楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトレンドあべの天王寺のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン前に荷物を預けようとしたのですが、フロントの女性が非常に感じが悪かったです。オペレーションも悪い。手続きが完了したのかどうかも分からず「完了ですか?」と聞いたら、こちらも見ず、下を向いたまま「「はぁ」との事。意味不明でした。チェックイン時は別の方で非常に感じよく、気持ちよく手続きが出来ました。しかし。翌日のチェックアウト時には、また前日と同じ感じの悪い方がいて、前日と同じく非常に気分を害しました。この方がいなければ、立地も接客も評価が高いのですが、こういう方が一人いるだけでホテルの印象もがた落ちになることを理解して接客指導をした方が良いかもしれません。全国色々出張していますが、トップクラスの感じ悪さでした。別のフロントの方々がいい人たちなだけにもったいないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトレンドあべの天王寺をご利用下さいまして誠に有難う御座います。接客にてお客様に不適切な対応をしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。今後同じことの無い様、指導しスタッフ一同精進して参ります。最後になりましたが、お忙しい中、クチコミにご投稿賜り、誠に有難う御座います
ホテルトレンドあべの天王寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルトレンドあべの天王寺 のクチコミ
チェックイン前に荷物を預けようとしたのですが、フロントの女性が非常に感じが悪かったです。
オペレーションも悪い。手続きが完了したのかどうかも分からず「完了ですか?」と聞いたら、こちらも見ず、下を向いたまま「「はぁ」との事。意味不明でした。
チェックイン時は別の方で非常に感じよく、気持ちよく手続きが出来ました。
しかし。翌日のチェックアウト時には、また前日と同じ感じの悪い方がいて、前日と同じく非常に気分を害しました。
この方がいなければ、立地も接客も評価が高いのですが、こういう方が一人いるだけでホテルの印象もがた落ちになることを理解して接客指導をした方が良いかもしれません。
全国色々出張していますが、トップクラスの感じ悪さでした。
別のフロントの方々がいい人たちなだけにもったいないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトレンドあべの天王寺をご利用下さいまして誠に有難う御座います。
接客にてお客様に不適切な対応をしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
今後同じことの無い様、指導しスタッフ一同精進して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中、クチコミにご投稿賜り、誠に有難う御座います