちらで、帰りながら買った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテル日航ハウステンボス 2015年10月01日 18:15:14
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
ハウステンボスはご満喫いただけましたでしょうか?ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子を伺うことができ、大変嬉しく存じます。
また、ハウステンボスにお越しの際には、ご利用いただけますようお願い申し上げます。
宿泊支配人 中川聡一
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(27平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月01日 16:56:24
-
繁忙期だから仕方が無いが、部屋数に対して大浴場のキャパが小さいと思います。脱衣所も洗い場もすごい混雑ぶり。洗い場は裸で列に並ぶ人でいっぱいでした。
折角のレジャーで、あれはないかな・・・。
部屋の浴室の換気口にホコリが付いてました。
アメニティやサービスは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテル日航ハウステンボス 2014年12月07日 19:47:04
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
さて、せっかくご利用いただいたのにもかかわらず、大浴場が大変混み合いご不便ならびにご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。繁忙期はなるべく混雑を緩和するべく時間を延長して営業させていただいておりますが、ハウステンボス閉園後はどうしてもご利用が集中いたします。なるべくでしたら22時前のご利用をおすすめしております。
どうかこれに懲りず、ハウステンボスにお越しの際にはご利用いただけますよう、心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川聡一
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(27平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月12日 23:19:35
-
ホテルマンの人は優しい感じで良かったです。
再入国(入場)が出来るホテルなので、途中でお土産買ってもホテルに置きに戻れるのが便利です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテル日航ハウステンボス 2014年10月14日 10:09:15
-
いつもホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
ハウステンボスはご満喫いただけましたでしょうか?ご家族皆さまのご旅行のお手伝いが少しでもできましたことを大変嬉しく存じます。
またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川聡一
- ご利用の宿泊プラン
- ★【シンプルステイ】自由スタイル!気軽に気ままにホテルステイ![素泊り]
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
総合3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月16日 12:36:44
-
お盆の大混雑時の宿泊だったからでしょうか。ロビーの混雑にめまいがしてしまいました。
ただでさえ雨天で湿度の高いなか、立った状態で何十分もの順番待ち。熱中症で倒れても起こしくない気がしました(実際部屋でしばらく休憩が必要でしたし)。ロビーの担当者を増やしてとはいいませんが、整理券を配る、フリーのウォーターサーバーやおしぼりを設置する等をしてもよろしいのではないかと思います。
格式のあるホテルでしょうし施設に特に不満はありません。
ただ、ちょっとした心遣いでまた来たくなるホテルになると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル日航ハウステンボス 2014年08月17日 18:07:47
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
せっかくお越しいただいたのもかかわらず、館内が大変混み合いチェックインにお時間を要してしまいましたことを心からお詫び申し上げます。ご提案のございましたウォーターサーバー、おしぼりなどの設置につきましては、貴重なご意見として承り今後の検討事項とさせていただきます。ありがとうございます。
どうかこれに懲りず、ハウステンボスにお越しの際にはご利用いただけますよう、心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川聡一
- ご利用の宿泊プラン
- 4/1~【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
総合3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月02日 23:50:43
-
・フロント対応は、列に並ばせるようにしていたが、それを理解していない外国人の方の対応を優先されていた。
・大浴場はジャグジーもあり清潔で良かったが、洗面台に置いてあるPOLA化粧品のネーミングは非常にわかり辛かった。シール等でわかり易い表記を補足していただくと有難い。
・朝食バイキングは、洋食→和食→サラダ→ご飯→汁物の動線のお陰?で長蛇の列をなしており、途中でサラダなど単品をいただくことができなかった。
・朝食バイキングでは、食材・食器など至る所で欠品となっていた。異邦の研修生?もいたようだが、ホテルバイキングのサービスとしては、非常にお粗末であった。
以上のように、そして他の投稿にもあるように、立地や設備の充実度に対して、フロントやレストランの対応は、サービス業としてもっと検討や教育の余地があるように思えた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテル日航ハウステンボス 2014年05月03日 18:39:39
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
せっかくお越しいただいたのにもかかわらず、ご満足いただけるサービスを提供することができず、誠に申し訳ございません。ご指摘のございました「外国人の方を優先されていた」件につきましては、既にご到着されているお客様でお部屋の鍵の受け取りだけでお待ちいただいていました。他のお客様のお待ちいただくお時間を短縮させるためであり、決して外国人だから優先させたことはございませんのでご理解下さいませ。
また、大浴場ならびに朝食バイキングの件につきましてもご指摘ありがとうございました。貴重なご意見として受け賜り、早速、関係部署には改善を図るよう申し入れを行いました。
今後も皆さまからご愛顧いただける施設を目指してまいります。引き続きご指導ご鞭撻いただけますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 4/1~【ADVANCE】60☆60日前の早期予約でお得☆朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
総合3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月05日 16:52:14
-
施設に近く立地条件はかなり良かったです。部屋もきれいで過ごしやすかったのですが、2日目の朝食バイキングが残念でした。食事は和・洋で用意されていたのですがどの料理も味は平凡。種類と量だけはありましたが、半分に減らして、もう少し味に力を入れてもらいたいです。
また、春休み期間中で宿がにぎわっていたせいかフロントの対応がお粗末でした。チェックイン待ちの客が列を作っていたら、人手をそこに集めるか、チェックインの作業時間を短縮できる案を出してもらいたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテル日航ハウステンボス 2014年04月08日 16:46:30
-
過日は、ホテル日航ハウステンボスをご利用賜わり誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
このたびは、ご期待に応えられるようなサービスを提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点につきましては真摯に受け止め、改善を図ってまいります。また、ご滞在中は館内が大変混み合いご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
どうかこれに懲りず、またのご利用賜りますよう、スタッフ一同、お待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 4/1~【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月23日 01:34:13
-
施設は申し分ないと思いました。残念なのがスタッフの接客です。私がエレベーター内でチケットを落としスタッフが拾っていただいたんですが笑顔もなく愛想のない対応に感じました。朝食バイキングも女子スタッフが私語が気になったのと、チェックアウトの際ありがとうございましたの言葉もなく…
