楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

IAM HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:49件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地5.00
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.33
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

3W0611さんの IAM HOTEL のクチコミ

3W0611さん [40代/男性] 2022年09月15日 13:25:02

安いから仕方ないですが、エコノミーとスタンダードの部屋の違いがわからなさすぎてホテルの人を呼びました。パンフレットもってきて説明されましたが、スタンダードの部屋でも椅子でくつろげるスペースがない。それならエコノミーで取れば良かった。
ホテルの人の対応も少しめんどくさそうで感じ悪かったです。
あと、部屋がすごい湿気でじめっとしていた。
お風呂は毛が落ちてて、排水溝か、前宿泊客かの加齢臭みたいな臭いがしてた。
電子タバコなんですが、喫煙所が非常階段みたいなところで、すごく暑かった。確かにタバコは汚れるし、臭いもあるので、部屋禁煙は仕方ないですが、それならそれで、喫煙所を整わせるべきです。

立って新築だから綺麗なのは当然であり、サービスという面ではあまりおすすめできません。
多分もう利用しないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
IAM HOTEL 2022年09月16日 00:07:51

この度はIAM HOTELをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せ頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら折角のご滞在にも関わらず、ご迷惑並びにご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

客室に関しましてはご予約いただきましたスタンダードシングルのお部屋はデザイン違いが3種類あり、内1室がエコノミータイプと同じデザインでございますがベッドサイズや客室面積が異なりますこと、ご理解とご了承をいただければ幸いでございます。

また、スタッフの対応につきましてはご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。客室内も隅々まで清掃が行き届いておらず、今後はこのような事態になりませんよう、清掃スタッフ含め現場での確認を徹底し行って参ります。

この度はお客様にとって満足を得られるものにならず、ご配慮が不足していた事を痛感し、重ねてお詫び申し上げます。
頂いたご意見を慎重に受け止め、皆様に快適にお過ごし頂けるよう日々精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

IAM HOTEL 支配人

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】1泊限定最安値★道頓堀まで徒歩3分の好立地♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【クイーンベッド】】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