食事5
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月09日 23:34:21
-
大浴場が大変 混雑していて特に洗い場が開いてなく シャワーが使えなく かかり湯が出来なく風呂につかる事もできず、裸のまま立って待ってなくてはなりませんでんした。
かかり湯が出来れば、お湯につかりながら待つことができるのにと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテル日航ハウステンボス 2015年11月22日 18:48:35
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後もご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
大浴場の件につきましては、館内が混み合いご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。繁忙日の営業時間は1時間延長させていただいておりますが、どうしてもハウステンボス閉園後は、大変混み合いますのでお部屋の浴室のご利用をお願いしています。
どうかこれに懲りずまたお越しの際には当ホテルをご利用いただけますようスタッフ一同、お待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川聡一
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(27平米)】
食事5
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月01日 16:56:24
-
繁忙期だから仕方が無いが、部屋数に対して大浴場のキャパが小さいと思います。脱衣所も洗い場もすごい混雑ぶり。洗い場は裸で列に並ぶ人でいっぱいでした。
折角のレジャーで、あれはないかな・・・。
部屋の浴室の換気口にホコリが付いてました。
アメニティやサービスは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテル日航ハウステンボス 2014年12月07日 19:47:04
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
さて、せっかくご利用いただいたのにもかかわらず、大浴場が大変混み合いご不便ならびにご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。繁忙期はなるべく混雑を緩和するべく時間を延長して営業させていただいておりますが、ハウステンボス閉園後はどうしてもご利用が集中いたします。なるべくでしたら22時前のご利用をおすすめしております。
どうかこれに懲りず、ハウステンボスにお越しの際にはご利用いただけますよう、心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川聡一
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(27平米)】
食事5
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月04日 15:45:33
-
65歳以上の女性5人で伺いました。夕食は、5人共ステーキをペロリでした。パジャマも凄くイイ感じでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【シニア(65歳以上)◇サンクスプライス】夕食は選べる和御膳☆1泊2食付きWEB割プラン
ツイン&トリプル2室5名(お向い並びの近接ルーム確約)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテル日航ハウステンボス 2010年12月04日 19:33:02
-
ホテル日航ハウステンボスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想も頂戴し重ねてお礼申し上げます。仲の良いお友達同士でご旅行されて、なんとも羨ましい限りです。ご夕食も皆様のお口に合ったようで少しでもご旅行のお手伝いができましたこと、大変嬉しく存じます。またのお越しの際には、是非、ご利用頂けますようスタッフ一同、お待ち申し上げております。
いよいよ冬本番です。朝晩冷え込む日が増えて参りました。どうぞお風邪などひかないようにお体にはご自愛下さいませ。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【シニア(65歳以上)◇サンクスプライス】夕食は選べる和御膳☆1泊2食付きWEB割プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン&トリプル2室5名(お向い並びの近接ルーム確約)】
食事5
NEO_SIさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- NEO_SIさん [40代/男性] 2009年11月01日 21:26:00
-
ウオシュレット便座だったが、暖房機能がなかったので
朝は冷たかった。
便座を除けばよい評価なのに残念です。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- SASEBO満喫!連泊で特典『海きらら&ハウステンボス入場券』付きプラン[1泊朝食付き]
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
食事4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月29日 11:43:17
-
チェックイン時、部屋番号案内されるまでの待ち時間がなぜか長かった。
モーニングは豊富で美味しかったが、コロナ対策で手にビニールを付けるよう書いてあるのにやらずにバイキングをとっていた客が多くいて不満だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE】60☆60日前の早期予約でお得☆朝食付プラン【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】
