楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
VILLA KOSHIDO KOTONIのクチコミ・お客さまの声
総合4
6月19日から仕事で3泊お世話になっております。先月もお世話になっていて好印象だっつたのでリピートさせて頂きました。他の方が駐車券の対応に不満との事でしたが、、、サービス向上の結果がサービス券が1日1枚に変更とは、、、これって向上なのかな、、、以前はもう少し遅くの時間だと思っていたのですが、19時以降はホテルに入るのに暗証番号を入力しないと入口のドアが開かないのはとても不便に感じました。しかも入力場所が暗くカードキーに記載された暗証番号が私には読めませんでした。セキュリティの為とは言えホテルにレストランが無いのですからせめて21時位からに変更された方が良いと思います。私以外の宿泊されている方の多くも不便に感じているはずです。現在も滞在中ですが本当の意味のサービス向上をして頂きたくコメントしました。とは言え今回はフランスタイプの部屋で大理石調の床や調度品にはとても満足しています。来月も札幌に出張予定があり向上されていたら幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、再度当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様の大変貴重なご意見は真摯に受け止め、皆様に満足いただけるホテルを目指したいと思います。ホテルのセキュリティに関しては早急に対応させていただきます。ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。またのお越しを心からお待ち申し上げております。
VILLA KOSHIDO KOTONI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの VILLA KOSHIDO KOTONI のクチコミ
6月19日から仕事で3泊お世話になっております。先月もお世話になっていて好印象だっつたのでリピートさせて頂きました。他の方が駐車券の対応に不満との事でしたが、、、
サービス向上の結果がサービス券が1日1枚に変更とは、、、これって向上なのかな、、、
以前はもう少し遅くの時間だと思っていたのですが、19時以降はホテルに入るのに暗証番号を入力しないと入口のドアが開かないのはとても不便に感じました。しかも入力場所が暗くカードキーに記載された暗証番号が私には読めませんでした。セキュリティの為とは言えホテルにレストランが無いのですからせめて21時位からに変更された方が良いと思います。私以外の宿泊されている方の多くも不便に感じているはずです。現在も滞在中ですが本当の意味のサービス向上をして頂きたくコメントしました。とは言え今回はフランスタイプの部屋で大理石調の床や調度品にはとても満足しています。来月も札幌に出張予定があり向上されていたら幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、再度当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様の大変貴重なご意見は真摯に受け止め、皆様に満足いただけるホテルを目指したいと思います。
ホテルのセキュリティに関しては早急に対応させていただきます。
ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
またのお越しを心からお待ち申し上げております。