接客サービスについて一考願いたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテル日航ハウステンボス 2014年01月10日 17:16:46
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらず私共スタッフの心ない対応にご不快な思いをさせてしまいましたことを、心からお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点につきましては真摯に受けとめ、このようなご指摘をいただかないよう改善を図って参る所存です。
今後も皆さまからご愛顧いただける施設を目指してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【光の王国を満喫】遅いチェックインでお得にステイ!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
総合3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月09日 16:14:52
-
部屋は綺麗に掃除されており快適に過ごす事が出来ました。特にお風呂やトイレの水回りは綺麗でした。気になる点は上の階の人の足音がかなり響いたのと、とにかく乾燥しますよ!加湿器を借りれば良かったですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテル日航ハウステンボス 2014年01月02日 19:33:52
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
ご意見にございました上階の音の件につきましては、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。また、加湿器については在庫に限りがございますがご用意していますのでお尋ねくださいませ。
今後も皆さまからご愛顧いただける施設を目指してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】自由スタイル!気軽に気ままにホテルステイ![素泊り]
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
総合3
mikanmihoさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- mikanmihoさん [20代/女性] 2013年08月02日 12:20:09
-
7月末に宿泊しました。
場所がどこかわからずに裏から入っていったのですが、駐車場のおじさんがとても親切で安心しました。ホテルの方も忙しいのにもかかわらず丁寧に案内してくれました。
山側の部屋だったのですが、エレベーター内が暑くて、降りてから部屋まで遠かったです。夜はわからなかったのですが、朝カーテンを開けてみると緑が綺麗でしたが、山という感じはしませんでした。
朝食会場で、和食レストランにて自分で席を選んだのですが、エアコンが強く、温めたパンがすぐに冷めてしまったのが残念でした。それ以外は満足です!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテル日航ハウステンボス 2013年08月03日 11:29:33
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
朝食会場のエアコンの件につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後も皆さまからご愛顧いただける施設を目指してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハウステンボス1DAYパスポート付】☆朝食付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
総合3
みたようさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- みたようさん [30代/男性] 2013年05月28日 22:04:45
-
建物は古い印象を受けましたが、接客等のサービスは良かったと思います。バイキングは種類も豊富で、パンがおいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテル日航ハウステンボス 2013年05月30日 12:14:30
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
ご朝食もご満足いただけたご様子が伺うことができ皆さまのご旅行のお手伝いが少しでもできましたことを、嬉しく存じます。今後も皆さまからご愛顧いただける施設を目指してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
総合3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月17日 12:52:13
-
パーク側の部屋でしたが,ここからの眺望はそれほどではないと思います。これは夜の眺望を期待すると失望する事になります。1階にコンビニ風の売店がありこれは便利です。1階に大浴場が有り利用しました,ホテルには珍しいものですが,園内を歩き廻り疲れた足には福音でした,これは十分セールスポイントになります。バスで空港から行ったのですが,バス停からの行先案内は分り難く園の出口の方に向かってしまいました。バス停付近に近隣のホテルの位置を示した地図があると便利ですが,立地が近いのでそれほど大した事ではありません。園内のホテルの価格を考えると1泊2万は相当なのかも知れませんがちょっと高い気はします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテル日航ハウステンボス 2013年05月23日 18:57:32
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました点につきましては、今後の検討事項とさせていただきました。ご意見ありがとうございました。
今後も皆さまからご愛顧いただける施設を目指してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】自由スタイル!気軽に気ままにホテルステイ![素泊り]
- ご利用のお部屋
- 【パークサイドツイン(ホテル中庭側/27平米)】
総合3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月17日 17:48:34
-
ハウステンボスに遊びに行く為に宿泊しました。夕食の値段がとても高くハウステンボス内で夕食を済ませました。お風呂はスパを利用しました。時間的によかったのか、ゆったりと入れました。朝も6時からだったので利用させていただきました。
チェックインは早く済ませていたので後からカードキーをもらうだけだったのですが、チェックイン済ませている人は別に受付を設けていただけたらありがたかったです。(チェックインしている人の後ろで、数分待ちました)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテル日航ハウステンボス 2013年05月16日 11:06:51
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきましたカードキーの受付カウンターにつきましては、まだまだ改善する余地がございますが、設置を開始いたしました。ご意見、ありがとうございました。
今後も皆さまからご愛顧いただける施設を目指してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
どうぞ、体調など崩されませんようご自愛くださいませ。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
総合3
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
9月18日台風の凄い時に宿泊しましたが、『 雨の中ありがとうございます』と言う方は誰もいないし、次の日も大雨にも関わらず『 お気をつけてお帰り下さい』もなし。
娘の誕生日での旅行で楽しみにしてると伝えてたのにそれに関してもお祝いの言葉もなく。。。ハウステンボス内も大雨なのにスタッフの方は誰も言われず、来てもらって当たり前感がしました。1日パスポートを利用しましたが、大雨で使える所は少なく...ハッキリいって残念でした。フリーパスを購入する際に教えて頂きたかったです。娘に申し訳ない旅行になってしまいました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後もご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
さて、この度のご宿泊に際し私どもスタッフの心の無い対応に大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。全ては私どもの指導不足と大変反省をしております。今後は、このようなことが無いよう再度、教育の徹底を行って参ります。
どうかこれに懲りず、ハウステンボスにお越しの際には引き続きご利用いただけますよう、お願い申し上げます。スタッフ一同、お待ち申し上げております。