食事4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月20日 00:17:52
-
部屋着の静電気がひどく、金属に触れる度にバチバチと痛い思いをしました。大変不快でした!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテル日航ハウステンボス 2020年02月21日 13:24:54
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。
さっそくではございますが、お部屋着の静電気のため、大変ご不快をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。現在、お部屋着の素材を変更することで改善を図っております。しかしながら、全部屋入れ替えまでもうしばらく掛かる予定でございます。
今後ともお客様に安心して快適にお過ごしいただけますように日々改善を重ねて頑張って参ります。この度の件は何卒ご容赦頂きましてまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【テーマパーク合同セール】最大26%OFF朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプルルーム(27平米)】
食事4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月04日 22:05:17
-
少し割高な中庭側に泊まりましたが、大した中庭ではない上に期待していたハウステンボスの夜景も角度的に見えませんでした。
しかも建物がコの字型で、カーテンを開けている斜めの部屋の中が見えたりで少々がっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル日航ハウステンボス 2019年04月07日 13:29:32
-
この度は、ホテル日航ハウステンボスをご利用頂きましてありがとうございました。早速ですが、今回少し割高な中庭側のお部屋にも関わらずハウステンボスの夜景も角度的に見えなかったとの事でご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。当ホテルには、ホテル外側のお部屋とホテル内側のお部屋とがございますが、内側のお部屋が広くなっております。内側のお部屋は中庭側に面しておりますが、建物の形が片仮名のコの字型をしておりまして全てのお部屋がハウステンボスを真正面で見えるわけではございません。この点どうぞご了承くださいませ。これに懲りず、またのハウステンボスお越しの際は、当ホテルのご利用をお待ち致しております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE】60☆60日前の早期予約でお得☆朝食付プラン【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パークサイドツイン(ホテル中庭側/27平米)】
食事4
ジャニオタ9136さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- ジャニオタ9136さん [40代/女性] 2018年04月07日 17:50:46
-
こんなに壁の薄いホテルに久しぶりに泊まりました
隣りの喋りが全て聞こえる 目覚まし時計が聞こえる- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテル日航ハウステンボス 2018年04月08日 13:33:30
-
この度はホテル日航ハウステンボスのご利用を頂きましてありがとうございました。また、ご出発後もご感想を賜り重ねてお礼申し上げます。今回ホテルの壁が薄くて隣りのお喋りが全て聞こえ、目覚まし時計の音も聞こえたとの事で、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。建物の設備上の問題でございますのでなかなか早急な対処が難しいところではございますが、今後の改装計画等に活かして参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
これに懲りず、ハウステンボスお越しの際は、当ホテルのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】
食事4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月09日 06:46:22
-
トイレのウォシュレットの水圧調整がわるかつた。ちょつと機種が古いのかな?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテル日航ハウステンボス 2017年11月09日 23:58:09
-
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用頂きましてありがとうございます。またご出発後も貴重なご指摘を頂きましてありがとうございます。
トイレの水圧がわるかったとのことでたいへんご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。さっそく担当者に確認を行いまして改善致します。
またハウステンボスにお越しの際は、これに懲りずに当ホテルのご利用をお待ち致しております。
必ずやご満足して頂けるよう頑張ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】バイキング朝食付プラン!♪洋食を中心に和食も揃う豊富なメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(山側) 22平米】
食事4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月10日 10:23:36
-
いつもはお隣のホテルを利用していますが今回は取れなかったたため、初めてこちらを利用しました。
大浴場が最悪でした。
まさに芋洗い状態。
利用者に対して洗い場の数がまったく足りていません。
浴場に入ったものの洗い場が空いていないので素っ裸(女性ですよ)で順番待ちの人が10数名。
満室の時はいつものこの状態なんでしょうが、なぜ改善しないのでしょう?
ロッカーが50以上も必要ないですよね?
ロッカーが開いているから中に入るんです。
ロッカーが空いていなければ諦めて帰ります。
お掃除の女性はテキパキと掃除してらっしゃいました。
が、お客さんが多すぎて追いつきません。
着替えスペースの床は髪の毛だらけだし、湯船には風呂桶が浮いているし。
本当に日航なのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテル日航ハウステンボス 2016年10月10日 16:34:28
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご出発後もご丁寧なご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
さて、この度のご宿泊に際し大浴場の件につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。ハウステンボス閉園後の22頃は大変混み合う為、お時間を少し外して頂くか客室内の浴室をご利用頂けますようご案内させて頂いておりますが、ご指摘頂きましたロッカー数につきましても貴重なご意見として受け賜り今後、検討させて頂きます。
どうかこれに懲りず、ハウステンボスにお越しの際には引き続きご利用いただけますよう、お願い申し上げます。スタッフ一同、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE】60☆60日前の早期予約でお得☆朝食付プラン【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パークサイドツイン(ホテル中庭側/27平米)】
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月23日 01:34:13
-
施設は申し分ないと思いました。残念なのがスタッフの接客です。私がエレベーター内でチケットを落としスタッフが拾っていただいたんですが笑顔もなく愛想のない対応に感じました。朝食バイキングも女子スタッフが私語が気になったのと、チェックアウトの際ありがとうございましたの言葉もなく…
接客サービスについて一考願いたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテル日航ハウステンボス 2014年01月10日 17:16:46
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらず私共スタッフの心ない対応にご不快な思いをさせてしまいましたことを、心からお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点につきましては真摯に受けとめ、このようなご指摘をいただかないよう改善を図って参る所存です。
今後も皆さまからご愛顧いただける施設を目指してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【光の王国を満喫】遅いチェックインでお得にステイ!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
食事4
みたようさんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- みたようさん [30代/男性] 2013年05月28日 22:04:45
-
建物は古い印象を受けましたが、接客等のサービスは良かったと思います。バイキングは種類も豊富で、パンがおいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテル日航ハウステンボス 2013年05月30日 12:14:30
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
ご朝食もご満足いただけたご様子が伺うことができ皆さまのご旅行のお手伝いが少しでもできましたことを、嬉しく存じます。今後も皆さまからご愛顧いただける施設を目指してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(山側) 22平米】
食事4
ut3330さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- ut3330さん [30代/女性] 2013年01月17日 17:34:33
-
とてもお得なプランで宿泊することが出来て良かったのですが、フロントの方と、お風呂の清掃員の方の対応が気になりました。まず朝から荷物を預かってもらう時に、朝食券を用意してくれたのですが、20分ほど時間が掛かりました。見ていると、あらかじめ朝食券が用意してあった事にそのフロントの方が気付いておらず・・途中で気づき、破棄して新しく作り変えていたようです。張り切って朝一番で来ているのに、時間を取られ、朝食券は、チェックインの際じゃだめなのか?と不思議に思いました。そして、母が具合が悪くなったので、1時間ほど早くお部屋を使わせてほしいと電話したところ、OKを頂いたので、フロントにカギをもらいに行くと、大丈夫ですか?の一言もなく、「電話があったかどうかは、分かりませんが、お部屋の準備はできているので、お使いいただけます」と事務的に言われました。電話があったかどうかわからないって・・たとえホテルの従業員の方の教育不足で、連絡がきちんと出来てなくても、こちら側に伝えるべきでないと思いました。
お風呂の清掃員?の方には、入り口付近のバスタオルを取って、ロッカーに行こうとすると、「タオルは、そこ(上がり場付近)にあるんですけど~ 上がってすぐに拭けるように~」と言われました。大変混雑した中でのその言葉に、大変不愉快な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテル日航ハウステンボス 2013年01月22日 13:53:08
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらず大変不愉快な思いばかりさせてしまい誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。フロントにおける対応につきましては、業務手順を今一度見直し、改善を図るよう検討始めました。また、大浴場の清掃員につきましても、基本的な応対を身につけるように申入れをいたしました。
また、ご滞在中は館内が大変混みあいご不便をおかけしたことと存じます。併せてお詫び申し上げます。
どうかこれに懲りず、またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
寒い日が続きます。どうぞ、お体にご自愛くださいませ。
宿泊支配人 中川
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(27平米)】
食事4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月27日 21:02:07
-
ハウステンボスに近く、お安く泊まれて満足です。
が、あえてサービス面で意見させていただきます。
1.チェックイン、チェックアウトの際、フロント人員が少なく、結構待たされました。 (4組待っているのに、かなり長い間、1人しか対応していませんでした)
混雑する時間帯には、全てのフロントに従業員が立っているものだと思いますが・・・。
2.大浴場がかなり混雑します。
浴槽はすいているのに、シャワー待ちの列が。
桶でもあれば、かけ湯をしてひとまず浴槽に入って待つこともできるのですが。
収容人数から考えると、「大浴場」とは言えないですね。
お風呂は部屋で、と考えるべきでしょうか。
3.朝食はおいしく頂きましたが、こちらも結構待たされました。
いざ座って見ていると、席は空いているのに案内が遅い感じでした。
4.パジャマはおしゃれで良かったですが、子供用のパジャマはあるのでしょうか?
「小学校低学年」で予約していると、予め子ども用のパジャマを用意してくれているホテルも多いのですが。
5.部屋の鍵がかたくて回らないのには驚きです。
無理して壊してもいけないし、オートロックだし、チェーン(?)をかければまあいいか、と連絡しませんでしたが・・・。
お安いプランで泊まった者としては、立地と価格でOK,と捉えられますが、それなりのお値段で泊まった方は、同様のサービスでは納得されないのではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテル日航ハウステンボス 2012年04月07日 11:22:13
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
さて、ご指摘いただきました内容につきましては、貴重なご意見として受け賜り、一つ一つ改善を図って参る所存です。ありがとうございました。これからも皆様からご愛顧いただけるホテルを目指して参ります。
どうかこれに懲りずハウステンボスにお越しの際にはご利用賜りますようスタッフ一同心からお待ち申し上げております。
どうぞ、お体にはご自愛くださいませ。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-ADVANCE28日前 早期予約でお得】★28日前の早期予約“冬得”プライス【1泊朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(27平米)】
食事4
やましん1967さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- やましん1967さん [40代/男性] 2011年09月17日 20:52:08
-
2点残念なことがありました。
1つ目は部屋のシャワーについてです。
定期的に熱湯が噴き出し、不快でした。
幼児、高齢者は非常に危ないと思います。
数秒間で設定温度に戻りますが、びっくりしますし、やけど寸前です。
1階の大浴場は全く問題無いです。
2つ目は、朝食時に、味噌汁が切れていたことです(閉店1時間前)。
良いホテルの朝食はいつも楽しみ(とくスープ系)にしているのですが、
がっかりでした。催促すれば出していただけるんでしょうが、今回は朝食時かける時間が
限られていましたので、断念しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテル日航ハウステンボス 2011年09月20日 11:04:30
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
さて、ご指摘いただきました部屋のシャワーの件につきましては、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。早速、施設管理担当者に報告し原因究明ならびに修繕を行うように指示いたしました。また、ご朝食の際の味噌汁の件につきましても、レストラン担当者には再発防止すべく改善を図るよう申し伝えました。
せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらず、ご不便とご不快の念をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。今後も皆さまからご愛顧いただけるホテルを目指して参りますので、引き続きご利用賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付!ビジネスプラン】お部屋はツイン確約!和・洋バイキング朝食付!駐車場無料!大浴場無料!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/シングルユース(山側)22平米】
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月24日 17:44:48
-
子供の夏休みを利用して、ハウステンボスへ遊びに行くために利用しました。ツイン2室を利用するプランでしたが、1部屋はタバコ臭くてたまりませんでした。次の客が入るまでにはしっかり換気しておいて欲しかったです。それと子供が泊まることが分かっているのに、子供用の館内着が置かれてなくフロントで受け取りました。だいたい何処のホテルも最初から用意されていますので、改善されたらと思います。あとフロントにいた男の人に笑顔が無く、プロ意識を感じられませんでした。荷物を運んでくれる若い男の子はすごく感じも良く好印象でした。私もサービス業なので、いろいろと目についてしまい書かせてもらいましたが、全体的には悪くはないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル日航ハウステンボス 2011年08月25日 14:32:14
-
このたびは、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
さて、ご指摘いただきましたお部屋の煙草臭につきましてはご不快の念をお掛けしました事をお詫び申し上げます。また、お子様の室内着につきましても今回頂きました貴重なご意見をもとに改善を図って参る所存です。ご意見ありがとうございました。
なお、ご滞在中は、館内が大変混み合い何かとご不便をお掛けしたことと存じます。至らない点がありましたことをお詫び申し上げます。
皆様のまたのお越しを心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】和食も洋食も揃う!朝食バイキング付きプラン 夏得
- ご利用のお部屋
- 【お隣同士確約★スタンダードツイン2室4名様利用】
食事4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月08日 22:25:28
-
5人家族 内 幼児2名でトリプルルームの宿泊でした。
部屋が少し古く狭く感じました。
あくまでもハウステンボスを満喫するのが目的で、ただ寝泊まりするだけの利用には十分なのでしょうが
ホテルに滞在している時間も有意義にしたい派なので
以後利用させて頂く際はツインルームを2部屋とった方がいいかもと思いました。
ホテルからハウステンボスへ出入りする通用口が近いので再入場するのに便利です。
部屋、朝食、大浴場トータルで、今回のお値段は若干高めのように感じます。
もう少しリーズナブルになるとリピート率も上がるかもです!
【ご利用の宿泊プラン】
【誕生月でお得】誕生月でお得な朝食バイキング付きプラン 春得
トリプルルーム(27平米)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテル日航ハウステンボス 2011年05月10日 11:25:39
-
この度は、ホテル日航ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。
さて、頂戴しましたご感想は私共にとりましても貴重なご意見であり、今後検討を図って参りたく存じます。
ご滞在中は館内が混み合い何かと行き届かない点が多々あったかと存じますが、何卒、ご容赦下さいませ。
また、ハウステンボスにお越しの際には、ご利用頂けますようスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
どうぞ体調崩さないようにご自愛下さいませ。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【誕生月でお得】誕生月でお得な朝食バイキング付きプラン 春得
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(27平米)】
食事4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月08日 11:36:31
-
大浴場は、広々として、息子と二人ゆっくり浸かれて大満足でした。ただ、若干湯温がもう少し熱い方が良かったです。朝夕の食事も宿泊価格からすると安くてよかったです。
ホテル入口の自動ドアの塗装が一部禿げていたり、全体的に老朽感は否めません。
でも、全体的には、十分だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテル日航ハウステンボス 2011年01月09日 12:40:18
-
ホテル日航ハウステンボスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご丁寧な感想も頂戴し重ねてお礼申し上げます。さて、お子様と大浴場ご利用されたご様子にとても微笑ましく感じ取ることができました。きっと楽しい思い出がたくさん作ることができたことと存じます。皆様のご旅行のお手伝いが少しでもできましたこと大変嬉しく存じます。また、ご指摘頂きましたドア等の塗装の禿げにつきましては、修繕が行き届いておらず老朽感を与えてしまい申しわけございません。また、ご滞在期間中は何かと至らない点が多々あったかと存じます。どうかご容赦くださいませ。ハウステンボスにお越しの際には、ご利用頂けますようスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
風邪のひきやすい季節ですのでお体にはご自愛下さいませ。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハッピー&ラッキーバースディ】誕生月でさらにお得!HTB入場+朝食バイキング付きWEB割プラン
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(27平米)】
食事4
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月01日 16:51:01
-
部屋はビジネスホテル並み。日航系には各所何度か宿泊したことがあるので期待していましたが…。残念です。
食事もまぁまぁでしょうか。 接客、サービスはよかったです。ハウステンボスの宿泊者専用ゲートが便利でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【ベーシックスタイル】和食も洋食も揃う!朝食バイキング付きWEB割プラン
トリプルルーム(27平米)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテル日航ハウステンボス 2011年01月04日 15:02:03
-
ホテル日航ハウステンボスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご丁寧なご意見も頂戴し重ねてお礼申し上げます。さて、せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。また、ご滞在中、館内が大変混み合い至らぬ点が多々あったかとは存じますが、ご容赦下さいませ。またのお越しの際には、是非、ご利用頂けますようスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
寒い日が続きます。どうぞお風邪などひかないようにお体にはご自愛下さいませ。
宿泊支配人 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックスタイル】和食も洋食も揃う!朝食バイキング付きWEB割プラン
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(27平米)】
食事5
投稿者さんの ホテル日航ハウステンボス のクチコミ
朝食は満足でした。ハウステンボスまでもすぐでしたので満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航ハウステンボスをご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度のご感想では、特にご朝食にご満足いただき誠にありがとうございます。ご朝食は安全面からお弁当形式でご準備しておりましたが満足いただけたお言葉に大変嬉しく存じます。また、ハウステンボスに隣接していることから、入退場におきましてもスムーズにできたご様子にご活用いただき嬉しく存じます。
まだまだ至らぬ点もございますが。今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同頑張って参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。